2011_02
26
(Sat)21:08

とうとう・・・(*^▽^*)

お船に行ったり?お墓にいったり?
ぶんぶんしたり?パンドラしたり?
ギルメンさんやお友達にたくさんお世話になって

SRO[2011-02-20 15-59-20]_64

SRO[2011-02-23 01-52-17]_35

SRO[2011-02-23 02-00-09]_68

SRO[2011-02-26 02-37-48]_85

110になりました(*´∇`*)

110になっても・・・弱いのにかわりないんですけど
これからもよろしくです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



・・・とシルクはこんなかんじですが
リアルは今週も来週も・・・土日もお仕事です;;
休日がないよぉぉぉ><;
この時期はお仕事お忙しい方も多いと思いますが
みなさんがんばりましょ?(=゚ω゚=)
2011_02
23
(Wed)03:28

CSCアバター

CSCのでもらえるアバター
どんなのか楽しみだね?♪と話していたりしたのですが

今回のメンテでもらえたみたいなので
早速、さんさんとたんたんに見せてもらうことにしました( ´∀`)

どれどれ@p@

SRO[2011-02-22 22-32-28]_00


・・・・・・・


こ、これは・・・ナイ(*>ω<*)
今冬の流行のニーハイブーツ・・・では・・・ないよね^^;

SRO[2011-02-23 00-11-06]_50

たんたんはサブの倉庫の奥のほうに
しまっておくことに決めたそうです(*・∀・)
2011_02
20
(Sun)10:40

(( ,,・з・,, ))

仕事も忙しいし
やらなきゃならないこともいっぱいあるけど
シルクもしたい繭未です( ゚д゚)こんにちは^^


とうとう昨日、要塞追い出されちゃいました?(*>ω<*)
いやぁーでもずいぶん長い間要塞主でいさせてもらったので
いっぱい楽しませてもらいました(*´ω`*)
長安はスルーしてもらってることが多かったので
今回はいきなりにぎやかな要塞戦でびっくり(*・∀・)
攻められるのは大変だけれど
せっかくアメジスト程度のギルドが主だったのだから
今思えばもっと毎回、中規模ギルドさんや同盟さんと
戦う機会があれば良かったのかな?と思う要塞戦でした(*‐ω・*)

それにしても・・・持ってた要塞手放してまで
長安をとりにくるって・・・
大きな同盟さんなのにずいぶんとつまらない選択をするものだなぁ。。。
と、イリオス鯖の一人としてはちとがっかり^^;

次、要塞に遊びに行くときにはアメジストは
どこに遊びに行きましょかね(*´ω`*)

_______________________________


そういえば少し前のことになりますが
ソロptで一緒になったテンテンさんに
こんなササをいただきました( ´∀`)

SRO[2011-02-04 20-29-59]_29

うれしいですね?(*´∇`*)
紋章、小さくてわかりずらいですけど
ポイントになってるピンクの点に見えるもの
実はハート型なんですよ+.(人´∇`*).+

SRO[2011-02-06 03-58-51]_60
2011_02
16
(Wed)09:13

(。・ρ・)ジュル

CSCに参加していた楼蘭の方が撮った動画見つけました( ´∀`)
見たいというかたがいたので載せておきます^^

最後の決着の時
運営の動画だとイリオス側の旗のところですが
こちらは楼蘭側^^
視点が違うとまた面白いですね?




とりあえず経験値&ドロ2倍(゚д゚)ウマー
2011_02
13
(Sun)08:27

イリオス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

メロブロに↓のネタとられたので
ネタがなくなりました@p@;;こんにちは( ゚д゚)

SRO[2011-02-13 04-15-13]_44 ptm

なにがあったかはメロブロでどうぞ^^;



さて。先週のCSC優勝おめでとうございます(*´∇`*)
アメジストからはさんさんとたんたんが出場していました^^
動画配信見ましたが
みなさん上手だよね?武器の持ち替えとか位置取りとか( ´∀`)
2回もあつまって事前に打ち合わせとかもしていたみたいだし
チームワークの良さがダントツだったのかもですね?
とっても見ていて楽しかったです(*´∇`*)
今回は当日お仕事なのがわかっていたので
エントリーすらしなかったけど
もっと強くなれる時が来たらまたでてみようかな?^^;

当日見逃しちゃったよ?><って方は
決勝戦の様子を↓からどうぞ^^



Live Broadcasting by Ustream


今月にはいってお仕事がだんだんと忙しくなってきましたが
今月の休日は昨日でおしまい;;
次のお休みは3月の2週目あたりになりそうです・・・

(´;ω;`)ウッ…
2011_02
08
(Tue)02:56

マスク遊び♪

ギルドBAに出ると
ものすごい激戦のときもありますが
相手がでてこなかったり、圧倒的なレベル差があるときがあります><;

そんなときは20分間
ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...なのですが

このところそんなときのために
マスク持参でみんな参加することが多くなってきました^^;


そこで・・・
普段のフラッグ戦の旗↓

SRO[2011-02-06 19-16-50]_80

これをマスクに変身した人にもってもらいました(*´∇`*)

まず大人気のパペット土鬼

SRO[2011-02-06 19-06-08]_66

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
そして旗小さいっwww



このマスクに持たせてみました

SRO[2011-02-06 19-10-55]_81

( ゚д゚)
一応これ・・・旗もってる状態。。。
でも・・・完全にひきずってるよね^^;


これは先日対戦したギルドさんが
たぶん一人?だったのかな
放置してるっぽかったので
みんなでこんなことして遊んでたら
残り30秒くらいで鬼なってでてきました@p@;;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2011_02
02
(Wed)14:23

1周年(*´∇`*)

早いもので
昨夜で ギルドアメジスト を設立して1年となりました(*^▽^*)

SRO[2011-02-01 21-52-42]_09

そう・・・1年前、初めてのギルメン(ぽちサブ)が
加入して5分で寝落ちするというスタートから
この1年であたしが想像してたよりも
とってもにぎやかなギルドになりました(*´ω`*)
ホントいいギルメンさんに恵まれて毎日楽しいです( ´∀`)

アメジストを作ったことで、結果的に
私が以前いたギルド、同盟のメンバーがバラバラになってしまったことは
今でも申し訳ないなぁ・・・と思っているのですが
今もシルクで遊んでる元ギルメン、同盟さんも
楽しくやってくれてるといいな?と思っています><;


1周年記念の夜は
夜更かしなメンバーたちと一緒に
要塞ダンジョンで遊んでました(=゚ω゚=)

SRO[2011-02-02 02-42-44]_87

他の大きなギルドのマスターさんと違って
弱マスターですがこれからもよろしくお願いします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)