2012_10
24
(Wed)03:13

あら@p@おひさ~

この前の日曜はいとこの結婚式(*´∇`*)
先週はもう冠婚葬祭続きでぐったり・・・il||li (つω-`*)il||li



では久しぶりに今日はシルクの話



数日前の夜中1時のBA終了後
よぅさんがインしました

よぅさんはだいたい毎日インしてる人ですが
この時間にインしてくるのは珍しい・・・
いつもインすると陽気な挨拶をするよぅさん

でもこの日はインしても一切しゃべりません・・・

・・・・・ハイ

もうここまで書けば古くからのお知り合いの方はワカリマスネ




久しぶりの登場 酔ぅさんです

SRO[2012-10-20 02-52-03]_04

ギルドの画面を見ていると
和田→サマル→コンス→サマル→和田→敦煌・・・
短時間でどんどん街を移動しています

いつものアレですね・・・

本能的にあたしにみつかるとおこられると感じているのか
繭未がいる長安にだけは来ません(´・ω・`)

ならばあたしから行ってあげましょう

発見!

SRO[2012-10-20 02-21-22]_61

いつものように無言でそこらじゅうの人にバフを配っています(*・∀・)
酔ぅさんはストーンあげてるけど
ご本人は立派なダイヤもらってますね(´・ω・`) ズルイゾ

SRO[2012-10-20 02-21-58]_76

ここまで一切酔ぅさんはしゃべりませんが
PTに勧誘してみたらなぜか入ってくれました(´・ω・`)

SRO[2012-10-20 02-33-00]_84

器用にロッドとハープを持ち替えながら
バフしたりカプしたり足かけたり・・・
これをかれこれ1時間・・・

SRO[2012-10-20 02-24-53]_68

このあと壁にひっかかって動けなくなったようで
おとなしくなりました(*`-ω-*)


街でバフをかけられた皆様
夜中に騒がしくてごめんなさいねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
またいつかこんな人を見かけたら生暖かい目で見守ってやってください

だってご本人

翌日聞いてもまったく覚えてないんだから・・・・・




このまえ、久しぶりにさんさんもインしたのに
あたし体調がものすごく悪くて
あんまりおしゃべりできないまま離席しちゃってSSもないだよぉ;;
また一緒にあそぼうじぇい(´ノω・。)

2012_10
13
(Sat)18:18

秋デスヨ(*`-ω-*)

なんだかハードディスクが壊れ気味らしく
PCのゴキゲンがすこぶる悪い繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

今週はなんだか疲れ気味で
シルクネタを面白く書けるかんじじゃないので
前回に続いてリアルじーちゃんの話(*・∀・)

images[7]

じーちゃんには孫が8人 ひ孫が7人いるのですが
この前の連休に生まれて2ヶ月のひ孫以外の全員が
じーちゃんのお見舞いにやってきました(*・∀・)

病室は個室なんだけど常にヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィにぎやかなかんじ
じーちゃんも時間によって体調の差はあるものの
会話も普通だしご飯もしっかり食べてました(*´∇`*)

入院する前までのじーちゃんは
かなりのヘビースモーカーだったのですが
肺癌で入院なのでもちろんタバコは吸うことができません
今、大きい病院はほとんど病院内全部禁煙だから喫煙所もないしね^^;

じー「ここにくると、みんなタバコすわんからのぅ
   じーちゃんも気使ってすっとらんのじゃー
   いやぁワシもなかなか大変なんじゃっ!」

・・・と言っておりました(●・v・●)



前回のブログを書いたあとすぐ
お医者さんから「あと3日もつかどうか・・・」
という宣告を受けていたじーちゃんだったのですが
その後1週間以上、会話もできていたし
亡くなる前日まで食事も自力で食べれているほどでした

さて・・・これからじーちゃんに会いに行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!
数日間シルクはおやすみでーす!
ではでは||出口||Д´)ノ |Ю ジャ、マタ
2012_10
03
(Wed)02:50

秋デスネ(´-ω-`)

ブログをサボってるうちに
すっかり風が秋らしくなってきました(*´∇`*)
|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です



今日はリアルのお話



繭未の祖父母はわりとみんな長生きだったのですが
いつのまにか健在なのは父方のじーちゃんだけになってしまいました

ある日じーちゃんの家に行ったとき
テーブルの上に1枚の古い写真が置いてありました↓

080815_1841~0001

どうやら若かりし頃のじーちゃんの写真らしい(*・∀・)

じぃ「いい男だろう~もてたんだ!」

・・・・・

いい男かどうかは別として
あたしにはこの写真がかなりの衝撃だったのです( ゚д゚)

・・・というのも
じーちゃんはあたしが物心ついたときには
すでに完全にハゲちらかしていて
あたしのイメージでは亀仙人みたいなかんじ

images[7]

髪の毛があるじーちゃんの姿を
↑の写真で初めて見たのでした( ´∀`)




そんなじーちゃんはお盆前に肺炎にかかり
入院しているのですが
10日ほど前に検査の結果
肺癌で余命1ヶ月・・・との宣告がありました(´ノω・。)

いつもあたしに会うと
「繭未の結婚式はまだかのぅ~」が口癖のじーちゃん


1か月じゃちとムリですっ(´;ω;`)ウッ…


余命宣告はされたけど
まだ病院では歩いてるし食事もきちんと食べれてるらしいので
少しでも長生きしてくれたらうれしいなぁ(*>ω<*)