2010_05
31
(Mon)09:49

ぶんぶんぶん♪

このごろ夜10時半頃より
一部のギルメンで大流行中

サンドマンでぶんぶん狩り

SRO[2010-05-29 22-43-11]_25

釣り以外は全員クレのまわりで狩るため
SS撮っても誰の姿も見えません@p@::

1時間くらいして終了後の修理代はこんなんなります

SRO[2010-05-29 23-30-08]_84

ソロ狩り仕様のあたしは耐久レンキンなんてなぁんにもしてないので
狩りながら最後は10級防具かレンキンしてない11級防具に
着替えながらやってます^^;


ところで、このごろあめちゃんのイベントで
全チャをもらってしまうことがありますが
普段全チャ使うことのない人には
とっても邪魔くさいですね^^;
あたしもまず使うことないのでどうしようかと思ってたら
使える機会がやってきました!

SRO[2010-05-30 16-33-38]_08

これはいけません・・・
いい歳したおっさーんが
時計を買おうかどうかうじうじと迷っています

ここですね・・・使うときがきましたね!

SRO[2010-05-30 16-34-19]_60

まだ1個あるんだよなぁ。。。
2010_05
27
(Thu)13:58

o┤*´Д`*├o アァー

ほんとは違う内容を書こうと思ってたのに?><;
深夜1時20分@p@

SRO[2010-05-27 01-25-57]_69

Σ(^∇^;)えええええ?
あたしがBA放置の人の話書いたばっかりなのに

SRO[2010-05-27 01-27-30]_89

寝落ちしないでよ(-ω-)

あたしの立場がないじゃんか。。。



このごろは熊猫さんもちゃんと「おやすみ」がいえる
パンダに育っていたのにねwww

それから30分ほどして・・・

熊猫さん起床@p@;;

SRO[2010-05-27 02-30-35]_34

らいらいからおはようのチュ(゜・^*)が^^;

-2.jpg
SRO[2010-05-27 02-30-58]_68

うちのパンダが粗相を致しまして

スミマセンですm(__)m
2010_05
23
(Sun)16:53

(*゜-゜)ニコッ & (`-´メ) プンッ

先日、いつも楽しく拝見させてもらってる
メロブロのクイズに正解して
プレゼントをいただけることになっていたのですが
PTMだしてたらいらっしゃいました@p@

SRO[2010-05-22 15-20-13]_83

というお話をしてたらこのすぐあと
わざわざあたしの狩場まで届けにきてくれたのです(*^▽^*)

SRO[2010-05-22 15-27-03]_43

あっというまに颯爽と戻っていっちゃったので
SSとり忘れました(´;ェ;`)
ので、チャットのみですが><;

ありがとうございます?^^使わせていただきますっm(__)m




あたしが普段お話させてもらってる人たちは
ホントみんな優しいし気遣いのできるひとたちだけど
シルクにはいろんなひとがいてそうじゃない人たちもいるわけで・・・

ちと不満を1つ(○`ε´○)

なんだかこのごろ
あたしには理解できない言動の方とかかわることが
ちょいちょいあったのですが
ブログには書かないでと言われたので
そのことについては書かないけれど
BAのことで一言!
このごろ繭未と同じくらいのレベル帯の人で
夜1時のBAに参加している方なら何度か経験あるはず・・・

意図的なのか寝落ちなのかしらないけど
某中華キャラの方


いい加減放置するのやめませんか?


2010_05
21
(Fri)09:06

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

またまた更新サボってました@p@;;
こんにちは(。・_・。)

ゴールデンウィークの前あたりから
いまいち体調がよくありません;;

なんでしょうねぇ歳をとるとホントに
今日は絶好調!!って体調の日はほとんどないですね><;
女の子のお友達と話すると
「このごろ肩こりひどっくてさ?」っていえば
あたしもノ あたしもノ だし
男の子のお友達と話すると
おでこの面積が広がってきた@p@
とか
腹がでてきたとか@p@
歳をとるって・・・おっそろすぃ?


あたしの場合、もともと体が丈夫なほうではないのですが
とにかくストレスがたまってくると
急激に体調にでます(-ω-)
連休後にシルク丸一日放置したままで
ギルメンさんや仲良しさんにご心配おかけしましたが
すこーしよくなってきつつあるので
みんないつもどーり遊んでねぇ(*^▽^*)


そんなこんなで
先週のギルド対抗はあたしは参加してません^^
でもどうやら2週連続同じギルドとの対戦になったらしく
ボロ負けしたみたいですねぇwww

5月15日ギルド戦

このときあたしはなにをしていたかって@p@





温泉行ってましたよ?♨

定山渓


湯治です(-ω-)/
2010_05
11
(Tue)14:15

アメジストで行く下級お墓

繭未がレベル100になったときに
ギルメンさんたちがお墓につれてってくれて以来
毎晩0時に下級のお墓にギルメン中心のPTで行くのが
恒例になってます^^

ホントはみんなもう中級や上級のお墓に行けるレベルなのに
(人-)謝謝(-人)謝謝

最初のころは
「お墓いくひといるー?」なんていうギルチャで
行く人確認してたのですが
このごろは毎晩11時半近くになるとこのギルチャ

SRO[2010-05-08 23-32-13]_28

出欠確認@p@

そして0時までお墓近くで仲良しさんたちと
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

SRO[2010-05-11 00-00-44]_82

いつもアメジストのPTに参加してくれていたヲリさんが
レベルがあがって中級へと進級されたので
この日はもうギルメン7人で入っちゃえ?ってことで
行ったら・・・


クレのワキュさん落ちちゃったーヾ(@† ▽ †@)ノ



そこで・・・



クレ べり男さんおね!

SRO[2010-05-11 00-12-37]_41

お@p@今回は盾もってますw
ブレスまでお願いしたらきましたね?(*^▽^*)
うんうん、いいかんじ♪


と思ってたら・・・このあと




べり男さん 

チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~





さすがに5人だと時間かかりそうなので
1週目はユニ4匹で断念^^;

そして2週目へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

SRO[2010-05-11 00-36-58]_81

れべるあっぽーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2010_05
09
(Sun)09:01

天然TUEEEEEE

やっと数日前に北の国も桜が開花しましたよ?

こんにちは@p@

ブログ更新するよ?なんていいながら
いろいろありまして結局なかなか更新できませんでした><;

そんなんであっという間に時間が過ぎて
今週もまたギルド戦

SRO[2010-05-08 22-20-26]_88

今回は9名で参加^^
どうも相手は大きなギルドのようだったので
さんさんにもらったフルドープセットを使わせてもらいました^^

これだけみたら

なに、アメジスト圧勝してるんじゃん?と見えるかもだけど・・・

けっこうみんな死んでは自陣に戻ってたんだよねぇ@p@



それは・・・



この日はいつもクレしてくれるワキュさんが
PTが終わらずギルド戦に間に合いそうもない><
ということで「んじゃべり男さんクレやってみようか@p@」
ってことにしたんだけど・・・

すっかり忘れてました・・・



この人がたんたんさんに負けない天然だということを(。・_・。)



いざMAPにとんでもバフがきません@p@
蘇生もしてくれない@p@;;

あれ・・・忙しそうじゃないのにどしたんだぁ・・・
と思っていたら、終わってから理由が判明(。・_・。)


べり男「夢中でサクリうってました?」


SRO[2010-05-08 22-31-29]_03

まったく・・・

と思ってたら
その後のお墓中でのギルチャであらたな事実が判明!!!

SRO[2010-05-09 00-04-26]_46

BA中ずっと

盾を持たずに

サクリしてただとー!!!


そんなクレが

どーこにおるんじゃぁぁぁ(゛ `-´)/





って言ったら




べり男「あなたのギルドにいます!」


えぇ・・・たしかにそうなんですけど。。。


ギルド戦だから笑い話ですむけどwww
EUキャラはメンバーによっては普段はあまりやらない
サブ職のほうをやらなきゃならなかったり
武器を持ち替えたりとか大変ですよね^^;
2010_05
03
(Mon)18:19

連休?

ゴールデンウィークがはじまってすぐに
アレクでの不具合・・・
なかなかなおしてくれませんでしたね?
私は運よく無事でしたが
ギルメンでは3名インできなくなってしまいました><

そんなんでなかなかアレクに行く勇気がなかったので
問題が起きてたこの日は
お墓に行った後ゆーりさんが誘ってくれて
亀さん♪

SRO[2010-05-01 01-10-28]_02

翌日の昼間もまだ不具合なおってないようで
なんとなーくアレクに行く気にならなかったので
気まぐれで「BAのPT対抗ってのに出てみようか@p@」
と急に思い立って、8,9級のメンバーで初めて出てみたら
運よく勝利^^;

SRO[2010-05-01 15-20-23]_97

そして夜になってメンテがあったみたいで
インできなくなってたメンバーも戻ってきたので
いつものようにギルド戦!
今回は6級、9級2人、10級、11級3人の計7名
で参加したんだけど・・・たんたんさんが途中で落ちちゃったー><
相手は105↑のウィズさん2名

SRO[2010-05-01 22-20-24]_64

でもまたまた勝利?@p@
今回の勝因は、ぽちが頑張ったのと
相手のウィズさんが1名途中で落ちちゃったから・・・^^;




では最後にお風呂上がりのたんたん

SRO[2010-05-01 22-42-18]_22

チャットする前にパンツくらいはいてください・・・