2011_08
31
(Wed)22:08

ながーいメンテの間に その1

いつものことながらまた更新さぼってました(*>ω<*)
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪繭未です
実はこのところ体調がいまいちです;;
シルクしてて急にしゃべらんくなった
離席してもどってこんってときは
たいてい(_ _,)ゞ アタマイターってうなってるので
ほっといてやってくださいペコ ┏(o'ェ')))


ところでみなさん、IDの移行はおすみでしょうか?
メンテはいまのところ9月1日15時くらいまでとのことなので
まだのかたはいまのうちに移行手続きするといいですよー(*^▽^*)

一応題名に その1 って書いたので
メンテの間に何回かブログ更新しようかなぁと思ってます( ´∀`)



まずは近況報告から


オニガーさんたちが最後におしゃべりしよーぜーと言うから
みんな集まったらこんなことになってました

SRO[2011-08-30 22-35-12]_34

自分がどこにいるのかもよくわかりません(*・∀・)
人が最も集中してる付近にオニガーさんいます

んでカワイイカワイイ ギンタローも発見+.(人´∇`*).+

SRO[2011-08-30 22-44-35]_46

ギンタローお願いがあるよぉ
↓この子をその姿にしてくれないでしょうかね・・・

SRO[2011-08-31 03-36-00]_11

とりあえず今後運営移管でどんな不具合がおきたりなのか
わからんので
なにかありましたらギルメンさん同盟さんお友達のみなさん
ここを連絡とりあう場として使ってくれてかまわないので
いつもこっそりみてるだけの方もコメントどうぞ(*・∀・)
2011_08
21
(Sun)03:52

人 人 人 おもーーーーっ><

SRO[2011-08-18 20-46-02]_88

お盆に高校時代の部活の同窓会と
いつも仲良しの高校時代の友人たちとの飲み会に行ってきました(*´∇`*)
同窓会で会った友達の1人が
高校時代より35キロ増量で別人になってました・・・
リアルでもシルクでも
あたしは本当に友達には恵まれてるなぁと思います( ´∀`)



それでも・・・やっぱり人間関係ってむずかしぃな・・・


いろいろシルクネタ書こうと思ってたことあったけど
書く気になれないや・・・(*>ω<*)
2011_08
09
(Tue)01:21

ギルド絹物語様へ

頼まれてた紋章のってるSSです

SRO[2010-12-12 16-40-45]_42
2011_08
01
(Mon)02:46

長安花火大会inROME鯖

鯖統合して数日たちましたが
みなさんどんな感じでしょうか?
不具合はいろいろまだ続いてますねー><

前からあったとはいえNPCに話しかけたら
とじれなくなったり
そして何よりも落ちやすくなりました^^;

とりあえず今日は長安の花火大会があったのでその様子を^^
あたし、リアルならこの人の多さ
間違いなく酔います(´・д・`)

SRO[2011-07-31 19-36-09]_78

キュラー伯爵との交流を楽しみつつ
夜になるのを待ちます

SRO[2011-07-31 19-42-46]_15

そして花火(*´∇`*)

SRO[2011-07-31 19-55-56]_95

んでもって花火終了後
墓地で:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

SRO[2011-07-31 20-13-12]_29





ところで・・・鯖統合後のBAですが
イリオス民率が高いwww
毎回敵味方の半分近くが元イリオスの人のようなきがします(*・∀・)
でも、繭未ででると統合してからは常に全員110の人ばかりですね
弱いのバレてるのですっかり足手まといになってますが
みなさんよろしくおねがいします><;

そして、もうどんなギルドとの対戦になるだろうと
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクして参加したギルド対抗BA
金土日の3回全部
元イリオスのギルドさんとの対戦でした・・・

SRO[2011-07-31 19-20-24]_25

スリーさんが鬼ってるのか死んでるのか
気になるSSが撮れてたぁ(-●_●-)