2013_07
24
(Wed)00:17

ブレスレット2013夏(´・ω・`)

この間、実家に数日帰省した際に
新作作ってきました↓

130718_1821~01

今回は、ラピスラズリを中心に
クリスタルクォーツとブルーレースアゲートのさざれ石を使って
夏らしい感じで作ってみました(*・∀・)


前も書きましたが
あたしはアクセサリー大好きです(*^▽^*)

でも、大好きなのにすぐはずしてしまうクセがあるんですよね・・・

もうね、指輪とかピアスとか何個失くしたかわかんない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





んで、なにが言いたいかというと
GWに作ってきたこちら↓

130507_1857~01

どこに置いてきたか誰か教えてください(´・ω・`)
2013_07
13
(Sat)19:30

アメジストギルメンさんへ

7月14日のギルドBAはお休みにします



あと、アンケートにお答えいただいてない方
今週中に回答お願いいたします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

特に、さんさん、Tさん、あがしさん 回答必須でおね!


追伸! (7月21日 記)

アンケート〆きります
メール等々お返事くれたかたどうもありがとうございました
次のマスターをよぅさんが引き受けてくれたので
内容のおおまかなことはよぅさんにお伝えしました
2013_07
02
(Tue)22:28

アメジストギルメンさんへ(*・∀・)

ただいまギルメンさんにアンケート実施中デス

内容につきましてはギルド告知をご覧ください(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

続きを読む »