2010_06
26
(Sat)09:24

寝坊しちゃった人としなかった人のオハナシ

みんなでサッカー観戦して寝不足の夜
それでも、お仕事もいかなきゃだし
シルクでも遊んじゃうのです^^;

SRO[2010-06-26 01-36-49]_01

\(`o'") こら-っ



それにしても日本代表、前評判に比べると
ものすごい大善戦してますね@p@
今回はそれほどもりあがらないのかな?と思ってたけど
やっぱり勝つともりあがるんだなぁ?w



サッカーの日本代表の選手は
国民の期待に応えてがんばってますが

ギルド アメジストにも期待を裏切らないギルメンがいます!




べり男だ(・ε・)

先日のオランダ戦は開始5分で寝ちゃったべり男さん(・ε・)
今回は「サッカーみるので仮眠します」と
早い時間にシルクは離籍^^

そこで夜インしたときに
デンマーク戦についてきいてみました@p@

SRO[2010-06-25 22-36-11]_92

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
キックオフの1時間前には起きてたのか@p@






SRO[2010-06-25 22-38-31]_52




(゜゜;)エエッ




SRO[2010-06-25 22-39-24]_98


せっかくはやく寝たのにダメじゃーん><
リベンジできてないじゃーん><

SRO[2010-06-25 22-44-03]_06


べり男さん・・・

一応聞いておきたいんだけど・・・

サッカー見る気はあるのかい?(。・_・。)

2010_06
25
(Fri)04:04

真夜中の更新?近況報告♪

サッカー観戦PTにてサッカーみながら
ブログ更新だ!!!

SRO[2010-06-25 03-49-42]_65

オランダ戦は開始5分で寝ちゃったべり男さんが
今回は仮眠をとって観戦するといってたけど・・・

まだおきてないようなきがする@p@;;




まずはすっかりネタにするの忘れてましたが
繭未が中級お墓デビューしましたよ?

SRO[2010-06-19 03-03-26]_98

平日はBAの時間との関係でなかなかいけないけど
また週末にでも行けたらいいな♪




んで、アバター買いました(*^▽^*)

SRO[2010-06-23 21-41-32]_33

これ、かっこいいよねっo(*^▽^*)o~♪
このところ出てたアバター
迷って迷って買わずにきていたのですが
今回は買っちゃったぁ(・ε・)

虎さん・・・その帽子との組み合わせは・・どだろ(。・_・。)




いつものぶんぶんでレベルあっぷヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

SRO[2010-06-23 23-17-29]_33

そろそろみんなのレベルもあがってきたので
ほかの狩場でぶんぶんも検討中@p@
どこがいいのかなぁ?
2010_06
21
(Mon)09:49

とんだ人ととべなかった人のオハナシ

週末恒例で参加のギルド対抗アリーナ

この日はサッカーワールドカップのオランダ戦の時間とかぶってたり
運営の露店イベが直前まで行われていたりと
何かとみんな忙しそうでした^^;

いつもギルドBAはインしてるメンバーはほぼ全員参加^^
インしてないメンバーもギリギリでくるかも?っていう願いをこめて
登録するメンバーを選んでいます

9時過ぎにインしたあたしは
サッカーが気になりつつ、インしてたギルメンさんに
BAの参加確認して?申し込みして?などなどしていたのですが
べり男さんからは応答がない。。。
ほかのギルメンさんからの情報によると
「アレク南からでたとこの原っぱで棒立ちしてた」
というので見に行ってみた@p@

SRO[2010-06-19 23-26-46]_77

このひとここでなにしてるんでしょう・・・・・
これまたギルメンさんからの情報によると
「べり男さん、8時の時点でビール1.5?飲んでたみたいです」

Uー'`ー;U ムムッ

まぁいいや・・・町の外だし・・・登録だけしとくか・・・



いざ、ギルド対抗アリーナマップへ!!!

とんだら・・・



べり男さんもとんできた(。・_・。)


まったく動かないけどwww
夜中1時過ぎても原っぱにいるようでした^^;




翌日の昼下がり・・・インしたらべり男さんもいたぁぁぁ@p@
ではここからギルチャをノーカットでごらんください。。。

SRO[2010-06-20 14-13-23]_71
SRO[2010-06-20 14-20-38]_62

繭未と一緒になって説教している日陰さん


あなたは・・・


サッカー観戦に夢中になって

露店閉め忘れ

とんでこんかったでしょう!!!



メロブロのネタにならなくたってあたしはネタにするじょw


2010_06
18
(Fri)09:25

ぽち ヘU^ェ^U オテ!

大変です!


ぽちの

しゃっくりと誤変換がとまりません!!!


SRO[2010-06-06 04-15-22]_25

うーん・・・しゃっくりとまらないとつらいですね><

そこでぽちは考えました(・ω・)



SRO[2010-06-06 04-02-49]_78

訳:寝てごまかそう@@



でも、心配した髭の人はこう言いました@p@

SRO[2010-06-06 04-08-45]_56



この一言からぽちはとっても不安になります(-_-#)

SRO[2010-06-06 04-15-35]_68

ますます不安になるぽち・・・

SRO[2010-06-06 04-16-05]_58

あんまりにも不安で不安で・・・

SRO[2010-06-06 04-08-56]_12


しゃっくりとまった(・ω・)ノ

2010_06
14
(Mon)14:15

どよーび&にちよーび

どよーび

まーたアメジスト大人数かよ><

って思われてるかもしれないですが
今回も12名で参加してきました^^

SRO[2010-06-12 22-19-57]_51

何週間か前にギルド戦申し込む前に
あたしのPCがいきなり再起動になっちゃって
申し込み間に合わなくってみんなに迷惑かけたので
毎回申し込むまで…o(;-_-;)oドキドキ♪
実は今回も申し込みに向かう途中で1度落ちてしまって
ギリギリもどってきたのです^^;


にちよーび

夜中にさんさんvs幻さん のマント対決見学♪
BAでこの2人敵にいたらあたし決して近寄りません!
こわいもん(´・ω・`)

2人の対決のカッコイイとこ撮ったはずが・・・

SRO[2010-06-13 01-37-11]_49

なんかカワイイ幻さんが撮れてましたwww




この日はギルメンさん+αでロック討伐にも行ってたのですが

なんと・・・PTにロック装備が4個もきたんです(ノ゜?゜)ノびっくり!!

いつもドロップ運が無いと嘆いてるらいらいにもついにねw
んで、あたしのとこにきたのがこれ!!!

SRO[2010-06-14 02-35-51]_76
SRO[2010-06-14 02-35-56]_15

うれしいよ^^
うれしいんだけど・・・

繭未に彗星を・・・(。・_・。)
2010_06
11
(Fri)09:25

ギルド アメジスト

ちょっと暑くなってきたので
少しバテ気味の繭未です^^こんにちはヽ( ゜ 3゜)ノ

SRO[2010-06-09 23-53-34]_99

いよいよ種族バランスの調整がやってくるみたいですねー
どうなるんでしょう@p@

どんな調整がはいっても
必ず不満や文句はでるんだろうし
みまもってよーっと!

楽しく遊べればそれでよし!!!


いま、ギルメン勧誘イベントみたいなものもやってるみたいですが
おかげさまでこの数日でギルメンさんが4人増えました
まったく勧誘活動してないのですが・・・^^;

SRO[2010-06-10 03-32-02]_39

ギルド告知が20人になったじょーとか書いてあるけど
現在29名になりました^^;

でも・・・

まだまだアメジストは無名のギルドなのです(´・ω・`)

このあいだ幻さんが
「アメジスト」というタイトルでPTMだしていたら・・・

SRO[2010-06-05 01-39-11]_64

うむ・・・

アメジストはギルド名です!

新しく増えたクエの名前でも
ススキノのキャバクラでもありませんのでご注意を^^;
2010_06
09
(Wed)14:56

(_ _,)ゞ アタマイター

いろいろネタがないわけではないのですが・・・

とにかくこのごろ悩まされている頭痛が悪化;;
もうねー夜になるとなんとなーく痛くなってきて
夜が更けてくるころからどうしようもないくらい痛くなるんです;;
お薬も効くときと効かないときがあって
効かないと明け方までのたうちまわってます><;

突然チャットに参加しなくなったときは
たいていこんなかんじなのでよろしくです^^;



あめちゃんのイベントで
アトラクションチケットでたので
普段はほっとんどしたことのないポンデやってみたら・・・

SRO[2010-06-07 01-15-39]_65

うれしいよ^^
うれしいんだけど・・・
繭未に彗星を・・・(。・_・。)
2010_06
04
(Fri)13:26

103

ギルメンさんに連れられて
毎日お墓行ったりぶんぶん狩したりで

SRO[2010-06-03 23-36-51]_07

103になりました?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
このごろ防具錬金がまっっったくうまくいかなくって
まだ10級装備着てるとこあるんだけど・・・



話はかわりまして・・・


このごろ日曜日は怪鳥ロック討伐に参加しているのですが
怪鳥の攻撃はやっぱり痛いですね><
あれでレベル100ってのもおかしい気が@p@;;

で・・・熊猫さんが寝落ちしたせいで
ブログに書くタイミングを逃したこれ!

先々週にひっさしぶりにロック行ったときのこと・・・

SRO[2010-05-23 21-00-43]_27


(・?・)・・・ん?


SRO[2010-05-25 10-23-45]_98

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

あたしでも印章なんて拾うことあるんですね@p@;;

残念ながらあたしゴグなんですけど。。。
