2011_11
28
(Mon)03:59

久しぶりすぎる人たちの話

実はこの1週間くらいの間に
しばらく姿を見せてないギルメンさん何人かが
インしてくれました(*^▽^*)

1人は半年ぶりにインしたぽるかさん(*・∀・)
ご本人はお元気そうでしたが
PCは虫の息だそうです^^;
復帰をお待ちしていますよ( ´∀`)

んで、もう1人は
インしてくれたというか・・・
あたしがたまたま新鯖のキャラでインしてみたら
目の前に もしかして・・・ ってかんじの名前のキャラの人がいて
思いきってササしてみたらやっぱりそでした

ゆさぴさん!
相変わらずお忙しそうですが
たまにはROME鯖でもインして一緒に遊びましょ♪


で・・・日曜日

SRO[2011-11-27 13-26-02]_05


とっしゃんだぁ( ´∀`)


SRO[2011-11-27 13-30-14]_70


元気なのかと思いきや骨折中らすぃ@p@;;


SRO[2011-11-27 13-30-21]_87

とっしゃん・・・とりあえずお大事に^^;
ここ・・・見てないと思うけどw


んで夜中になって

SRO[2011-11-28 01-43-52]_45

この人・・・いつぶりだろう・・・
1年?1年半?ぶりくらいでしょうか・・・

みんな復帰してくれたらうれしいけど
そうじゃなくてもこうやってたまに顔出してくれると
なんだかうれしいです(*^▽^*)


そうだなぁ・・・そろそろ


スリスリ らいらい 
たまには遊びにきておくれっ(●・v・●)
2011_11
24
(Thu)02:24

(-ι_- )クックック…

ブログ・・・ちょっとサボりすぎですよね^^;
そろそろ誰かに怒られそうなので久しぶりに更新です( ゚д゚)


先日お友達に聞かれました

「まゆさん、サブ育てないの?」

んと、育てたい気持ちはあるのですが
仲良しさんはご存じの方もいるとおもいますが
諸事情により、時々やってたEUキャラが現在育てにくい状況で^^;
前は夜中にちょいちょい狩りしてたんですけどね(*・∀・)

「ギルハンやるのとかにも不便じゃないの?」

ん(。・。・?)

最初、いまいち意味がわからなかったのですが
なるほど・・・

「乙ってる中華じゃなにやるんでも不便でしょうに・・・」

ということですね^^;

まぁたしかに・・・それは正論です^^;

みんなで狩りして遊んだりするには
やはりEUキャラのほうがいいことが多いだろうし
ギルドBAにでたりするのも考えると
強さの面でいっても、たしかにそうでしょう^^

EUキャラのみをいっぱい育ててるお友達には
カンストしてる中華を毎日動かしてるあたしが
不思議でしょうがないのだと思いますw

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン たしかにそうですよ・・・

それはあたしもよーくわかってる・・・


でも、多分中華をメインでやってる人ならきっとみんなそう・・・



たとえ乙ってても
なんだかこのキャラに
愛着があるんです(´・ω・`)



なのでこりずに+7だった剣を
SRO[2011-11-07 21-38-03]_41

高級エリコで+9にしてみたりしました(´・ω・`)
SRO[2011-11-07 21-39-14]_02

そんなことより
早く12級にしたら?って言わないで・・・(*・∀・)

2011_11
12
(Sat)03:11

リア充中のギルメンさん

来週は街にも雪がふるらしいです( ´∀`)
冬がきますね~今年も・・・

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。
すっかり過疎なアメジストですが
時々リア充中のギルメンさんが顔を出してくれます

まずはリアルバラ色中のこの方↓

SRO[2011-11-03 03-13-47]_45

夜中ですが酔っぱらってるみたいですが
操作はバッチリできてました(*・∀・)
さすが数年間廃人やってただけありますな( ゚д゚)



そしてこのあいだインしたあと
PCが壊れちゃってたらしく
久々に登場のこの方↓

SRO[2011-11-12 01-53-05]_25

ちょうどキャラ名のとこが紋章で隠れちゃったのですが
さんさんが顔出してくれました(*^▽^*)
シルクでも暴れてましたが
今はリアルで暴れてるみたいです(*´ω`*)


さー次は誰がインしてくれるのかな~
待ってますよっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
2011_11
02
(Wed)03:38

もぅ11月かぁ( ´∀`)

お久しぶりですっ(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

いろいろ落ち着かない毎日ですが
とりあえず頑張って生きてます(●・v・●)

SRO[2011-10-29 00-36-24]_10

今週末、ホントは秋の旅行で上京しよかと思ってたのですが
叔母が急死したり、ママンのあれこれで予定がたたず
断念です><;
今年中に行けるかな~(*>ω<*)

年末が近くなってきたからか
みんなお仕事が忙しくなってきてるみたいですね
↓この方もとっても忙しくて壊れてきてます

SRO[2011-10-24 02-30-02]_92

でちゅ・・・とか
言うキャラじゃないだろうwww

んーなんか言うことはいっぱいあるけど
とりあえず・・・

バトルアリーナ勝ったらコイン5枚負けたら1枚なら

SRO[2011-10-16 13-20-31]_12

引き分けなら両チーム3枚ずつくださいよっ(`・ω・´)



季節の変わり目、みなさん体調には気を付けてお過ごしくださいね(*´ω`*)

