2011_07
28
(Thu)21:26

臨時メンテちゅ( ゚д゚)

予想通り、鯖統合で不具合だらけみたいですねー( ゚д゚)
あたしはインはすんなりできたのですが
インして5分で臨時メンテだいわれて落ちました@p@;;

サブが1キャラ名前重複してるみたいだし
なんかおちつくまでいろいろ大変そう^^;


ということでこの時間を利用して
昨夜のイリオスでの同盟イベの様子をどうぞ(*・∀・)

SRO[2011-07-27 22-56-49]_86

SS撮影後なにをしたかというと・・・
夏ですから・・・

そうだ!海へ行こう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ということで海へ~(・∀・)スンスンスーン♪

SRO[2011-07-27 23-14-20]_25

んでもって普段なかなかお会いできない
海中にいるNPCさんにご挨拶(*・∀・)

SRO[2011-07-27 23-17-15]_99

エジプト船員1に
「忙しいから話かけんな!」言われたので
移動して

SRO[2011-07-27 23-21-57]_74

海中でパンドラ祭り
スキルのエフェクトが映えますね~(*´∇`*)

SRO[2011-07-27 23-48-47]_56

このあとあちこち海中散歩して遊んでました^^
レベルもいろいろなメンバーみんなで遊ぶ機会も方法も
なかなか難しいけど
今回はこんな感じでイリオス最後の夜を
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィと
楽しみました(*´∇`*)

参加してくれたみなさんありがとうでした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
2011_07
28
(Thu)02:48

イリオスの最期(*‐ω・*)

SRO[2011-07-27 22-47-42]_55


とうとうイリオスが無くなる夜がきました><;
要塞主のギルドさんは要塞を開放して
亀さんだしていたり
ハンターギルドの方々はハロエリとセト討伐していたり
みなさんいろいろ企画されたりしていたようですね^^

私は最後の夜はギルメンさん同盟さんと
イベントをして一緒に遊んだのですが
その話はまた次回にするとして・・・

1時のBA後
イリオス消滅まで残り40分の様子をどうぞ(*^▽^*)

まず・・・
運営から花火大会のお知らせ?

SRO[2011-07-28 01-28-11]_06

その後メンテまであと10分のときに
HALOの方々やリーさん他何人かの方々が
花火を打ち上げてくれました(*´∇`*)

SRO[2011-07-28 01-52-23]_74

さぁ・・・あたしも(_ _)(-.-)(~O~)ファ~(~O~)(-.-)ネムネム…です

SRO[2011-07-28 01-54-23]_30

また明日からもシルク楽しめますように・・・
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
2011_07
26
(Tue)02:53

♪お知らせ♪

まずはアメジストギルメンさん&同盟のみなさんにお知らせ

鯖統合前日の夜
7月27日(水)夜10時のBA終了後
みんなで集まってSS撮ったり遊んだりしたいと思います(*´∇`*)
このごろインしてない方
これみたらちょっと遊びに来てくださいなっ(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



先週は要塞行ったり
イリオスでは最後になるギルド対抗BAにも出たり
いろいろしてたんだけど
まぁすべてSS撮り忘れてネタにしにくいかんじで・・・

唯一撮ってたSSがこれっ(*´ω`*)

SRO[2011-07-23 23-52-10]_80

繭未、2度目の彗星げっと(*^▽^*)
中級墓ででました^^

今日はこれだけ><;
(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2011_07
18
(Mon)06:00

賊・賊・賊

( ノ゚Д゚)おはようございます (-_ゞゴシゴシ
ちょっぴり仮眠して
なでしこジャパンの試合を見ながらブログ書いてます(*´ω`*)
(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)


昨夜はお誘いされてハロエリスとセトに行ってきました
前に来たときは職の仕様がかわる直前のハンターのころでしたが
今回はもしかしたらイリオスでは最後の機会になるのかもなぁ~(´・ω・`)

SRO[2011-07-17 23-27-33]_51

セトのほうはあたしは初めてです

SRO[2011-07-18 00-04-06]_14

セトであたしとリーさんとたんたんが
石化しまくりの頃・・・

アメジストのギルチャでは夫婦喧嘩勃発(*・∀・)

SRO[2011-07-18 00-31-51]_85


このあとちゃーんと仲直りしたみたい^^;
めでたしめでたし(*´ω`*)

きゃーなでしこジャパンおめでとぉぉぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ムリして起きて良かった(*^▽^*)
そして(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2011_07
11
(Mon)08:21

中華応援キャンペーン(*/□\*)うわぁ~ん

鯖統合や運営がかわることでのいろいろが
とりあえず発表になりましたね( ´∀`)
職とかどうなるんだろーとか
まだまだわかんないことがいっぱいですが・・・
ギルメンさんが
「他鯖に同じ名前のペットがいるのですがどうなるんですか?」
と質問したところ
すぐに運営からお返事があり


わかりません!


というような内容の返答だったそうです^^;


ところで・・・
中華応援キャンペーンでもらってた
能力ポイントがもう少しで没収されますね(´;ω;`)ウッ…
ただでさえ誰も倒せないしかもペラペラのあたしは
どうすれと(ノд-。)クスン…

ステ振りがやり直しきくみたいだけど
知バラのあたしはどしたらいいんでしょうかねぇ@p@
知極にするべき?バラのままいくべき?
とっても悩ましいです(*>ω<*)
さらに悩むべく
お友達のみなさんあたしにいろんな意見を言ってください(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



イリオスでの活動もあとわずかということで
前回は参加しなかった要塞戦に行ってきました^^

無謀にも和田へ^^;

SRO[2011-07-09 21-13-09]_76

こんなところしかSS撮ってなかった><;
攻め側はアメジスト同盟だけだったので
門すら開けられないんじゃないかという予想をしてたのですが
何度も全滅を繰り返しながら
なんとか心臓半分くらいまで削るとこまで頑張れました(*´ω`*)

要塞とることはできなかったけど
なんだか今回はいい感じの要塞戦で
とっても楽しかったです(*^▽^*)

参加してくれたギルメンさん同盟さん
相手してくれた防衛側ギルドのみなさん
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

2011_07
03
(Sun)00:30

鯖統合&CSC

このところ益々過疎化が進んでるシルクで
相変わらずまったり遊んでる繭未です@p@(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

今月末にとうとう鯖統合みたいですね( ´∀`)
どうなるんだかよくわかんないけど
良い方向に向かってくれればいいなぁ・・・・・・・


そしてCSCがありましたね^^
出場された方お疲れ様でした~(*^▽^*)
イリオスの順位はちょっぴり残念だったけど
動画みてたら楽しそうで出てみたくなりました@p@
出たらお荷物以外のなにものでもないですけど(*・∀・)

アメジスト同盟からは
中級に同盟のデクさんが出場してたんだけど
この数日、メンバー集めて練習会とか毎日してたり
頑張ってたのを見てました^^
でも今日の1回戦は5名で戦ったとか・・・
その後も遅刻でステふりもできないまま出てた人いたとか・・・
デクさんは何も文句言ってなかったけど
短気なあたしなら間違いなく(#`皿´) ムキーーーー!ってなってるなぁ。。。



SRO[2011-06-30 23-48-38]_05

このごろ苦手な神殿にも時々顔出してます^^;
ただただ・・・SPが欲しくて(*・∀・)

あたしを見かけた方々から
「初めまして」「めずらしいですね」
・・・と声をかけられてます(*´ω`*)