2010_07
26
(Mon)23:01

本当にあった酔ぅさんの話 その2

繭「よぅさん、昨日はインした?」

よぅ「いつもどおり辻バフしておちたよ」


いつもどおりって・・・
前の日に「明日は居酒屋にいく」ってきいてたから
みんなちょっと予感はあったんだ・・・

あのひとがインするかもしれないって・・・

SRO[2010-07-25 22-39-42]_86

o┤*´Д`*├o アァー

このかんじ・・・

よぅさんじゃない・・・

酔ぅさんだ!!!

SRO[2010-07-25 22-40-41]_69

今回の酔ぅさんはしゃべります@p@
ものすごいハイテンションです・・・
手に負えないので同盟さんにも助けを求めてみました^^

SRO[2010-07-25 22-45-01]_78

いつも優しいリーズマンさんもちょっと迷惑してそうですwww
シロチャでもなにやら騒ぎ始めた酔ぅさん・・・
(;-_-) =3 フゥ

SRO[2010-07-25 23-04-59]_98

はい・・・もうわけがわかりません><;
誰もついていけない・・・

ここで救世主ラトナさんがイン!!!

SRO[2010-07-25 23-06-51]_65

このあとシロチャでもかなりの人に絡んでた酔ぅさん><
ほんとご迷惑かけたみなさんごめんなさいね^^;

SRO[2010-07-25 23-17-58]_34

すでに1時間以上このテンションの酔ぅさん

SRO[2010-07-25 23-27-51]_90

もうみんなあきれて放置してたところ・・・

SRO[2010-07-25 23-56-06]_97

酔ぅさんふて寝!!!

お酒に弱い体質なのは仕方ないけどさ・・・
リアルで大失敗しないことを祈るばかりです・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2010_07
25
(Sun)14:53

行ってみなきゃわかんないんだからねっ

相変わらず懲りずに参加してるギルド戦

このごろはつよーい人たちいっぱいのとことあたって
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ってなるか
同盟さんとあたって
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
ってなるかの繰り返しだったのですが


ひさしぶりの大激戦

SRO[2010-07-24 22-20-12]_65

決してバランスのいいメンバー構成ではなかったのにみんなすごいがんばった><
8?10級のメンバーもがんばってたし
途中かららいらいはバドしてくれてたので
ウィズがいないなか、ギリギリ勝てました^^;

アメジストもそうだし
大きなギルドと対戦したときとかの印象として
どこのギルドもフルメンバーで参加してるわけじゃないだろうし
カンスト近くばかりをそろえなくたって
じゅうぶん楽しめることもあるとおもうので
もっとたくさんのギルドが参加してくれたら
毎回どことあたるかな?とか楽しみになるんだけどなぁ(。・_・。)


その後・・・いつものように下級お墓へ・・・
しかーしクレ様募集してたのだけどまったーくササがこないらしい・・・

そこでみんなで相談&確認・・・


何回自力でおきることが可能かをwww

そしてクレさんはこないまま

はいっちゃったー(*゜▽゜)ノ

SRO[2010-07-25 00-28-17]_47

中華5 ウィズバド2
力キャラはさんさんだけという危険な墓参りに出発です

ところが・・・みんな時々瀕死になりそうになりながらも
意外になんとか倒せていけてますwww

そして2週目最後のオシリスのとこでらいらいピンチ!!!

SRO[2010-07-25 00-46-28]_79

それでもなんとか2週まわりきりましたー(o^∇^o)ノ

SRO[2010-07-25 00-49-16]_99

チャットでもみんな無事まわれました^^といってますね(o^∇^o)

そう・・・

そういうネタで書こうと思ってたんだ・・・途中までは・・・

でも・・・見ちゃったんだよあたし・・・


リーズマンさーん(。・_・。)


110のリーズマンさぁーん(。・_・。)


チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~ 

なってたでしょwww



危険な墓参りにお付き合いしてくれたみなさん
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2010_07
18
(Sun)18:06

105歳♪

リアルでもシルクでも
浅く広くより深く狭くのおつきあいしかできない繭未です
こんにちは(*^▽^*)

このごろはソロはたまーにしかしてなくって
だいたいギルメンや仲良しさんと一緒に遊んでます

SRO[2010-07-11 18-16-22]_01

ぶんぶんもねーしょっちゅうやってると
遊びに来てくれる人が増えてわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
と楽しいんですよ@p@

SRO[2010-07-12 23-17-34]_13

そんなこんなで105になりました?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
SSは撮り損ねました;;

SRO[2010-07-17 02-46-14]_37

狩ばっかりもあきちゃうし
近いうちにパトリシア杯やるみたいですぞ@p@

って・・・


詳細はメロブロで!
2010_07
12
(Mon)09:40

本当にあった酔ぅさんの話

日曜日
インしてきたよぅさんに
あたしは聞きたいことがあった・・・



繭「よぅさーん、昨夜シルクにインした?@p@」

よぅ「してないよ?昨夜は遊びに出かけてたもん!」




ちょーっとまてーぃぃぃ


それは土曜日の夜のことである・・・

いつも行ってる0時からのお墓参りが終わって
和田の街に帰還したところ

あれ@p@ ギルチャに挨拶見てない気がするけど
よぅさんがインしてる(・_・)
なんか街の中をやたらとグルグルしてるな・・・
てあたりしだいバフかけてるな・・・



o┤*´Д`*├o アァー

このかんじ・・・

よぅさんじゃない・・・




酔ぅさんだ!!!

その後1時のBAに出てもどってきても
まだ街をグルグルしながら辻バフしまくりのよう・・・

ギルチャやササには一切反応はない^^;

ためしにPT勧誘をしてみたら・・・


ぶwwwはいったwww

ので、さんさんとしばらく一緒に追っかけてみることにしましたw

SRO[2010-07-11 02-09-22]_31
SRO[2010-07-11 02-12-40]_58
SRO[2010-07-11 02-16-00]_40
SRO[2010-07-11 02-25-21]_60
SRO[2010-07-11 02-28-57]_57


街中を5週くらいしたら次の街に移動を
休みなく繰り返すこと2時間以上・・・

つきあいきれないのでおっかけるのやめて
気づいたら・・・

SRO[2010-07-11 02-53-41]_71



酔ぅさん

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

2010_07
06
(Tue)09:25

下半期にはいりました(・ε・)

暑いのは苦手な繭未の中の人です@p@;;こんにちは^^
なんかねーこのごろ湿気があって暑い!これきついですねぇ。。。
すでに夏バテ気味;;

なのでちょっとぼーっと景色を眺めてみた@p@

SRO[2010-07-04 19-18-42]_96

あんまりここでゆっくり景色を眺める機会はないので
みんなで夏の夕暮れを堪能してみました^^;


このごろの運営のギルイベ・・・
大きなギルド、強いギルドが有利なものばかりですね^^;
うちみたいな中規模中レベギルドは
なんとかそれでもイベントにのっかってがんばってますが><
まったーりみんなーで少しずつ強くなっていけたらいいな・・・
っていうのんびりな考えはあたしだけでしょうか。。。




あとアメジストにも同盟さんができたので
顔合わせもかねてぶんぶんパンドラ?♪

SRO[2010-07-04 03-10-10]_91




もーねー暑さにやられて
おもしろいことはなんにもかけません(・ε・)

なので最後に
ギルド対抗アリーナ前のたんたんをどうぞ(。・_・。)

SRO[2010-07-02 21-44-38]_43
