2011_06
22
(Wed)02:51

(lll-艸-)ァリャリャ...

このまえカンストしましたー(*^▽^*)
ってときのSPがこんなかんじ

SRO[2011-06-12 14-53-18]_07

このとき多分、剣マスタリ80くらい

んで

槍の回収がやっとこ終わったので
剣マスタリ110にして
最低限必要そうなスキルとったら

SRO[2011-06-20 21-33-18]_55

全然SP足りないじゃん(*>ω<*)

これは・・・

神殿とか行かないとだめでしょうかね・・・

苦手なんですよね・・・神殿

1人で行けるのは入ってすぐのクエうけるとこから
最初のお部屋までです(*・∀・)


そういえばこんなのみつけました



弓が額縁に見えるのはあたしだけでしょうか@p@

日本も近いのかな・・・12級(´・ω・`)
2011_06
13
(Mon)02:50

初めての・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久しぶりの更新です^^;
ということで近況報告(*´ω`*)


まずは・・・

SRO[2011-06-12 14-53-18]_07


カンストしました(*・∀・)

初めてのカンストです(*^▽^*)
カンストしたのですが
実はまだ槍の回収が終わってなくて
剣スキルがぜんぜんとれてません><;

剣スキルでの攻撃の練習もかねて
最近はフラッグ戦のBAにも参加しているのですが
剣のマスタリはやっと今日90になったとこで・・・
今月中に110までとれたらいいな~
SP足りるのかなぁ・・・

そんなかんじなので
ソロでアクニシュ狩ってたら


がしゃこーん♪


ん?@p@ なんか聞きなれない音がして

SRO[2011-06-12 18-16-22]_44

初めて彗星拾いました><;


その後、学院の生徒さんがケルみつけたとのこと^^
あたし・・・ケルいまだに見たことなくって・・・

SRO[2011-06-12 19-34-18]_60

お手伝いもかねて見学してきました(*^▽^*)

初めてみたよ~ケルベロス(;゚д゚)ポカーン

降ってたよ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆


近況というか
全部今日1日で起きた出来事でした(´・ω・`)
2011_06
05
(Sun)03:31

もうそろそろストーブしまってもいいかな。。。

久しぶりに仲良しのさんさんと2ショット(*´∇`*)

SRO[2011-06-02 15-06-56]_07

まぁ評判の悪いアプデ後しばらくたちましたが
基本的にアプデ前とやってることかわんない繭未です^^;
今日、アプデ後2回目かな?神殿に行ってみましたが
やっぱり神殿は苦手です><;
まず、地図が苦手のあたしは
慣れてないところは確実に迷子になるから@p@;

とりあえずこのごろは
とにかく剣スキルをとりきらないことには
どうにもならないので槍のスキル回収がんばってます(*´ω`*)

SRO[2011-05-29 01-46-26]_73

がんばってるというか・・・
みんなにお世話になりっぱなし><;
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

しばらくBA出てなかったのですが
ポイント戦なら魔法使えればなんとかなるかしら・・・
とか思って何回かでてみました^^;
剣のマスタリ60で出てみたのですが
60のスキルでも意外にみなさん転ばせるみたい^^;
でもスロットが慣れなくって立ち回りもいまいちわかんなくって
ダメダメです;;


そういえば、この方が復帰しましたね(*´∇`*)

SRO[2011-05-24 12-39-16]_16

アプデでインしなくなっちゃった人もいる中
戻ってきてくれる人がいるのはうれしいな(*^▽^*)