2011_12
25
(Sun)03:53

+。:.Merry X'mas *

前回の続き・・・

角石7個目にしてようやく

剣が12級になりました(*^▽^*)

SRO[2011-12-24 00-51-48]_53

倉庫にためこんでた武器用の石を使い果たしても
レンキンはぜーんぜんできてないけど
やっぱり火力はものすごくあがりますね^^;


んでもって111がパンドラあけると
こんなのがでました(*・∀・)

SRO[2011-12-23 23-17-31]_64

どうやら世の中はクリスマスイヴって日みたいなので
アメジスト同盟はいつも以上に過疎った夜となりました(*・∀・)

でもいいんです・・・リアル大事。。。



☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
どうかみなさん素敵な1日を・・・
2011_12
23
(Fri)04:49

・・・12級

アプデがきて111になりました(*^▽^*)

SRO[2011-12-21 22-48-07]_43

今までたくさんのお友達に
「繭さん武器12級にしないの?」と言われ続けてきて
(´-ω-`)ウーーンどしよっかな~と思ってたんだけど
これを機会にあたしもまず剣を12級にしようと思います!

みんなで狩りしたあと
出た角石をPTのみんなから強奪していよいよ12級へアップグレード!

SRO[2011-12-23 00-15-34]_20

アップグレード失敗!

めいりんさんからも角石をもらって再チャレンジ!

SRO[2011-12-23 00-15-53]_54


アップグレード失敗!!!


SRO[2011-12-23 00-19-02]_79

0 さぁぁぁん・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
2011_12
21
(Wed)02:17

お酒はおいしい♪

SRO[2011-12-08 21-42-52]_13

よぅさんの晩御飯はちょっと人と違う・・・

男子たるもの、米を食え!肉を食え!

・・・とまぁ食べ物の話から
こんな会話に

SRO[2011-12-08 21-48-24]_19

ワキュさんはいつも晩酌をしながらシルクを楽しんでるようなのですが
てけとーにこんなこと言ってたら
ご本人がインされました@p@

SRO[2011-12-08 22-24-41]_92

よぅさんが聞いてみたところ

SRO[2011-12-08 22-26-14]_18

ワキュさんだめじゃんwww

SRO[2011-12-08 22-29-36]_30

飲んでるんじゃんwww

SRO[2011-12-09 22-28-02]_77

これからなにかとお酒を飲む機会の続くみなさま
お酒はほどほどになんてあたしは言わない・・・

いっぱい飲んで楽しみましょう(*^▽^*)

おまけ

SRO[2011-12-17 19-15-28]_25

↑の酔っ払いも復活みたいです(*・∀・)
2011_12
05
(Mon)02:44

('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ

もう寝るとこだったのに

なにやらコメントしてきたやつがいるので

仕方なく・・・仕方なくブログ更新します(´・ω・`)



数日前インしたらなにやらギルド告知がかわってました(*・∀・)

SRO[2011-12-03 21-29-09]_20


バラ色な人がどうやらインしてたらしい


SRO[2011-12-03 21-29-37]_25


その後インしたときも
ちょうどあたしがお風呂入ってて放置してるときだったみたいで
独り言のチャットだけあとから見ましたよ( ・∀・)アヒャ

まったく・・・もうちょい待ちなさいよ!


とりあえず、明日朝からの会議に遅刻したら
日陰さんのせいってことで

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
