2012_05
31
(Thu)03:07

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

また更新サボってました繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

ワキュさんの上級敬拝デビューとかネタにしようかしら
とか思ってたのですが
SS撮り忘れて・・・

なので今日はものすごく久しぶりなサブの話

この3年くらいで
2つレベルあがりました!サブのまゆぅちゃん↓

SRO[2012-05-30 03-23-20]_70

元々は、64↑くらいにして
8級のBAキャラにでもしようかな~とか思っていたのですが
とても今の8級BAキャラに対抗できるような
装備をそろえる資金も気力もないので
すっかりほぼ隠居生活なのですが
パンドラの箱をあけてくれって菓子くんがいうので
あけてあげましたw
そして菓子くんではなくまゆぅがレベルアップといぅ・・・
ゴチです(*・∀・)


そんな事情でBAはたとえ弱くても
1番お金かけてるメインの繭未で出続けてます( ゚д゚)

SRO[2012-05-30 19-09-03]_49

中盤で落ちましたil||li (つω-`*)il||li

このときけっこう接戦・・・
レベルは108~120
味方1クレ1ヲリ
敵は3クレ2ヲリだったかな
こういうときに落ちちゃうと本当に申し訳ないです(´ノω・。)

戻ってきてから
PTMでゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネしてたら
味方PTだった方々がササをくれました(*^▽^*)

どうやら勝ったみたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

SRO[2012-05-30 19-24-32]_97
SRO[2012-05-30 19-24-41]_94

これで
繭未がいかに空気かってのが
あらためて証明されちゃったのですが・・・

でも勝っててくれてホッとしました(*´∇`*)

そしてこれからもBAは出ます(*・∀・)
2012_05
20
(Sun)03:55

CSC & BA

前記事でのコメントに書いてくれた友達もいますが
今度のCSCに繭未が参加させていただけることになりました(*´∇`*)

イリオス時代に1度参加したことがあるので
2回目ですが(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

んでもってCSCに参加する人たちが集まって
1回目の打ち合わせがありました~

SRO[2012-05-19 20-07-51]_94

ひでよしさん・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
龍大さんが失笑してますよぉ( ゚д゚)

ROME鯖のみなさん安心してください・・・
あたしがマスタやるわけないですから^^;

打ち合わせでは事前にもういろんなことを考えたりしてくれてる方
場をうまく仕切ってる方がいて
とてもいいかんじでした♪

今回はアメジスト同盟からの参加はあたしだけなので
ちょっぴり寂しいのですが
足引っ張らないように頑張ってきます(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



最近ネタにしてなかったBAの話
ギルドBAはボッコボコにされちゃうときやバランス悪い時も多いのですが
今回は大接戦(*>ω<*)

SRO[2012-05-19 22-19-53]_24


このごろレベル120な方々と一緒のことが多くて
迷惑かけまくりですが懲りずに出続けてる
通常のBA

SRO[2012-05-20 01-19-46]_50

旗奪ったり、刺したりするの上手な方はすごいですね( ´∀`)
2012_05
14
(Mon)21:55

職クエしてみた( ´∀`)

運営さんの文句ばっかり言っててもアレなので
運営さんの企画するイベントに行ってみました( ´∀`)

職クエの応援イベント?みたいなやつ

行ってみると

SRO[2012-05-13 19-58-29]_33

Harviiさんがちょこんと座っていたので
とりあえずご挨拶(*´ω`*)

このあとバフいただきました(*´∇`*)

んでイベントがはじまり

SRO[2012-05-13 20-25-35]_42


Harviiさんがこんなのを出すと


SRO[2012-05-13 20-02-12]_40

こんなことになります(*・∀・)

1度敵職の方が襲いにきてたみたいでしたが
あたしは難を逃れて、ひさしぶりに職クエをがんばってみました^^;

2レベル弱あがったので・・・まぁ良かったかな( ゚д゚)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


母の日のプレゼントですが
とうとう思いつかず
今年は母に何が欲しいか聞いてみたところ

「キッチンスケールほすぃ( ゚д゚)」

っていうので、それにすることにしました
高額なもの言われなくてヨカタ(*´ω`*)

まだ贈ってないんだけどね^^;
2012_05
07
(Mon)18:48

サクラ(*‐ω・*)

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。
ひっさしぶりの更新な繭未です

SRO[2012-05-08 02-57-22]_29

いまごろかぃ!って言われそうですが
北の国ではやっと桜の季節となりました(*´ω`*)

120507_1135~03

GW後半は実家でバタバタと忙しくしておりました><;
えーと、今年の母の日なのですが
長く生きてますとホント・・・プレゼントネタ切れです(´・ω・`)
なにかいいもんないですかね@p@;
みなさんはどんなものをお考えでしょうか?

シルクネタは・・・
GW中にレベがあがったりしたのですが
SSが実家PCなのでネタにしずらいぃぃぃ;;

SRO[2012-05-08 03-05-51]_51 (2)

久しぶりの更新ですが
ホントにネタがありません(*・∀・)

とりあえずなんとか生きてます( ゚д゚)
