2013_04
28
(Sun)18:34

ちょっこれぃと(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

ゴールデンウィークになりました( ・∀・)アヒャ
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年のGW前半は北の国はまだまだ寒くって
行楽に行く気分にはならず、お茶しに行ったりお食事行ったりで
終わっちゃいました^^;

シルクはというと

SRO[2013-04-27 20-55-18]_17

みなさんまだまだご立腹中デスヽ(o`Д´o)ノ

でも、先日GMのHarviiさんが現れて
なにやらみんなとしゃべったらしいですね(´・ω・`)
あたしは残念ながらその時いなかったので
内容を知りたい方はギルメンの不二子ちゃんの部屋へどうじょ(*・∀・)



あたしはというと
このごろやたらと美味しいチョコレートをもらう機会が続き
デブまっしぐらデス(*´ω`*)

ショコラティエ サティー

↑のシャポーショコラを頂いたのですが
これ・・・(゚д゚)ウマ- かなり(゚д゚)ウマー
ビターチョコ好きな方にはオススメです


ショコラティエ マサール

↑こちらのパレットサブレを頂きました(*´∇`*)
このお店は札幌にあるので時々頂くことがあるのですが
プリントがとってもカワイイです


美味しいチョコはお値段もなかなかなので
普段あたしは

ロイズコンフェクト

↑こちらのエクアドルスイートかガーナビターをちょいちょい買ってきてます
ロイズのチョコはお値段がわりと手頃なので買いやすいです(*´∇`*)


あぁ・・・またシルクの話じゃなくなった・・・(*>ω<*)
2013_04
19
(Fri)04:05

ォャスミルクo(UωUo☆)zZZ

ちょっとゴミ出しに、夜中に外に出てみたら
雪が降ってました・・・

|。・ω・|ノコンバンワ 相変わらず超夜型の繭未デス

さて、前回のブログ更新からまた10日以上がたちました。
このごろのシルクRの様子はというと・・・

SRO[2013-04-15 14-25-42]_61

みなさん大変ご立腹の様子でゴザイマス(´・ω・`)

日々、いろんな不具合を楽しむゲームになりつつあるシルク

BAに参加すると
先日のフラッグ戦では残り8秒で試合終了!になってみたり
今日は残り7分くらいで敵チームが全員落ち
残り3分で運営から「読み取りを伴う移動はお控えください」というお知らせ
BAマップでどうやって控えればいいですかぃ(*・∀・)
なんてことになったりします

ギルメンさんにもいろんなことが起きていて
コンスで職服に着替えたら、鏡の次元に飛ばされた( ゚д゚)
とか
インしたらレベルが1つ下がってた( ゚д゚)
など、毎日毎日事件です(´・ω・`)


・・・と、つまらないことばかり書いていたらダメですね(*>ω<*)


最後にいつものバラ色の人の報告デス

SRO[2013-04-11 01-51-29]_24

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
2013_04
07
(Sun)02:34

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

|。・ω・|ノコンバンワ繭未デス
今日はひさしぶりにシルクのお話でも書いてみようかと思います

このごろのシルクはというと・・・

SRO[2013-03-29 23-22-32]_27

みなさん大変ご立腹の様子でゴザイマス( ゚д゚)

何に怒ってるかというと
このゼンチャのときは
たしか緊急メンテの告知がでたときだったと思うけど
週に1回水曜の日中にメンテがあるわけですが
そのほかに週5くらいのペースで
緊急メンテがあるのがこのところのシルク事情となっております

んでもって、あととにかくラグぃのぅ・・・
数分に1度、数秒間一切の操作不能の時間がおとずれます^^;
これがねぇ・・・ホント・・・イラっとしますヽ(`д´)ノプンプン
運営さんに文句言うと
「全力で問題の調査と修正を行っております( ゚д゚)」
っていうお返事くるんですけどね・・・



もう統合してから1ヶ月ですよ運営さんヽ(`Д´)ノ
その間ずーーーっとこの状態ですよヽ(`⌒´メ)ノ

全力って・・・なんですかね・・・ヽ(o`Д´o)ノ



あんまりネガティブなこと書きたくないんだけど
こういう不具合なければ
人が増えて楽しい時間のはずなんですよぉ・・・
2013_04
02
(Tue)04:03

いまぁ♪春が来て~君は・・・

今年ももう4月かぁ・・・早いなぁ・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

忙しかった3月が終わり
今週は少しだけのんびりできそうな繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

お仕事がんばったのでお花をいただきました(*´∇`*)

130331_1455~01

はい。また女子力が上がりそうです(*´Ω`*)ンフフ


春というと出会いの季節とか、別れの季節とか言われますけど
あたしにとっては別れの季節というイメージのほうが強いなぁ




だんだんなんのブログかわからんくなってきたので
近いうちちにシルクの話も書こうかしら・・・