2013_03
23
(Sat)03:22

/(=∵=)\  ̄(=∵=) ̄

内地ではあちこちで桜が満開だそうですが
相変わらず吹雪の北の国から|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

疲れがたまってるのか
繭未の中の人は常に(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
そしてキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ 
もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン
ってのを繰り返してます

そんなあたしをみかねてか
数日前こんなものをいただきました↓

130323_0212~01

゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
女子力が上がりそうデス



・・・・・・ギルメンの皆様へ・・・・・・

ギルド告知の件、心当たりある方は
繭未までササかメールおねがいします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

あと、3月23日(土) 31日(日)のギルドBAは
繭未が参加不可能なためお休みにします
それ以外は基本的にはできるだけでてるので
お時間合う方はみんなで逝きましょ~(*´∇`*)


来月になったら少しお仕事が落ち着く予定なので
そしたらまたいっぱい遊んでくださいペコ ┏(o'ェ')))
2013_03
11
(Mon)23:59

めろでぃ(*>ω<*)

相変わらずの忙しさで
頭がまわらない繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

シルクのネタはギルメンの不二子ちゃんが
ちゃんと書いてくださってるので
今回もあたしは好き勝手なことを書こうかと思います(=゚ω゚)

この多忙な中、数日前に叔父が亡くなり
さらになんだか慌ただしかったのですが
叔父の家から帰宅するときのこと・・・
叔父の子供→あたしのいとこが、自分のお子さん7歳に
「繭おばちゃん帰るって~ご挨拶は?」と言っていました


・・・おばさん( ゚д゚)


普段、あたしが会うお友達も
お子さんがいる人が多くなってきたのですが
だいたい、子供のいる人って
○○ちゃんママ みたいな呼ばれ方してるんだよね~
子供の名前+ママ 
ママさん同士でもそうだし 子供たちも○○ちゃんのママって呼ぶ感じ
・・・んで、あたしのような独女は子供たちに普段
繭ちゃん、とか 繭おねーちゃん と呼ばれています(*´∇`*)

なぜかというと・・・あたしの友達たちがみんな必死に

繭未ちゃんのことをおばさんなんて呼んだら絶対だめよ
繭ちゃんか繭おねーちゃんね!


としつけているからである@p@

ごめんね・・・気を使わせて・・・

でもいとこの子供にもしっかり

「おばさんじゃなくておねーちゃんだよねっ(*´∇`*)」

と言って、いとこの子供が困惑の表情で固まってるなか
ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye... ってしてきました

ちなみにこのいとこの子供
普段おばーちゃんのことを ばぁば と呼んでるのですが
もっと幼いころ時々間違えて ばばぁ って呼んでました(*・∀・)





さて・・・今日は3月11日ですね
震災のことはもちろんだけど
この時期は別れの時期でもあるなぁと
いろいろ考えさせられることの多い今日この頃



↑この人すっかり奇人変人のイメージだけど
歌は天才だなぁ・・・


最後に↓の方の近況です

SRO[2013-03-07 01-59-55]_78

少しずつ春が近くなってきてますね(*´∇`*)

2013_03
06
(Wed)02:00

とうとう統合デスネ(´・ω・`)

なかなかブログを更新できないまま時間が過ぎていたのですが
とうとう統合メンテの日になっちゃいました^^;

なんだろう・・・イリオスが亡くなるときほどの
感傷はないなぁ~

統合したらどうなるんだろなぁ~といろいろ思うところはあるのですが
とりあえず繭未の中の人


今とってもお仕事が忙しい時期なんです(*つω-*)


統合とかね・・・もうそれどころじゃないっちゅうの!
毎年のことなのですが3月はものすごく忙しい毎日で
寝不足とストレスとで
日々ピリピリモードをまわりに振りまいております(*・∀・)


3月はいつもそんなかんじなので
その前に少しは気分転換でもしておこうかと
2月に美容室に行ったんです(*´∇`*)

よく女子で失恋したら髪を切るってのを聞きますが
あたしはまさにいつもそれで
失恋したとか何かものすごく気分変えたい衝動にかられると
髪をバッサリ切ります
ただ・・・なんでしょう・・・歳とともに
そんなに大きな波ってこないんですよねぇ・・・
あーそうよねぇそんなもんだよねぇ~と思うことばかりになったせいか
この数年、繭未のヘアスタイルも ゆるふわロング?ってかんじで
あんまり変化なしだったのですが
なんだか急にロングがうざくなり
ものすごくひさしぶりにバッサリ切ってみました( ゚д゚)


イメージとしては



ゆるふわロングから

a9463dfba5f4cdb5caf40fa391ada1a9[1]











ショートボブ

kvl[1]


どうよ!女子力上がったんじゃね?(=゚ω゚)ノ