2010_12
26
(Sun)02:58

クリスマスの夜

みなさんクリスマス楽しく過ごされましたでしょうか?

イヴの夜・・・

いつものようにシルクでみんなと遊んでましが(*´ω`*)
翌日は要塞戦。。。
どうやら今回は攻められてしまうみたい(*>ω<*)

少し大きいとこきちゃったら・・・うちじゃ防衛は無理だよね。。。

なのでイヴの夜は夜中まで起きてたメンバーで
最後の要塞ダンジョン、最後の亀をしました( ´∀`)


そして翌日の夜・・・

要塞戦開始

門がもう少しで壊されてしまう頃・・・

アメジスト側も攻め側も集団落ち;;

前に和田要塞でもこんなことあったと聞いたことありますが
ホントこれ終盤だとシャレにならないですよね・・・

まともに攻められる防衛側の要塞戦は初めて( ゚д゚)
なので・・・必死過ぎてSSほとんどありません・・・

でも、今回絶対やろうと思ってたことやりました(*´∇`*)

カエルさんド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

SRO[2010-12-25 21-19-32]_82 かえるさん


カエルさんはこのあとどこかに歩いていっちゃいましたけど
なんとか・・・

SRO[2010-12-25 21-30-14]_24

いやぁ・・・どこも攻めてくれないのもちょっとつまんないけど
激戦もきついですね><;

とりあえず要塞主のまま新年を迎えることができそうです(*^▽^*)

SRO[2010-12-25 21-34-24]_25 クリスマス要塞戦

ギルメンさん&同盟さん
お疲れ様でした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸

このあといつものようにギルドBAにも参加したのですが
ぽちがマップに飛んできたけど動きませんでした。。。

夜中になって・・・

SRO[2010-12-26 01-31-49]_45

メロブロ読者さんはご存じであろう
いまコインがとっても必要なぽち@p@
7個ゲットしたようです。。。


しかし、このあとさらに衝撃の一言が


SRO[2010-12-26 01-39-28]_04

(*つω-*)
2010_12
25
(Sat)08:15

クリスマス(*´∇`*)

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

SRO[2010-12-24 12-46-41]_88 クリスマスツリー


おかげさまでこのブログも
始めてから丸2年が経ち、3年目に突入しました(*^▽^*)

1年前くらいのの記事を見ると
どうやら繭未のレベは96だったみたい^^
ということは1年で12上がったのかな^^;

北の国では今年もホワイトクリスマスになっております(*´ω`*)
2010_12
19
(Sun)03:14

たまには・・・

いつもだいたいシルクでやってることっていったら

1 難破船
2 お墓参り
3 柱だすための狩り

あと、おしゃべり・・・

が大半の時間なのですが
土曜日、みんなでヒマだね?なにする??って話から
たまには交易なんてしてみる?ってことになり
ひっっっさしぶりに交易してみました@p@

SRO[2010-12-18 04-17-37]_35

繭未は10級から11級前半頃は賊だったので
お友達との交易はサブの商人で★1でまったりしてたくらいだったのですが
ハンターになってからは実は初めての護衛です( ゚д゚)

たまにやるとなんか新鮮(*・∀・)

と思ってたら
翌日、またみんなでなにするー?って話になったら
珍しくぽちが「交易」っていうもんだから
2日連続で交易することに^^;

SRO[2010-12-18 20-16-32]_43  交易ベヒーモス

ベヒーモスかっこいいねー(*´ω`*)
目立ちすぎだけど。。。

要塞主になったおかげで
ベヒーモスとリザードがたくさん手に入ったので
たまには交易もいいかもな?♪

商人さんがいっぱい積んでくれたので
ランキングにのっちゃったりできるかしら@p@
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2010_12
13
(Mon)03:26

ヽ(;´Д`)ノ

テスト鯖やってたみたいですね^^
行ってないけど( ´∀`)
なにやら課金アイテムがたくさんでるみたいだけど・・・
とりあえず自動が安くなるらしいってのは
うれしいけど・・・あとのはどうなんでしょう。。。
ステ回収・・・なぁんかたっかそーなヨカーン( ゚д゚)


いろいろ消失するあたしのおにゅうのパソコンですが
BAに続きまして難破船で床が消え
今回はお墓で床が消えました・・・

SRO[2010-12-11 16-34-36]_71

がんばれあたしとあたしのパソコン><;






要塞戦、和田は毎回盛り上がっているようですね^^
長安は静かに時が過ぎておりました^^;

終了近くなるとSP欲しさにみんなで要塞内に集まりましたけど(*・∀・)

SRO[2010-12-11 21-30-12]_00

リーズマンさんが花火打ち上げてくれたんだけど
見事あたしは見逃しました(*>ω<*)

とりあえずクリスマスまでまた要塞主やらせてもらいます(*^▽^*)
2010_12
06
(Mon)00:41

空中戦(*・∀・)

ええっと・・・前に書きましたけど
あたし、パソコン新しくしたんです
たしかにそんなに高いものとかゲーム用のかったわけじゃありません(*´ω`*)

この前書きましたけど
和田の噴水が消えたりしますよ@p@



今回はね・・・
あたしもとんでびっくりでしたよ。。。
BAにこんなマップありましたっけ@p@;

日曜日夜7時のギルドBA

SRO[2010-12-05 19-05-42]_38

SRO[2010-12-05 19-18-15]_81

SRO[2010-12-05 19-09-39]_84

いろいろ設定いじったけど
BA中はこのままなおりませんでした;;

ふぅ・・・ギルドBAのときで良かった(*>ω<*)


このギルドBA
対戦相手はニャニャリーさんでした(*・∀・)
さんさんとタイマンしてもらったり
よぅさんが死んだり
遊んでもらって・・・のBA後

SRO[2010-12-05 19-26-37]_95  ニャニャリーさん

ソロギルドさんとあたってしまうの・・・
なんとかならないものでしょうかね;;申し訳ない(*´Д`)