2012_03
25
(Sun)02:55

どれにしよかな~( ゚д゚)

毎年のことなのですが
この時期はリアルでお仕事が忙しくなる時期で
少々疲れ気味です・・・が

相変わらずシルクでまったーりと遊んでます
繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

SRO[2012-03-24 23-22-41]_26

いつも一緒に遊んでくれる
ギルメンさん&同盟さん&お友達のおかげで
久しぶりにレベルアップです(*^▽^*)


ところで・・・

いつも通り予定時刻に終わらなかった大型?アプデで
フェローズなるものが実装されましたね( ´∀`)
3種類いますけど、みなさんどれがお好みですか?

攻撃型の恐竜さん
SRO[2012-03-21 17-25-32]_62

防御型のクマさん
SRO[2012-03-25 01-30-12]_69

支援型のダチョウさん
SRO[2012-03-21 16-25-00]_17


優柔不断なあたしはどれにしようか迷っちゃって
まだ買ってません(*・∀・)

みなさんどれにしましたかー?

2012_03
20
(Tue)05:01

ゆにいべ

お仕事が早く終わったので
いつもより早めからインしていたら
ユニイベの日だったみたいで
気晴らしにサブのウィズクレでソロで遊びに行ってみました( ´∀`)

ユニたたいてるSS撮り忘れたけどねっ(*・∀・)

まぁぺらっぺらのウィズクレでうろちょろしてたら
すぐ死んじゃったりするわけで
でも・・・みなさん優しいですね(*^▽^*)
昔のユニイベだと
やれあっちのPTにユニひっぱっていかれたとか
場所取り争いとか
なんかもめごと多発のイメージだったけど
今回行ってみたら蘇生してくれたりバフくれたり、キープくれる方もいました
できるだけシロチャでお礼いうようにはしていたのですが
この場を借りて・・・もう1度
ありがとうございました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ソロなのでユニたたいてみたり休憩してみたり
まったりやってたのですが
途中なんかカワイイの出てて
テリオスさんと一緒にきゃっきゃっ言いながら追いかけてました

SRO[2012-03-19 20-44-01]_50

SRO[2012-03-19 20-46-22]_01

全然悪そうに見えない~カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

そしてネタがないぃ~(´・ω・`)
2012_03
11
(Sun)20:48

春(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SRO[2012-03-05 23-41-37]_32

更新さぼってたら同盟さんにダメだしされました(´・ω・`)

SRO[2012-03-03 03-20-25]_87

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。
北の国もようやく春めいてきました
早速ですがシルクネタではありません^^;
とりあえず昨日は高校時代の同級生の結婚式に行ってきた(*´∇`*)

120310_1844~02

素敵な結婚式でした(*^▽^*)
とうとう結婚きまってないのおまえだけだぞ・・・
と、いろいろ言われたの以外は(*・∀・)

でももう人生の半分以上の期間友達やってる仲間の結婚は
やっぱりうれしい♪
新婚旅行で明日からモルジブだってさ!
いいなぁいいなぁいいなぁーーーー(*つω-*)


そういえばアメのギルド告知がこんなんなってた( ´∀`)

SRO[2012-03-11 20-13-34]_72

なんだなんだ・・・うちのギルドはバラ色が流行りなのか( ゚д゚)

なにはともあれ(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
リアルもシルクでもお友達が幸せなのは何よりです^^





できればあたしにもその幸せわけてくれっ(σ・∀・)σYO!!