2010_09
28
(Tue)12:17

近況。。。

先週はすこしのんびりできたのですが
今週からまたしばらく多忙で><;
少しイン時間が減りそうな繭未です(´・ω・`)こんにちは^^

ひさしぶりに行って見ました
忘れられたお墓です(・ω・)

SRO[2010-09-26 01-17-51]_82

ひさしぶりのお墓ですが
実は初めての上級です^^;
ちょうど繭未が上級いけるようになってまもなく
アプデがきちゃってダンジョンばっかりいくようになったので
上級に参加する機会がなかなかなかったのです^^
慣れてる方々に囲まれて心強いデビュー戦でした(o^∇^o)


BAには1日1回くらいは参加していますが
とある日のBA

ヲリクレさん1人と途中で落ちちゃったヲロバドさん?以外

6人中華!!!

SRO[2010-09-25 13-20-29]_40

それでも勝てることもあるのですね^^;



あと・・・

SS撮り忘れたのですが
クエを報告したら地味?にレベルあがりました・・・

今年中に110になれるでしょうか(・ω・)

2010_09
25
(Sat)03:44

とび出す槍(`△´)oΨグサッ!!

いつものようにギルドBAに参加したら
金曜日は多いのですが・・・
ソロさんとの対戦になってしまいました^^;

「ソロとか少人数のとことあたりたかったのに・・・
 同じくらいの規模のところとあたることあるんですか?」
といわれてしまいました^^;

SRO[2010-09-24 22-13-38]_69

あるんですよ?^^
というか大きなギルドのとこが毎回参加してれば
普通に大きいところとあたって
うちなんかボコボコにされちゃうんでしょうけど
ソロさんとあたってしまうと
毎回シロチャでおしゃべりorソロさん自陣からでてこなくなる
のどちらかになってしまいますね^^;
こういう対戦はこちらも望んではないのですが…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そしてその後いつものように同盟さん+αで
だんじょーん♪
ギルメンさんやお友達にわけていただいたりして
このところ順調にホールが手に入ってます^^
みんなありがとー(o*。_。)oペコッ

でも毎回そういうわけにもいかないので
夜中にギルメンさんでパンドラあけつつ狩り?

SRO[2010-09-25 02-27-19]_87

40分くらいで柱3本
ホールは全部で7?8個でたのかなw
大収穫ですーヾ(@~▽~@)ノ



ところで・・・

みなさんインベの画面ひらくとこんなかんじですよね?
(荷物がひどいことになってるのはきにしないでください)

SRO[2010-09-25 00-45-34]_70



でもあたしがインベの画面をひらくと・・・



こんなんなりましたっ!

SRO[2010-09-25 00-44-43]_15

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これも・・・あたしだけでしょうか・・・
2010_09
21
(Tue)18:28

赤い柱(繭未編)

こんばんは。繭未です。
(今日はメロブロ風に書いてみたいと思います)
毎日のようにお友達が調達したホールで楽しませて貰っているわけですが、
あっし自分でホール出したことないんです。
なんとか自分で出したいっ!
でもソロしてもぜんぜんでないのであきらめよかな。

ということで、BAまであと15分となり鬼ためのため
ウェネグソロ狩です。

ウェネグ狩20匹をすぎたころ、出ましたっ!

初めて赤い柱が出ましたっ!

で、氷冠して、エンビーから逃げながら狩りっ!


SRO[2010-09-21 00-44-57]_61

氷冠つけてがんばったのに
繭未死亡しました。

(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ

でもちゃんとそのあと全部倒して
☆1が1つと☆2を2つげっとしましたよ?(〃´o`)=3 フゥ



・・・・・ここまでがメロブロ風・・・・・
この日は日陰さんも
ホールを出そうとがんばってましたw
(※メロブロ参照)

そのころどえむのボスのボスはなにしてたかというと

SRO[2010-09-20 21-10-17]_81

パンドラに参加させていただいてましたヾ(@~▽~@)ノ
2010_09
19
(Sun)18:21

要塞とかBAとか難破船の話

このところ要塞戦にもちょくちょく参加するようになったのですが
あたしはお仕事でいつも遅刻だし
なかなかまだまだ高レベの少ないうちのギルドでは
厳しいですね?^^

この日は要塞戦が終わって30分後には
いつも参加しているギルドBAの時間^^
要塞には同盟さんと合わせて10名しか参加していなかったのですが
30分の間になにがおきたのか・・・

人数上限ギリギリ15名でギルドBA!!!

SRO[2010-09-18 22-00-25]_16

いやぁ・・・いつも大勢ですが
さすがにこの人数ははじめてです^^;
実はこのところギルメンさんが少し増えたので
そのおかげもあります(o^∇^o)

きっと対戦ギルドさんからしたら
あんなに大勢できやがって><
なのかもしれませんが
11級でガチガチでいってるわけじゃなく
6?8級のメンバーもみーんな一緒にきてますw
参加したもん勝ちです(*゜▽゜)ノ

SRO[2010-09-18 22-20-26]_02

アプデ後のBA、ベンドの修正はいって
攻め込まれたときの立て直しが難しくなりましたねー><
ヲリさんが特にいろいろ難しくなったのでしょうか^^;
まぁ・・・中華は相変わらずまわりのひとには何もしてあげられませんが・・・



ところで・・・
難破船☆3の途中で
あたしはいままで見たことのないところにきました@p@;

SRO[2010-09-18 23-07-45]_53

やっぱり・・・これはあたしだけでしょうか。。。
2010_09
18
(Sat)02:01

だんじょーん(o^∇^o)ノ

アプデがきて数日たちましたが
みなさんどんなかんじでしょうか?

とりあえずあたしは
仲良しだったのにいままでトモロクしてなかった人と
トモロクできたのがうれしい(*^▽^*)

BAは・・・かわりましたね・・・ベンドの修正で・・・
まぁそれはそのうちかくとして

まずはダンジョンの話^^
とりあえず何回かいってみましたw

初めては難破船☆1 
はじめてなのにクレなしというのがアメジストですw

SRO[2010-09-15 00-12-52]_94

んで、アメジストのみんなのサブキャラとまゆぅでもいってみたw
いきなり☆2はむりでした><;

SRO[2010-09-16 02-41-17]_22

んでこのごろ同盟さんと一緒に難破船☆3
うーん・・・マップはあたしにはきっと覚えられません@p@

SRO[2010-09-17 00-03-54]_40

なんかねー同じPTのひとに彗星がでたりぃ
タリスマンがでたりぃ

あたしみてるだけぇ@p@
あたしもなんかほすぃ@p@;
2010_09
14
(Tue)12:39

ただいまメンテ中?本日アプデ(。・_・。)

こんにちは(o^∇^o)ノ

毎日すごく忙しい!ってわけではないのですが
3週間お休みがとれそうもないかんじで
疲れがたまってきてる繭未の中の人ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

平日はほとんどお墓行くかBAするかくらいですが
とりあえずイ車 卒業して 相 になりました^^

SRO[2010-09-12 21-09-10]_98
SRO[2010-09-12 21-09-46]_64

まぁ・・・そんなことはどうでもいいですね^^;

とりあえず今日はアプデですね?
テスト鯖ではポンデしかしてないので
いろいろわからないことだらけ&楽しみヾ(@~▽~@)ノ

昨夜は最後に着納めマント姿を[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

SRO[2010-09-14 03-39-37]_21

ん?[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
でも・・・仕事いってこよ。。。
2010_09
05
(Sun)09:03

戦三昧(柵も策もなし!?)

お仕事が忙しくなったり
体調がいまいちだったり
狩もしてないからネタがなかったり・・・ということで


このごろネタが要塞とBAばかりですみません<(_ _)>
今回もです@p@

しかも・・・

ひさしぶりに更新されたメロブロと
ネタがかぶりまくりですo(´^`)o


まぁ・・・いいよねw
書く人が違うとこんな風になるんですよっ^^
ってことで見比べていただければと思いますw



前回は要塞申し込みすればパンドラもらえるっていうのにつられて
参加しましたが
今回は税率20%になったからたくさん攻めるギルドあるのかもね?((o(^∇^)o))
ということでまた行ってみました 和田要塞

SRO[2010-09-04 20-59-35]_69

予想通り
大きなギルド、同盟のとこがたくさんきてました?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
要塞とる気のギルドさんや守るギルドさんは
時間調整とかいろいろ考えてやってるんでしょうけど
アメジスト★はなんとなーくノリできちゃってます^^;



だから



あれ@p@;臨時占有しちゃった(。・_・。)

SRO[2010-09-04 21-09-52]_66

同盟さんと合わせて2PT11人でしかきてないのに
どうすれとwww
でも、ドンタコス時代には臨時占有なんて機会もなかったので
いい経験になりました(*^▽^*)



そしてその後はギルド対抗BAポイント戦
いつまで同じギルド同士の対戦が続くのでしょうか@p@;

いままでなんとか連勝しているのですが

あぁ・・・今回やばいかも・・・

気づいたら500点くらい負けてる・・・

・・・とここでPTを組みなおして

反撃開始!!!

SRO[2010-09-04 22-20-16]_00

ふぅ?┐('?`;)┌ なんとか逆転しました
いやぁ・・・みんながんばった><;