2012_07
27
(Fri)09:37

不思議の国のアイちゃん

今年はわりと過ごしやすい気温の夏だなぁと思っていたのですが
さすがにだんだん北の国も暑くなってきました(*´ω`*)
こんにちは繭未です

長くシルクをやっていると
スカイプをつないでリアルに会話しながらとか
オフ会やったりとかしている方もけっこういらっしゃるみたいですが

スカイプ→一応できるけど基本的にめんどくさい
オフ会→海を越えていかないとならないので大変

なので普段シルクで仲良くしている方々とは
リアルでの交流はほとんどありません
ただ毎日チャットでリアルの話はしたりすることも多いので
なんとなくいろいろイメージを想像しちゃいます

ある日狩りのあとPTに残ってたメンバーで
ある人のイメージについての話になりました(*・∀・)

SRO[2012-07-25 00-20-55]_27 (2)

さすがアイちゃん・・・
あたしのような凡人の感性とは違います(´・ω・`)

ついでにアイちゃんのギルドのマスターである
セロンさんのイメージを聞いてみた(*・∀・)

SRO[2012-07-25 00-20-55]_27 (3)

ふむ・・・
するとアイちゃんが

SRO[2012-07-25 00-20-55]_27



(´・ω・`) ・・・白い・・・壺???



20110826204215_img1_15[1]

気になる・・・気になるよ・・・
白い壺ってどういうことだ???
このあとアイちゃんは(つ∀-)オヤスミーだったので
翌日もう1度聞いてみました

SRO[2012-07-26 00-07-13]_73

どうやら覚えてはいるみたいw

SRO[2012-07-26 00-08-05]_72

(´・ω・`)・・・曲線???

SRO[2012-07-26 00-09-22]_97

うん・・・まぁいいや・・・あたしは白い壺で(´・ω・`)



さて・・・この話の冒頭に出てきた

ピンクのぶたの貯金箱

このイメージなのは誰でしょうか?w

piggy-bank[1]

正解はまた次回・・・


2012_07
18
(Wed)15:25

暑い夏の過ごし方( ゚д゚)

(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆
暑くなってきましたがみなさん体調崩されたりしてませんか?
私は暑さのせいではないと思うのですが
肩こり→(_ _,)ゞ アタマイター→〓■●バタッ
の今日この頃です><;

120714_1701~01

来週から北の国では計画停電が始まるかもしれないということで
仕事の予定がどうなるのやら・・・

そんな話から
シルクのギルチャでは
珍しく電力、原発問題などものすごいマジメな話をしてたのですが
なぜか同盟チャにきりかわったとたん
話が違う方向にそれていきました(*・∀・)

SRO[2012-07-18 00-48-57]_07
SRO[2012-07-18 00-49-32]_41
SRO[2012-07-18 00-49-40]_85
SRO[2012-07-18 00-52-39]_02
SRO[2012-07-18 00-54-07]_03

暑い夏は 裸族で!
2012_07
11
(Wed)04:18

(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

空を見上げると見事な飛行機雲があってパチリ(*・∀・)

120710_1656~01

早い時間にウトウト眠ってしまって
目が覚めてしまいました^^;
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。繭未です

シルク廃人の皆様いかがお過ごしでしょうか?w
私は暴飲暴食とお買いもの三昧の数日を過ごしております( ゚д゚)


昨日は時々行ってる こちら でランチしたのですが

今日のお昼は こちら で高校時代の親友とランチの予定♪

さて・・・夕方にはメンテ終わってるかしら?シルク(´・ω・`)
2012_07
09
(Mon)01:41

シルクライフ(-ι_- )クックック…

|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です

SRO[2012-07-01 19-10-52]_73

数日間シルクでは遊べないということなので
仕事がわりといまヒマなのもあって
リアルの予定をいっぱいいれちゃった(*・∀・)
ブログは頑張って更新していきたいと思います( ´∀`)



多分、繭未のことを街で見かける方が多いと思いますが
繭未が街にいるときは放置中
もしくはおしゃべり中デス

というか、シルクにインしてる時間の大半が
放置中かおしゃべり中です
狩りは1日1時間とかくらいしかしてません( ゚д゚)
なのでレベル上がるのが遅いです

では毎日どんな会話をしているのか
ちょっとご紹介

錬金で壊れた人と話したり・・・
SRO[2012-06-24 17-46-59]_81


足が臭くなった話を聞いたり・・・
SRO[2012-07-04 02-30-07]_07
SRO[2012-07-04 02-30-51]_76


よっぱちゃんとまじめくんの
恋と愛?ホラー?の話を聞いたり・・・
SRO[2012-07-08 02-09-49]_92


酔っ払いに出くわして
SRO[2012-07-08 21-55-08]_38

なぜかダイエットをすすめられてみたり・・・
SRO[2012-07-08 21-55-51]_27


隣に立ってる人がのーぱんだったり・・・
SRO[2012-06-27 02-50-12]_11


そんなシルクライフをおくっています(´・ω・`)


あ・・・そういえば
このあいだあたしがちょうどcc中にインしたらしい日陰くん
ちゃんとスピーチはみんな考えてくれてるよwww

SRO[2012-06-27 23-58-53]_58

では、今日はこのへんで
起きたらまず美容室行くんだぃっ(*´Ω`*)ンフフ
2012_07
01
(Sun)22:18

マス差0は育成早すぎ

-9辞めて狩りしたらすごいですね。
1回のPTで20%とか30%とか上がります。
経験値上がるの早すぎてキモイ。(;・∀・)

今回はアケルも行ってみた。

2012070122025350f

魚とレベルあんま変わらないので、楽勝っす。
なかなかウマかった。(・∀・)

MOBの多さ、湧きでは魚の方が上な感じがしました。
魚がサイコウデス。

後日ソロ狩りにて。
マス差0なので、2日ぐらいでレベルアッポ!

20120701220540349 

うーん・・・レベルアッポ早いので、変な感じ。(;・∀・)

今の経験値とSPはこんなとこ。

20120701220722aa3

スキルいっぱい取ったので、SP減りまくりです。
減りまくったけど、101のスキル取れるぐらい余裕だよね?

そいえば、今回アメジストギルド入ったんですが、ギルド滞在記録を更新しました!
19日ギルドに居られたZE!これは奇跡!!

今までギルド入ったら、ギルド抜けたくなる病が出てたんですが、今回はこの病気がなかなか出てこなかった。
なんででしょう?

でもそろそろお別れの時。

201207012210294a2 

ちょいとさびしいけど、抜けないといけないんですっ!!
やっぱギルド放浪が一番イイノダ。

で、抜けた。

20120701221707bf9

ギルドのみなさん、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いしますねー。 (・∀・) 

???

ん?あれ?



























あ・・・。

とんでも無い事に気が付いてしまった・・・。





























ごめん誤爆! !

書き込むブログ間違えた!!!