2012_04
17
(Tue)03:58

のほほぉん(=゚ω゚)ノ

イベントとかでGMさんが登場するたびに
文句がいろいろ出てるシルクロードオンラインですが
不満はあたしもいっぱいあるっちゃぁあるんですが
新しい運営さんも頑張ってる面もあるっちゃぁあるとは思うんですが
これだけは本当になんでなんですかぃ(´・д・`)

SRO[2012-04-17 03-33-00]_83

↑お店とか倉庫のウィンドウ開いてて
ペットのインベ開こうとするとでるアレです!

なんで???なんでこの仕様にしたんですかぃな?(´・ω・`)
まったく意味わからん


(*´-д-)フゥ-3

相変わらずのんびり遊んでる繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

SRO[2012-04-14 00-04-42]_89

メロック&アメジスト同盟PTで毎日
ちょっとずつ頑張ってます( ´∀`)

頑張ってるといえばフェローズもちょっとずつ育ててます(*^▽^*)

SRO[2012-04-16 18-58-26]_60

だちょさんはやっと50歳を過ぎて
時々命中のバフをくれるようになりますた(*´ω`*)

そういえばASUKA鯖のS-1グランプリ観戦しましたが
剣盾さん・・・強いですねぇ・・・
あんな剣盾さんに繭未がなる日は
間違いなくきませんが
今後ともよろしくです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
2012_04
09
(Mon)03:21

ASUKA鯖 S-1グランプリ

土日にASUKA鯖で行われていたイベントを観戦してきました(-●_●-)

ASUKAには私は育ててるキャラはいないので
お散歩キャラを運営さんにコロシアムまで移送してもらったのですが
インしたらいきなり運営さんに話しかけられてビックリ(=゚ω゚=)

SRO[2012-04-07 18-41-02]_44

会場のニヤ遺跡コロシアム

SRO[2012-04-07 19-07-25]_68

SRO[2012-04-08 20-21-25]_70

土曜日は中華の方々予選、日曜日はEUの方々の予選だったのですが
みなさんさすが強いですね~( ゚д゚)
イベントみてて、これに近いイベントを
昔イリオスでプレイヤーの人が主催して何度かやっていたのが
すごくなつかしくなりました(*^▽^*)

んでもってイベントの休憩時間に
運営が質問タイムを設けてくれて
みんないろんなことを質問していましたが
一部を紹介します(*´ω`*)



★最近私のまわりでもなんかおかしいとウワサになっていた
 ステルス、インビジ状態でのATについて

SRO[2012-04-08 20-59-37]_09


★種族バランスについて

SRO[2012-04-08 21-01-25]_90


★錬金の成功率について

SRO[2012-04-08 21-04-59]_91


★マゾイ職クエについて

SRO[2012-04-08 21-05-59]_28


★パンドラについて

SRO[2012-04-08 21-07-56]_13

他にも、保護石をつけての錬金で装備が消滅した件のこととか
新しい次元はでないのかとか
いろいろな質問と返答がありました
気になる方は、見に行っていたお知り合いとか
あとは私も覚えてる範囲ではお答えしますので
聞いてみてくださいね( ´∀`)


以上!あたしっぽくない
たまにはためになるシルクネタでしたっ
(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2012_04
04
(Wed)21:34

春眠(_ _).。o○

いろいろ迷いましたが
とりあえずダチョウさんを飼育してみることにしました( ´∀`)

SRO[2012-04-04 04-50-38]_22

やっと春の仕事の忙しい時期が過ぎて
今週は少しのんびりできそうな繭未です。こんばんは(*´ω`*)

ずっと寝不足の毎日だったので
今日は目覚ましもかけずに爆睡しました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
寝すぎてダルイです・・・

このごろはメロック&アメジスト同盟のPTで
遊ぶことの多い繭未ですが
すっかり隠居中のこの方の近況を少しお知らせしておきます(*・∀・)

SRO[2012-04-02 01-47-45]_47

夜中に酔っぱらってちょいちょい顔出してます
んでなぜかあたしにリアルの報告をして
「ほいじゃ、寝る。」と落ちていくという
シルクライフを過ごしてらっしゃるようです(*・∀・)

SRO[2012-04-02 01-36-04]_83

相変わらず薔薇色みたいで何よりでございます( ゚д゚)