2012_11
27
(Tue)23:17

メンテ中で暇な人の日記(´・ω・`)

強制的にシルクで遊べない状況で
ブログめぐりをしているみなさん|。・ω・|ノコンバンワ

更新がひどく遅いこんなブログものぞいていただき
<(_ _*)> アリガトデス

とりあえず先週の連休は実家方面を1日おきで行ったり来たりしてたので
ちょっぴり疲れ気味の繭未です^^;

北の国はすっかり冬景色となってきました( ´∀`)

121125_1544~01

日曜日にじーちゃんの家に行ってきたのでお庭をパチリ(*´ω`*)
奥のほうに池があるのですが
雪でわかんなくなっちゃってます^^;
手前の木に、棒や縄があるのは
「冬囲い」といって、冬の間、雪の重みから庭木を守るためのもので
雪国では一般的な冬支度なんですよ~



そして今日、仕事場にいったところ・・・

121127_1938~01

なにやら華やかになってました(*´∇`*)

とりあえず近況報告でした
どうせ夜中ヒマなので、またあとでシルクネタでも更新しようかな(=゚ω゚=)
2012_11
17
(Sat)02:13

シルク→シルクR(´・ω・`)

しばらくブログさぼってたら
毎日遊んでるシルクはシルクRになることになったみたいですね(´・ω・`)

先週、仕事中に体調悪くなってぶっ倒れてから
なんだかまだいまいちな調子の繭未です|。・ω・|ノコンバンワ 

変更になることがたくさんあって
みなさんいろんな不満や期待があるんでしょうけど
中華をメインで遊んでる私の個人的な思いとしては

中華やってるひとって
強いとか弱いとかじゃなく
こだわりもってやってる方が多いと思うんですよね・・・
セオリー通りのキャラだけじゃなく
2武功の人がいたり、同じ武器もってても
気攻の取り方で攻撃スキルも違ったり極だったりバラだったり・・・
EUよりも個性がだしやすかったのが中華
それがだしにくくなるのは少し残念かな・・・と思います

強さについては・・・いろんなことがいわれてるけど・・・
結局良い装備持ってる人が強いってのはかわりないとおもうので
かえってそれは如実になる気がしないでもないのかあな~と思ったり^^;

Rのことはあたしはあんまりよく知らないので
このへんにするとして・・・


この頃うれしいのは
さんさんが復帰したこと(*´∇`*)

SRO[2012-11-04 04-52-25]_67

夜中の秘密のガールズトークが楽しいのだっ(*´∇`*)

SRO[2012-11-11 04-15-37]_38


2012_11
03
(Sat)16:11

日陰くんの近況報告(´・ω・`)

ひさしぶりにリア充バラ色の日陰くんがやってきました(*´∇`*)

なんだけど、なにやらシルクと相性が悪いらしく
インしても1分くらいで落とされてる模様www
なので、あんまりたくさんはお話できませんでしたが
お知り合いの皆様にメッセージです

SRO[2012-11-02 00-55-55]_94

相変わらずバラ色で元気ですといいたいみたいですが
実は本当の日陰くんは・・・

SRO[2012-11-02 00-56-25]_50

事故って

SRO[2012-11-02 00-56-21]_95

骨折ったらすぃ(´・ω・`)




良かったねぇバラ色なイベント終わったあとで^^;