2012_01
28
(Sat)03:56

サブちゃん( ´∀`)

話は昨年の秋
そのころシルクではエブリディログイベントってのが
行われていました(*・∀・)

11月上旬、運営から
「エブリディログイベントでスペチケに当選しましたので共有倉庫に送付しました♪」
との連絡がありインしてみたところ・・・


倉庫を開こうとするととおちる!

何回やってみてもおちる!!

アカウントのどのキャラでやってみてもおちる!!!

ここからあたしと運営との文通が始まりました(*・∀・)



問い合わせる



お返事はわりとすぐくるが直らない



もう1度問い合わせる



ちょっとおこってみる



泣き言を言ってみる



そして先週やっと

倉庫が開けるようになりました(*^▽^*)



んで倉庫をすみずみまで見てみた(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

スペチケなんてはいってない!



さらに



今度はメインの次に育ててるキャラがインできない!!!

またしても運営に問い合わせる



クライアントを入れなおすと直る可能性がある



やってみた@p@



なおりません(*>ω<*)



そして今週

やっとサブもインできるようになりました(*´∇`*)

そしてスペチケもそのインできなかったキャラのインベに送付されました(*´∇`*)


倉庫がひらけない不具合から
すべてが直るまで2か月半・・・問い合わせ回数11回

おそすぎるだろっ(`ε´)ぶーぶー
2012_01
24
(Tue)03:43

112

カンストしていた人たちがガンガンレベル上げていってる中
いまさらですが112になりました(*^▽^*)

SRO[2012-01-21 13-52-41]_86

んで、強い方々はすでに全身12級にアップグレードされている中
これまたいまさらですが盾を12級にしてみました(*・∀・)

SRO[2012-01-21 15-24-16]_23



。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。
眠れないので夜中に久しぶりにブログ更新です(*・∀・)

もう去年のことになりますが初めて敬拝中級のダンジョンに行ったときのss↓

SRO[2011-12-25 16-36-56]_06

初めてのこのときはアメ同盟のみんなは
ほぼひるとんさんをストーカーのように追いかけていくかんじで
無事終了(*^▽^*)
それから週に何度かはお邪魔してるダンジョンですが
いつもあたしが行くのは6人~8人くらいのPT
でも強者な方々はソロとかで行ってるみたいですね^^
あたしには当分それはムリそうです(*>ω<*)

そんな強者な方からある日夜中にササがきました

「繭さん敬拝中級行こう~」

ふむ・・・一応聞いてみた

「何人で?」

予想通り

「ん?2人で!」

(ノ´∀`*)アハッ そうだよねぇ・・・


ということで行ってみた( ´∀`)

SRO[2012-01-23 03-27-36]_40

途中からひでよしさんも参加で

SRO[2012-01-23 03-52-11]_34

あたしはいてもいなくてもたいしてかわんないかんじで
ガンガンmob倒してくれるので
本当にただついてっただけのかんじでした^^;

いつも神殿とかでもお世話になりっぱなし^^;
多分恩返しできることはまずありませんが
いつもありがとう&またよろしくです( ・∀・)アヒャ
2012_01
11
(Wed)02:24

今回もシルクのネタではございません(*・∀・)

自宅に帰ってきました( ´∀`)

いつもお正月とかお盆は長めの帰省になるのですが
今回は自宅に帰る予定の前日に
ばーちゃんが亡くなって
予定よりも数日、実家にいる期間が長い年末年始になりました^^;

ばーちゃんが亡くなったのは悲しいことだけれど
こういうときしかなかなか親戚大勢集まる機会もなかったり
遠方のおじさんおばさん、いとこにも会えたり
楽しい時間も過ごせるものです(*´ω`*)

この数年、親戚の冠婚葬祭は
ママンのかわりにあたしがなにかと出ることが多いのですが
今回も葬儀の打ち合わせ等で夜中まで親戚の家に行っていた帰り
外に出るとめっちゃ寒い・・・
北の国で生まれ育ったあたしもひさしぶりの体験です

120108_0018~01

マイナス21度

この日、茨城からきた親戚は
道中でダイヤモンドダストを見れたらしく
感激していたけど・・・いくらなんでも寒すぎる。。。

って・・・シルクにインしたときに
ギルチャで言ったら

「ダイヤモンドダストってなぁに?」

ってみかんの国の人に言われました・・・


ダイヤモンドダストってこんなんです↓

2012_01
05
(Thu)01:33

今年の目標は・・・

なんだかんだでシルクしながら
今年も年が明けました^^;

SRO[2012-01-01 01-08-32]_08

ひさしぶりの人もちらほら顔をだしてくれた
年末年始

お仕事の都合とかバラ色の都合とか
あきちゃったーとか
みんなそれぞれの事情があるのだろうけど
また今年もみんなで遊んでいけたらうれしぃな~@p@

SRO[2012-01-03 02-03-48]_36

えーと、まだ実家にいます@p@まだまだいます
今年はきっとあたしもリアルいろいろかわっていかなきゃな~
がんばらなきゃな~と心に誓った年明けなのですが
シルクもできるだけ楽しんでいけたらいきたいですっ^-^
2012_01
03
(Tue)00:02

新年あけましておめでとうございます

昨年仲良くしてくれたみなさん
いっぱいいっぱいお世話になりました
今年もまた宜しくお願いします♪

えーとギルメンさんお友達のみなさんは知ってるとおり
年末年始はしばらくの間、実家帰省中の繭未です

111231_1154~02

この翌日、庭にキタキツネくんが遊びにきてたんだけど
写メ撮れなかった><;

実家ではいつものことながらのんびり~というわけにはいかず
大量の雪と家事があたしをまちかまえてるのと
実家PCだとカクカクでコマ送り状態になっちゃうので
シルクはしばらくちょっと狩りする程度しか遊べないけど
時々は顔出してますよ~^-^

年末年始にシルクでまたなつかしい人に会えたので
その話も書きたいのですが
とりあえず今日は新年のご挨拶ということでこのへんで



どうぞみなさん幸せな1年になりますように・・・