2010_10
31
(Sun)01:44

初めての要塞主

えーと・・・パソコンの電源が入らなくなりました;;

そんなこんなで
本日は仕事帰りにネカフェからイン!!!

インしたのは9時近く
当然要塞戦が終盤となってる時間・・・

「繭さん、障害物設置して!修理も!」
といわれながら
「ど、どしたらいいの@p@@p@@p@」状態のまま
なんの貢献もせず

SRO[2010-10-30 21-29-44]_54

おめでとう!!!

ギルメンのみなさん同盟のみなさん
おつかれさま&ありがとうございます><

んでもってーせっかくなので記念撮影

SRO[2010-10-30 21-38-00]_47

旗の向きビミョー;;


その後、もう要塞主になれることなんてまたあるかわかんないから
いろいろ探索^^
知らなかったこともいっぱいで
なんか新鮮です^^

要塞ダンジョンもいってみたよ?

SRO[2010-10-31 00-04-04]_72

パソコン買い換えなきゃ・・・ふぅ。。。
2010_10
27
(Wed)01:28

初雪の日に。。。

放置してたら画面が真っ白になってて
それからシルクが起動しなくなりましたo( _ _ )o ショボーン

もうあたしの乙PC限界なんでしょうか><;

それとも
ブログ更新しろってことでしょうかね。。。

北の国には昨夜、とうとう雪が降り、そして少し積もりました^^;



どうしたら自分の人生をちゃんと歩いていけるのかな・・・
なにもかも放り出して
どこかでまたゼロからはじめる勇気があればあたしも変われるのかな・・・

そんなことを思う今日この頃です・・・
2010_10
22
(Fri)20:38

晩秋

来週には
北の国の街では雪が降るらしい・・・

あんなに暑かった夏がついこの前終わったきがしていたのに





がんばらなきゃね・・・いろいろ・・・


2010_10
18
(Mon)14:44

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

SRO[2010-10-14 23-50-14]_02

ミニマップ消えた?@p@


tazaさんがたまにリアルのこと書いてくれっていうので
最近手に入れたお気に入りのものをご紹介

おさるさん

日光のおみやげやさんでひとめぼれした
おさるさんのストラップ



ε-(;ーωーA フゥ…
2010_10
14
(Thu)02:42

10月も半ばですが・・・

気がつけば
今月ははじめての更新です^^;

サボりまくりですがこんばんは((+_+))

仕事もいろいろと忙しかったのですが
そんな中、先週末から5泊6日で関東方面に出没してきましたw

なんで忙しいっていってるのにそんなことになったかというと
いとこの結婚式に出席のため!

いとこの結婚式

前にもブログで書いたことありますが
北の国の結婚式(披露宴)はほとんどの場合
会費制なので
実は初めて招待生の披露宴にでました^^

で・・・結婚式ならなんでそんなに長く・・・?

ってことなのですが
この結婚式のついでに
繭ママが旅行をしたいとのことで
なんとか休みをとって行ってきたのです(。・_・。)

うーん・・・楽しくなかったわけじゃないけれど



んー・・・



今日は疲れたのでここまで(-ω-)/