2012_06
28
(Thu)03:56

お呼び出しを申し上げます。

RJ様~LJ様~

ラルーアくんがお呼びです


アレをアレしてほしいみたいなので
これ見たらちょっと顔出してほすぃです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
2012_06
26
(Tue)02:43

初夏(´∀`)ノ

近所のお宅の庭にあるさくらんぼが
とってもおいしそうなのでパチリ(●・v・●)

120625_1324~01

1月に亡くなったおばーちゃんの家には
かなり大きなさくらんぼの木があって
子供のころ毎年この時期は親戚が集まって収穫に行ってたな~
さくらんぼの木に登って・・・
見事におちたっけなぁ・・・2階くらいの高さから・・・

とか、なんとなく思い出してしまいました(*´ω`*)



北の国は今の時期とっても過ごしやすい気候デス
|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です

シルクのほうはというと

SRO[2012-06-24 23-22-04]_70

4倍効果で思いのほか早くレベル115になりました^^
いつも繭未と一緒に遊んでくれるお友達の皆さん
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

日曜日はS-1観戦してましたよぉ

SRO[2012-06-24 21-37-37]_92

いやぁ・・・みなさんホント強いですね(´・ω・`)
115になったらますますそんな方々とBAで一緒になる機会が多くなるかと思うと
タラ…(;;゚д゚) コワッ
2012_06
15
(Fri)21:53

バラ色の近況(=゚ω゚)ノ

深夜1時過ぎ
久しぶりに日陰くんが
いつもの近況報告にやってきました( ´∀`)

しかしその時間インしていたデクくんとあたしは
BAの真っ最中で・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

SRO[2012-06-15 01-24-44]_27 - コピー (2)

日陰くんいったん退場デス(´・ω・`)

BAが終わったら
日陰くんが戻る前にこの人は就寝デス↓

SRO[2012-06-15 01-24-44]_27 - コピー

その後まもなくやってきました↓

SRO[2012-06-15 01-24-44]_27

話を聞いてみると
どうやら現在、結婚式の準備で忙しくしてるらしい(*・∀・)

SRO[2012-06-15 01-28-23]_99

セロンさんあの件もちゃんと聞いといたよ~(*´∇`*)

SRO[2012-06-15 01-51-47]_97

幸せそうで何よりです( ゚д゚)
マリッジブルーになったらまた話聞いてあげてもイイヨ

友達が足りなかったらみんなで参列してあげても・・・・イイヨ
2012_06
13
(Wed)16:43

CSC ROME鯖優勝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

CSCの結果発表がありました


ROME鯖優勝ですっ!


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
終わったからもう書いてもいいともうのですが
ROME鯖では本番までに3回の打ち合わせがあり
みんないろんな意見を出し合って作戦を考えていました

CSC当日は残念ながら全員参加・・・ではなく1名欠席でしたが
当日の状況がやってみなきゃわからない面がたくさんあったなか
ROMEのみんなはホントによくまとまって動けていたような気がします

一緒に参加したメンバーのみなさん
応援してくれていた鯖の仲間のみなさん
そして、当日一緒のPTだったみなさん
ありがとうございました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


CSCが行われた日
終了後、ROMEに戻ったら

「繭さん、中継に映ってたよ~」



「死んでるとこ」



・・・・・
(´;ω;`)ウッ…動画みてみたらホントにバッチリ映ってる
しかも長時間・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!運営さんひどいよぅ><

言い訳すると。。。CSCで繭未が死んだのはこの1回だけなんです
ユニ叩きに行ったらあとからきたパミール鯖の方々に襲われて;;
んで、長時間寝てたのは
あそこの守護塔が壊されてないために
心臓付近で3鯖でのPVが長く続いてる時間帯だったので
様子を見てたのと、あそこで起きてもまた死ぬ可能性があったからです^^;



要塞戦中は緊張してSSをまた見事に撮り忘れたので
終了後の花火をどうぞ

SRO[2012-06-10 22-42-16]_81


おまけでパンチラもどうぞ

SRO[2012-06-10 22-39-42]_06


2012_06
10
(Sun)14:54

(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

すっかりこのところ過疎ギルドのアメジストですが
この人がパミールから帰ってきました↓

SRO[2012-06-08 22-08-10]_19

Tさん(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
イリオス時代はいつも10人以上とかで出てたギルドBAも
このごろは少人数でどことあたるか(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
しながら参加しています(*・∀・)

そしてTさんが戻ってきたのと
いま、テンテンさんが遊びにきてくれてるのもあって

SRO[2012-06-10 12-38-43]_62

ギルメン50人になりました(*・∀・)
幽霊さんがだいぶいますけど。。。



さて・・・


今夜はCSCが行われます
SS漁ってたらイリオス時代に参加した時のSSが出てきました

SRO[2010-11-14 20-29-24]_09 csc2

昔は敵
今は同じ鯖の仲間として一緒に参加する人の名前もちらほら(●・v・●)

どうなるかわかんないけど
楽しんできます(*´∇`*)
