2012_08
20
(Mon)21:25

夏休みヘ(□`;ヘ≡ヘ;´□)ヘ

先週は1週間近く実家で過ごしてきました( ´∀`)
親戚の家でバーベキュー、ジンギスカン
高校時代の部活の同窓会でフレンチレストランで暴飲暴食
もうねー毎日毎日食べてばっかりで


体調があんまりよろしくない今日この頃です・・・


間違いなく食べすぎです。。。

しかも今年はママンの体調が去年よりいいらしく
母の日にキッチンスケールをプレゼントしてから
いまさらですがお料理にはまっちゃったらしく
ピザ生地から手作りでピザ作ったり
餃子も皮から手作り
デザートにフルーツのはいったロールケーキまで作ったりと
なんだかめっちゃがんばってくれて

順調にデブって帰ってきました(´・ω・`)

ママンの手作りロールケーキ↓

120818_1345~01

暑い夏、自宅もそうですが
実家に帰省しても、実家にもエアコンなんぞありません(*>ω<*)
なので扇風機を愛用してるのですが
実家であたしが使ってる扇風機はこちら↓

120814_1209~01

御覧のとおりかなりの年代物です^^;
あたしが物心ついたころにはこれ使ってた記憶があるので
ママンに「あの扇風機いつから使ってるの?」って聞いてみたところ



「お父さんが独身のときに使ってたみたいよ
  40年以上たってんじゃない?」


すごい・・・
フルシーズン使うものじゃないから壊れにくいのかもだけど
今でも現役バリバリでまったく問題なく使えています(*´∇`*)

さて・・・夏休みも終わりお仕事もまたはじまりました

痩せなきゃ・・・・・(●・v・●)
2012_08
08
(Wed)17:05

壁の向こうのスリスリ(*・∀・)

いつも10時のBA後に一緒に狩りをするメンバーの
アイちゃんとスリーさんが113になったので
みんなで敬拝上級デビュー戦に行ってきましたv(。`・∀・。)v

SRO[2012-08-05 23-31-33]_94

敬拝上級行ったことがあるかたならわかると思いますが
この最後のユニのユピテルさんのとこにたどりつくまでには
mobを倒さないと進めないポイントがいくつかあります

たとえば最初のジ・アースを倒した後部屋を出ると
こんなかんじでオーロラのような壁で
外周のmob倒さないと下には行けないようになっていますね↓

SRO[2012-08-05 22-54-17]_22

初めての敬拝上級ということで
アイちゃんとスリーさんはここで
この壁の向こうにいるNPCのクエを受けたのですが
通常、壁のこちら側からでもNPCをタゲってクエを受けることは可能です

ところが・・・ここでスリーさんが・・・

SRO[2012-08-05 22-54-11]_21

なぜか壁をすり抜けて向こう側に行っちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも行ったはいいが戻ってこれなくなるというwww

いったいどうやって壁抜けしたのぉぉぉ

こんなことになった方はいますか?

2012_08
05
(Sun)15:44

ブタとコアラとタヌキ(*・∀・)

ちょっと日にちがあいてしまいましたが
前回の続き・・・

piggy-bank[1]


アイちゃんのイメージで
ピンクのぶたさんの貯金箱な人は

↓この方でした

SRO[2012-07-28 22-41-08]_62

ちなみにスリーさんは
images[1] (3)

コアラ



リーさんは
images[2]

信楽焼きのタヌキだそうです・・・


アイちゃんのお知り合いの方で
どんなイメージで思われてるのか気になる方は
是非ご本人に聞いてみてください

頭の中が ????? ってなっても
私は責任とりませんけど(´・ω・`)