2011_01
31
(Mon)09:40

週末のアレコレ

土曜の夜
さんさんがとうとう110になったので
また幻さんがマント相手に指名されてみんなで見学(*´∇`*)

SRO[2011-01-30 01-55-40]_25

もっとアップでSS撮ればよかったー><
大刀と槍の残像の色がキレイ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

このあと普段めったにみることができない
幻さんvsワキュさんの対決みたり
チーム分けしてみんなで対人してみたり
たまには狩りとかじゃなくこういうお遊びも楽しい?(*^▽^*)
楽しかったのですっかりSS撮り忘れ;;




日曜の夜
週末相変わらず参戦してるギルド対抗BA
毎週必ず対戦してるんじゃないかってくらいの確率で
対戦することがとっても多い大きなギルドさんと当たってしまいました^^;
いつもは土曜のポイント戦で対戦することが多かったのですが
今回はアメジストは苦手なフラッグ戦

SRO[2011-01-30 19-20-26]_67

対人のポイントでは
完敗でございます(*>ω<*)

でもでも

なにがどうなってたのか
死んでばっかりのあたしにはさっぱりわかりませんが
勝ったみたーい(*・∀・)
両チームで25名くらい参加してたでしょうか
旗3本なんて最後どこにあったのやら^^;
実はこのとき旗を刺してくれたのは
参加してたメンバーの中で1番レベルが下のギルメンさん( ´∀`)
よく頑張ったーo((=^T^=))o

マスターのあたしの大事なお仕事は
申し込みをきちんとする!ってとこまでで
あとはギルメンのみなさんにまかせた゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2011_01
28
(Fri)09:30

メロさんの呼称

数日前からこの人に、メインキャラの呼称を
考えてほしいといわれておりました(*´ω`*)

SRO[2011-01-07 03-16-52]_16

この人のメインキャラといえばもちろんコレ↓

o0323042111004201621[1]

御隠居とかいう呼称ついてますが
現在スペチケまでいれちゃってるから
もうこの呼称は合わないのよね@p@;

でも・・・呼称って考えるの難しい><;
困ったあたしはとりあえずこれつけてみました( ゚д゚)

o0449051511008179473[1]

んーでもなんかあたし的にいまいち・・・

そうだ( ゚д゚)ここはあの方々頼るしかない・・・

10時のBAのあとに
いつもPTMを出している方ににササをしてみました@p@

メロの呼称募集

すっかりそのときのチャットのSS撮るの忘れてしまったんだけど
快くあたしのお願いを引き受けてくれた皆様。。。
お返事のチャットはちゃんとSS撮ったよ?(*´∇`*)

SRO[2011-01-28 00-14-55]_74

セロンさんありがと?(*^▽^*)
こうなったぁ(*・∀・)

SRO[2011-01-28 02-25-41]_28 (2)
2011_01
24
(Mon)10:22

老衰(*´ω`*)

いまいち体調のすぐれない繭未の中の人です;;こんにちは( ´∀`)

SRO[2011-01-23 19-14-58]_14


ギルメンさんや同盟さんの診断によると・・・

「更年期障害じゃね?」

ってことなんですけど
あの・・・せめて若年性ってのつけてください・・・



まぁとりあえず調べてみました

若年性更年期障害の症状

・月経不順が続く
・寝つきが悪く、眠りが浅い日が多い
・腰や手足が冷えやすい
・動悸・息切れを生じることが多い
・些細なことでもイライラして、怒りやすい
・顔が火照ることが頻繁にある
・汗をかきやすくなった
・頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気などを生じることが多い
・肩こり、腰痛、手足の痺れや痛みがある
・身体がだるいことが多く、疲れやすい


なんか↑の半数以上にあてはまると
疑いが高いらしいんだけど
6個くらいあてはまるなぁ・・・

男の人にも更年期ってあるらしいですから
(ちなみに乳ガンって男の人もなるみたいだし)

リアル高齢化の進むアメジストの面々
お気をつけて(*・∀・)
2011_01
22
(Sat)03:38

いっぱーい(*´ω`*)

久しぶりに勇気の部屋に行ってみたら

SRO[2011-01-21 21-07-51]_44

いまだにいるんですね・・・
mob放置の人。。。
勇気の部屋なんて出ても1度に1匹なんだから
倒せばいいじゃん><;



たまにはギルドBAの様子( ゚д゚)

SRO[2011-01-21 22-16-52]_21

もしかしたらこのマップ知らない方もいるかもですね^^
フラッグの広いマップは旗3本です^^
たぶんフラッグもポイントも
両チームで16名超えると
広いマップにとばされるきがします@p@
2011_01
21
(Fri)04:07

雪ん子(=゚ω゚=)

(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆

SRO[2011-01-20 00-35-47]_94

なんか眠れないのでブログ更新

リアルでも雪に囲まれて生活してますけど
シルクでもどんなもんじゃい(*・∀・)

SRO[2011-01-20 00-38-46]_82

車が埋まったのはそう・・・
ちょうど街灯の下あたりんとこ@p@

埋まったとき2時間も脱出までかかったんだから
写メ撮れば良かった(*>ω<*)

110116_2001~01 自宅前の道路


2011_01
20
(Thu)02:51

美女と髭

アメジストの美女(野獣)と髭のマント見学してきました(*・∀・)

SRO[2011-01-19 00-18-58]_87

SRO[2011-01-19 00-19-00]_60

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たとえあたしの武器がキラキラするときがきても
あんたたちとマントはしない(*・∀・)

ヒィ!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!! Σ(゚Д゚;||様子見||
2011_01
16
(Sun)02:42

キラキラしたいっ(*>ω<*)

んーなんだろう・・・
このごろひどいめまいが時々あって
うずくまってしまうことがある繭未の中の人です><;こんばんは^^

ここ数年どうにも会社と合わない・・・
ので、1年前、あと1年頑張ってみてどうするか決めよう!
と思っていたのですが
その1年がたちました・・・どうしようかなぁ(´-ω-`)
もうずっとやめたくてしょうがないけれど
個人事業主なのでやめてしまったらなんの保障もないし
なかなか踏ん切りがつかない今日このごろです。。。


シルクの話
このごろホントみなさんいい武器を手に入れていってて
うらやますぃです(*>ω<*)

SRO[2011-01-14 00-13-03]_86

ボウかっこいいね(*´∇`*)
ダガは・・・ちっさいね(*>ω<*)

でもさ・・・

あんたたち・・・

ほぼいつもこれでしょうが(*・∀・)

SRO[2011-01-14 00-18-11]_20

2011_01
09
(Sun)14:13

お年玉(*´∇`*)

要塞主になってから
要塞について初めて知ることがいっぱいあるのですが
要塞戦って最後占有するとSPとかマスターは亀とか
もらえるんですよね^^;
これは、攻めてくるギルドがなくてもなんです^^

今週はどうやら長安要塞は平和そうだったので
この日、彼女と?温泉に行くらしいワキュさんが
SPもらえるように要塞で放置してこうかな?なんて言ってたのですが

あたしもSPもらいに終了時間に要塞行ってみたら
ワキュさん発見@p@

SRO[2011-01-08 21-21-22]_68

おとしだま露店(*・∀・)

のぞいてみました@p@

SRO[2011-01-08 21-22-47]_28

ワキュさん、★3ホール1つもろたよ?(*´∇`*)
いつもは控えめなワキュさん^^
でもね?時々小粋なことしてくれるめっちゃいいやつだっ(*´ω`*)

こうして長安要塞は静かな時間が過ぎていきましたとさ・・・

SRO[2011-01-08 21-30-26]_38
2011_01
07
(Fri)10:26

今年もよろしくおねがいします(*^▽^*)

SRO[2010-12-28 13-07-30]_52

新年、とっくにあけましておめでとうございます!
昨年お世話になった皆様ありがとうございました^^
今年もどうぞどうぞよろしくおねがいします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



年末からしばらく実家に帰省していて
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がとれなかったので
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました^^;

自宅に戻ってきたので
また今年も楽しく遊んでいきたいと思います(*´∇`*)

とりあえず、年末達成できず
お正月はほとんど狩りらしきことはできなかったので
しばらくおあづけになってましたが・・・

SRO[2011-01-07 03-16-52]_16

レベルあっぽー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。