2013_05
27
(Mon)20:33

ォヵァァァ☆ヾ(・д・。)ノ =з=з=зテケテケ

むかしむかし・・・あるところに・・・



といってもそんなに昔でもないくらいの
あれは1年と数か月前
このブログにとある人からコメントがきていました(´・ω・`)

2012年2月27日の記事

その後、アメジストギルメンになったこの人は
ギルドでもトップクラスの廃人っぷりな活動をしていたのですが
この人とっても短期っちゅうかせっかちっちゅうか・・・

この年の12月には
錬金がうまくいかんとご立腹され@p@
みんながなだめるのも聞かず、引退?休止?宣言をして
リアルの世界にもどっていかれました(´ノω・。)


昔のギルドからずーっと一緒の
さんさん、よぅこ、あたし にとっては
彼の引退宣言は3回目?のため



またかぃ(*・∀・)



だったわけなのですが
今回はそのときに装備やらゴールドやらを
ギル庫に全部入れて去っていったので
まぁなにがおきたって・・・アメジストの中では



バブル時代到来(*・∀・)



みんなでありがたく分けさせて頂きました


イベントその1
イベントその2

その時のギルメンさんとのお約束
もしも、彼がまた戻ってきたときには
最大限の支援をしてあげてください(*´∇`*)




あれから半年の月日が経ちました(●・v・●)






SRO[2013-05-27 06-30-17]_07

(;゚д゚)ポカーン

2013_05
25
(Sat)19:58

┬┴┬┴┤_・) チラリッ

|ω・)

|・ω・)

どうもお久しぶりです|。・ω・|ノコンバンワ

すっかり更新サボっていたら

130520_1645~01 - コピー

北の国の桜もいつのまにか咲いてたりなんかしてました(´・ω・`)


たまにはシルクの話も書かないとなんですが・・・
とりあえず、このところおなじみだった臨時メンテが
更新サボってる間になくなりました。
集団おちとかインできないよーっていう症状が
以前ほどおきなくなってきているんだと思います(*´∇`*)


がしかし・・・


2週間前のギルドBA→フラッグ戦残り7秒でいきなり試合終了

先週のギルドBA→ポイント戦接戦中、あたし以外のギルメン全員落とされる

今週のギルドBA→あたしだけ落とされる(´・ω・`)


ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
こんな状態でBAイベとか・・・どうなんだろう・・・


・・・と文句ばっかり相変わらず言ってますが
ギルドアメジストは若干ギルメンさんがこのごろ増えたり
数年ぶりにインする人がいたりで
ほのぼのまったり活動しています( ・∀・)アヒャ

ではいつもの〆です

SRO[2013-05-21 01-55-33]_54


2013_05
09
(Thu)03:23

女子力UPブレスレット?( ゚д゚)

GWもあっという間に終わりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
北の国はGW中、毎日本当に寒くて寒くて
行楽に行く気分にはまったくならずに終わりました(´・ω・`)
ちなみにまだ桜の開花宣言もでておりません(*>ω<*)


ではこのGW中なにをしていたかというと・・・
前半はお友達とお食事行ったりお茶したりまったりシルクで遊びーの
後半は実家に帰省をしていました(*・∀・)


んで実家といえばこのブログのネタにも度々登場する繭ママンです・・・
ママンはこの数年、お料理やお菓子作りにはまっていて
昨年はピザ、ロールケーキ、野菜を使ったプリン作りにはまり
お正月にはりんごのケーキ作りにはまり
・・・というかんじだったのですが
この冬からなのかな?現在パワーストーンにはまっています@p@

どうやら、パワーストーンのブレスレットを作るのに夢中らしく
なにかと電話をかけてきてはパワーストーンについて熱く語り
つくったものの写真をおくってきたりして
「繭未にもつくってあげるわ♪」とはりきっていたのですが
なんだかんだと希望を伝えたら
「あんたは好みが難しいから帰省した時に自分で作んな!」と
言われてしまっていました(*・∀・)


で・・・GWの帰省・・・


元々ねあたしは手芸とか図工とか大好きなんです(*´∇`*)


なので、実家に帰ったら
すっかりあたしもはまってしまって・・・

帰省中、用事ででかけなきゃならない時以外は
ずーーーーーーーーーっとブレスレットつくったり
石についての本を読んだりしてました(*´ー^`)ゞ


んで自分でデザインして作ってきたよぉ~ブレスレット(*´∇`*)

130507_1857~01

写真だとわかりにくいのですが
石は アメジスト ローズクォーツ マザーオブパール クリスタルクォーツ を
使用しています
まだまだ初心者なので石の意味とかよりもなによりも
自分の好みの色とデザイン優先で華やかな感じで作ってみました

↑の写真のはいま自分用として愛用中で
他にもいくつか試作品を実家に置いてきてあるのですが
ママンのお知り合いの雑貨屋さんをやっている方に見せたところ
デザインを売るか、作った作品自体を店に置くかしてほしぃとのお話が∑(・∀・;ノ)ノ



そんなかんじでGWは実家でひきこもり生活をしていました( ゚д゚)




次こそはシルクネタを書こう・・・・・|ω・)