2012_12
29
(Sat)18:30

テンテンさん。o゜(p´□`q)゜o

いろいろブログのネタは満載の今日この頃なのですが
なにせ慌ただしい年末のこの時期のため
更新できないままお蔵入りしていってます(´ノω・。)

北の国は例年以上の寒さと大雪の中
なんとか生きてます繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

どうしても今年中に
この内容だけは書いておきたかったので
頑張って書きますよ~(*´∇`*)


ゲーム内でのチャットやご本人のブログで
もうご存知の方も多いと思いますが
↓この方がとうとう引退されるそうです(ノд-。)クスン…

SRO[2012-12-21 22-20-54]_54

テンテンさんはたくさんのギルドを放浪していましたが
アメジストには2回在籍してくれていたことがあります
記録が破られていなければ
テンテンさんの1つのギルド最長滞在はアメジストじゃなかったかしら?w

テンテンさんとは一緒に狩りをして遊んだというよりは
よくおしゃべりをしてました(*´∇`*)
このブログに記事を書いてくれたこともありましたね( ・∀・)アヒャ

あたしがなにかで|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...ってなってたときに

人間万事塞翁が馬 だよぉ~

って言葉を教えてくれて励ましてくれたのが
今でもとても印象に残っています

シルクをやめたら
ブログの更新もストップで
他のシルクのブログにも顔を出さない予定だとか・・・
テンテンさんのブログはいつも楽しみにしていたので残念><;

SRO[2012-12-25 00-03-37]_20
2012_12
19
(Wed)09:44

アメジストギルメンさんへ( ´∀`)

某ギルメンさんの旦那さんが
クリスマスに合コンに行くっていうので

12月23日夜10時半~ギルイベやりたいと思います(*・∀・)

アメジストクリスマスイベ

「ラルーアからの贈り物」

SRO[2012-12-12 03-44-03]_66

詳細はギルド告知でご覧ください
2012_12
14
(Fri)17:22

(A;´・ω・)アセアセ

やはり12月・・・
なにかと忙しい毎日を過ごしております繭未です( ^∇^ )ノ コンチワー

SRO[2012-11-30 04-05-46]_72

しばらく116でまったりしていたのですが
最近やっとこ117になりました(*´∇`*)
狂信中級のクエ?をやれば116→117はすぐだよー
と聞いてはいたのですが
なんだか行く機会がないまま117になっちゃいました^^;
誰か今度連れてってくださいペコ ┏(o'ェ')))

SRO[2012-11-30 05-20-16]_46

・・・と言われたわけではないのですが
武器とかちょっと錬金してみたりもしましたが
なにせ防具とかがアレなので
まぁBAでも相変わらずよく死んでます(*・∀・)
12月はもうリアルマネーがピンチなので
錬金はまた来年かなぁ~

とりあえず近況報告でした
次回の記事はアメジストギルメンさんへの
お知らせになるかと思います(´・ω・`)
2012_12
01
(Sat)10:47

さて・・・今年も残り1か月(*・∀・)

前回の記事で夜中に更新しようかな~と言っておきながら
結局更新せずに数日たちました( ・∀・)アヒャ

SRO[2012-11-29 00-18-48]_95

高いところから( ^∇^ )ノ コンチワー 繭未です

なんでしょうかね・・・この安っぽい街の飾りつけ(´・ω・`)
シルク→シルクRとなって数日たちましたが
みなさんどんな不満をお持ちでしょうか?

良くなった点もあるんだけどねぇ
石やエリクが重なるようになったとか・・・
倉庫みててもペットのインベも見れるとか・・・
職レベルがあげやすくなったとか・・・

他にもよくなったことはいっぱいあると思うのですが

とりあえず繭未のキャラの走り方がかわいくない(( ,,・з・,, ))ぶ~


さて・・・今回の仕様変更で
なんといっても大きくかわったのは中華キャラのほうだと思われます
高レベ中華さんはとくにステータスも再思考できる状態だったので
みなさんものすごく悩まれたのではないでしょうか
さんさんはどのくらい悩んだかというと

SRO[2012-11-28 20-57-02]_60

↑このくらい悩んだようです( ´∀`)

私もいろいろ悩んだのですが武器はそのままで武功+気功キャラにしました
いまのところ見ていると
知槍さん大流行の気配ですね(*・∀・)