2013_01
26
(Sat)15:05

女子力ってところでなんだろ・・・(´・ω・`)

ブログの更新、めっちゃサボってますが
シルクではそこそこ遊んでます繭未です( ^∇^ )ノ コンチワー

先日、月1の会議でお会いした
仕事での大先輩の方(50代半ば独身女性)に

「あなた、仕事をもっと頑張ろうとするより
 結婚することに頑張りなさい!
 私はもう無理だけど、あなたならまだ間に合うわ(´・ω・`)」

と熱く語られました・・・

SRO[2013-01-20 18-26-27]_69

ひさしぶりにインしたこの方にも
↓こういわれたので

SRO[2013-01-26 03-26-14]_34

今年はがんばって女子力を上げたいと思います(*・∀・)


SRO[2013-01-26 02-56-00]_88

ちなみに、バラ色の↑の方の近況は

SRO[2013-01-26 02-30-51]_24

だそうです(*´∇`*)
お幸せそうで何よりです


春からちょっと別なお仕事もしてみようかと
その準備をしたり。確定申告の時期が近づいてきて
なんだか雑用で・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・してて
なかなかブログ更新まで手が回りませんが
ネタはそこそこあるので時間があるときにでもまた書きます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

2013_01
20
(Sun)16:09

アメジストギルメンさんへ

クリスマスイベント「ラルーアからの贈り物」に続きまして

新春イベント「ラルーアからのお年玉」開催中(1月19日~31日まで)

SRO[2012-12-28 02-18-34]_06

詳細はインしてギルド告知見てくださいな(´・ω・`)
2013_01
05
(Sat)02:50

2013年とっくにあけました@p@

あけましておめでとうございます!

SRO[2013-01-01 03-06-57]_98

昨年一緒に遊んでくれた皆様
このブログを見て下さってる皆様
今年もどうぞよろしくおねがいします

まだ実家帰省中でなかなかシルクで遊びにくい環境デス
自宅に戻ったらこちらも更新していきたいと思います







って次の更新いつになるかしらねっ@p@

ギルメンのみなさんへ→5日のギルドBAは不参加デス 6日はまだわからなぃぃぃ