2010_11
30
(Tue)03:24

少しだけ近況報告(*´ω`)ノ

すっかり北の国は真っ白な冬景色になりました(*・∀・)
もうすぐ12月ですものね・・・
1年はあっという間にすぎていくけれど。。。




なんだかつまらないことばっかり書いてみたりサボったりで
ブログの更新すくないですが近況報告でも書かないと(*´ω`*)

SRO[2010-11-27 21-30-11]_80

とりあえずあと2週間要塞主でいてもいいらしいです@p@
和田が税率20%になったので
長安でお買いものする人が増えたのか
このごろ長安に人が少し増えてますね^^;

ちなみにいま長安はー20%なので
アメジストには一切税金ははいりません(*・∀・)
ギルメンさんによく「どれくらいはいるの?」って聞かれるのですが
あたしが自分のものにしてるんじゃぁないんですよぉwww


あと・・・
パソコンかえたから
もうこんなこともないんだとおもってましたが・・・

SRO[2010-11-27 00-44-43]_30 和田の噴水?

和田の噴水どこいった(-●_●-)
2010_11
23
(Tue)21:02

(。´xωx`。)キュゥ...

不眠と吐き気に悩まされてる
このごろの繭未の中の人です・・・こんばんは(´-ω-`)

おなかはすくんだけど
いざ食べようと思うとなんだかうけつけない;;

なんだろかぁ・・・つわりでもダイエット中でもないんだけど(*>ω<*)


なので放置ばっかりですが

とりあえず

SRO[2010-11-23 15-53-59]_49 レベル108

(´-ω-`)ウーーン 



2010_11
15
(Mon)08:21

初めての要塞防衛&CSC

SRO[2010-11-13 21-30-17]_07 初防衛

防衛は無理だとおもってました・・・
すみません・・・弱気なマスターで^^;

まぁこの日は欠席だった日陰さんも
インしてきてまだ要塞のマークついててびってくりしてたから
みんなそんなかんじだったのかな( ´∀`)


翌日・・・


駅などでも各鯖いろいろ言われております
CSC当日です^^;

BA枠からアメジストの中華が3名出ることになったのですが
誰も実は応募券10枚なんて集めてないんですよね・・・
今回メンバーにはいってなかった中華さんで
もっと強い方が何人もいるのはよくわかってますが
選ばれた以上出てがんばるしかありません^^;

SRO[2010-11-14 19-48-23]_20 csc

SRO[2010-11-14 20-29-24]_09 csc2

ごめんなさい・・・余裕がなくて
SSこんなとこしか撮ってませんでした(*>ω<*)

でも本鯖に戻ったら
ギルメンさんやお友達みんなネット中継?みてたみたいで
びっくりしました(*・∀・)
ステ振りやスキルに悩んだり
他鯖の有名人みかけたり
いろいろ経験できてよかったかな(*´ω`*)
(いやぁ・・・イリオスなんだかんだいっておとなしいよね他鯖の有名人やっぱりキャラ濃いわぁー^^;)

みんながんばってきたと思いますので
取れなかったのは残念だけど許してねぇ?(*´・人・*)




追伸

CSCの2日前・・・
メンバー集まっての打ち合わせの時の雑談( ´∀`)

SRO[2010-11-12 22-56-17]_67 csc打ち合わせ

みなさんお疲れ様でした^^
リダのギルドのみなさん他参加してたみなさんお世話になりました<(_ _*)>
武器貸してくれたPelさんお礼いうの忘れてました;;ありがとです^^

あー
今日は長くかいたわぁ(=゚ω゚=)


2010_11
13
(Sat)05:15

(´-ω-`)

眠れない・・・


やらなきゃならないことも

決めなきゃならないことも

たくさんたくさんあるけれど。。。




結局は自分で全部やらなきゃね・・・

でも

どうしたらいいんだろう・・・(´-ω-`)

2010_11
07
(Sun)02:56

おにゅーのPCから初更新((´∀`))

パソコン買いました?(*^▽^*)
のでひさしぶりに落ち着いてブログ更新です^^;

いやぁ・・・予算がなくってノートにしちゃったのだけど
今までの乙デスクトップに比べるとホントに快適ですd(*⌒▽⌒*)b
実は難破船とかいくと2回に1回は落ちるくらいのかんじだったので
ホント申し訳なく思ってたのですが
これからは落ちにくいはず!!!


週末なのでみんなでお遊び?
JSGさん提供の上将軍

SRO[2010-11-07 00-41-31]_33 上将軍


鬼組さん提供の亀さん

SRO[2010-11-07 01-11-11]_41 亀


ごめんなさい^^アメジストの亀さんもってるひとが
このときインしてなかったので
場所提供だけでゴチになりました^^;


そのあとギルメン&同盟さんで要塞ダンジョン

SRO[2010-11-07 01-48-20]_78 要塞ダンジョン

久しぶりに長時間シルクしてちと疲れました。。。
