2011_05
30
(Mon)02:58

心臓・・・シルクってこの言葉よくでてくるね(´・ω・`)

前回、お船のタリスマンがそろった話・・・

いや・・・タリスマンいただいてそろった話を書きましたが
このごろあたしが街をウロウロしてる姿で
だんだんバレてきたので
そろそろブログに書きます@p@

繭未のキャラはシルクはじめて最初に作ったキャラで
決して強くはないけどとっても愛着があって
ずーーーっと槍でやっていたのですが
このたび剣盾ってのをやってみようかと・・・

SRO[2011-05-30 01-17-15]_03

お船のタリスマンがそろう少し前のこと・・・
とあるギルメンさんが
「いつもお世話になってるのでこれつかってくださーい」
ってなんともすごい盾を貸してくれたのです( ゚д゚)

実はさんさんか繭さんでも使ってくださいって
貸してくれたのに
あたしが勝手に独り占め。。。


で他のみんなから
「マユチンそんな盾を護身用だけなんてもったいねぇ
 剣盾になっちまいなよ(*・∀・)」

と、言われ続けて
タリスマンそろたら
「マユチン剣をもらいに行こうか」
って言われて今に至ります( ´∀`)

まだ剣の錬金も未完成だし
なによりも槍スキル回収して剣スキルをこれからとっていくので
このごろはこれまたギルメンさん同盟さんお友達に
お世話になりっぱなしで心臓集めしてます^^;
槍じゃなくなるのはちょっぴりさみしいけど
新しい武器のスキルも新鮮で気分転換にいいかも(*^▽^*)



そんな使い物にならないキャラの状態で
要塞戦に参加してみました(´・ω・`)

SRO[2011-05-28 21-35-04]_44

久しぶりに長安要塞(*´∇`*)
いつもどおりSS撮り忘れてこれしかありません;;
後半で全滅しまくりで
最後もう間に合わないと思ったけど
がんばって心臓削ってたら
多分要塞終了3秒くらい前?になんとかおとせたみたい(*´ω`*)

みなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


2011_05
22
(Sun)04:40

ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

ブログサボってたらひる☆㌧さんに催促されたので
更新してみます(*´ω`*)


ということで今日は前回の記事の翌日の出来事・・・


前回、お船のタリスマンがそろわないということを書きましたが
いまイベントで夢幻のハープを小玉にあげると
涙にかえてくれるかもしれないってのやってますよね^^
あたしも夢幻のハープなら何個かもってたので
早速やってみました



はい!出ません(´・ω・`)



まぁそんなもんです・・・
ちょっと前にらいらいがやっとこ小玉にあげたら眼帯もろたいってたけど
あたしにはそんな運すらありません(´・ω・`)

そんなことをギルチャでみんなで話してたところ




ワキューン(ギルド)出たよ


え?(;゚д゚)


え?(;゚д゚)ポカーン



小玉がワキュさんにはハープを涙に交換してくれたらしい@p@


んで・・・

そういうことで・・・

あの・・・

ギルメンのみなさんごめんなさい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

SRO[2011-05-15 00-47-20]_81

あたしが遠慮なくいただきました(*・∀・)
ワキュさんありがとうありがとうアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

その後、たんたんもハープ→涙
うほくんはお船で自力で涙ゲット

なんかみんなすごい・・・

あたしはホント、ギルメンさんやお友達に
いろんなことで助けてもらったりしてばっかり><;
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2011_05
13
(Fri)16:04

(;゚д゚)ポカーン

ずーっと曲名がわからなくてモヤモヤしてた曲の曲名が
やっとわかりました(*^▽^*)



あースッキリしたぁ(*´ω`*)




(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆
シルクのこと書こうと思ってたんだけど・・・
これといってたいしたネタがありません(*>ω<*)


カンストしたっ!!!

とか書きたいけどまだまだしそうにないし・・・
ちなみに今までもカンストしたことありません(*・∀・)


お船のタリスマンそろたー!!!!!

って書きたいけど
あたしが出会うセンディネスねーさんは涙の一粒も流しやしません(´-ω-`)
プライスレスなマユチンの涙が流れるばかりです(´;ω;`)ウッ…
これだけお船行ってて
いまだに武神武器持ててないのあたしくらいじゃないだろか・・・



そろそろ泣いてくれてもいいんじゃないかいっ

SRO[2011-05-02 23-47-59]_82

おわり( ゚д゚)

2011_05
07
(Sat)12:53

ゴールデンウィーク

あたしの住む町でもやっと桜の開花宣言がでました(*^▽^*)
まだ寒くてストーブ使ってる毎日ですけど^^;


GW、実家に数日帰省していたのですが
ちょっと早めに母の日のお祝いしてきました@p@
今年はなかなかいい物思いつかなくて定番のこれ↓


110504_1106~02 カーネーション

よく行くお花屋さんでこんなのも見つけたのでおまけでこれも↓

110505_1905~01 ハートのアイビー

ハート型の葉っぱのアイビー(*^▽^*)

実家にいる間はあんまりゲームできなかったので
シルクのお話はまた次回(*´ω`*)