2010_04
28
(Wed)03:00

ゆにーく(。・_・。)

またまた久しぶりの更新ですヽ(`▽´)/

SRO[2010-04-23 03-12-46]_84



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



SRO[2010-04-23 03-11-12]_49


言い訳をするとですね・・・
何度か書いてたんです・・・でもねでもね
もう少しで書き終わる?ってとこで
いきなり書いてたのが消えちゃったのが2回あって

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

こまめに保存しとけばよかったんでしょうけど。。。
めんどくさくなって放置してました(。・_・。)

ゴールデンウィークが終わるまでは
少し仕事がのんびりなので
がんばって更新の回数増やしたいと思います!


まずは先日
お墓が終わった後、アピスをご馳走になりました(*^▽^*)
8人PTのままゾロゾロとお邪魔しました><;
クエでアピス倒さなきゃ?ってメンバーもいたので
とっても助かりました^^

SRO[2010-04-27 00-47-01]_51

日陰さん、pi-tanさん、ポールさん、ありがとね?o(*^▽^*)o~♪
(お名前もれてるかたいたらごめんなさい><;)


そしてこの日はどうやら和田の街中にもユニークが沸いたらしく
なにやらゼンチャがにぎやかだな?と思ってましたが
狩を終えて街に戻ると
ねこさんからユニ討伐のヘルプのササがきました@p@

SRO[2010-04-26 23-24-40]_30

久しぶりですが
相変わらずのこの人が沸いてましたよ(/・ω・)/

SRO[2010-04-26 23-26-33]_75

ユニ討伐完了です@p@;;

とりあえずお元気そうで何よりですね^^;

2010_04
19
(Mon)09:53

土曜の夜はギルド戦

今週も懲りずに参加です^^

ギルド対抗 バトルアリーナ

今回はいままで参加してきたなかでも1番の大熱戦となりました^^
まぁいっぱい死んだ死んだwww

SRO[2010-04-17 22-20-13]_30

ギルドJSGさんとはもう対戦するの3回目でしょうか^^;
お墓とかぶんぶん狩とかで何人かの方とはご一緒する機会が多いのですが
みなさんどんどんレベルあがっちゃってて
もー今回はボコボコにされちゃいました^^;
結果的にはギリギリ勝ったけど・・・途中逆転されてたもの。。。

アメジストの武器はなんといっても。。。

参加してる人数!

レベルの高い人がいっぱいいるわけでも
11級ばっかりで参加してるわけでもないので
いままで勝利したときの理由はなんといっても

たくさんで参加してたから@p@

ギルド戦、いままで12回参加して9勝3敗
これからもきっとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と参加すると思うので
対戦ギルドのみなさんお手柔らかにお願いしますm(__)m



そしてBAといえば
このごろ参加することが多くなったらしいスリーさん
あのときのSSはこれですだ@p@

SRO[2010-04-17 01-20-16]_30



おまけ

以前ワンタンスープのお話書いたことありますが
こんなんみつけました@p@

たまごスープ

まだ食べてないから味わかんないや^^;
2010_04
14
(Wed)21:16

祝 紋章&101だぁw(゜o゜)w

4がつ14にち すいようび てんき ゆき

寒いです;;
更新ちょっとサボり気味の繭未ですm(__)m こんばんは^^



まずは
ずっとどうしようか迷っててつけていなかったギルド紋章
同盟をどこかと組んだほうがいいのかしらーとか
でのびのびになってたのですが
まぁそういうときがきたらまた考えようってことでつけちゃいました!

SRO[2010-04-12 01-34-00]_31

どぉどぉ?@p@ カワイイでしょ(*^m^*) ムフッ

あたしが作れるわけもなく
ギルメンの虎さんとポルカさんの合作です^^
女の子は気に入るだろうな?と思ったけど
男の子にも「えろくていい!」となかなか好評です^^;


そして某天然のギルメンさんに
「繭さん100からレベルあがりませんけど大変なんですか?」
という( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・というご指摘をいただいたので
いつもの方々に泣きついてブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン狩です!

いつもの方々↓

SRO[2010-04-10 23-53-53]_39

遅くまでおつきあいしていただきありがとうですm(__)m
(人-)謝謝(-人)謝謝

SRO[2010-04-14 03-00-23]_62

おかげさまで繭未も101です?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

錬金がなかなかすすんでなくって
101になっても装備あんまり着替えられないんだけどね;;







2010_04
06
(Tue)13:42

近況?

お仕事がんばったので
お花を頂いたのですo(*^▽^*)o~♪

おはな

時々、お花を頂くことがあるのですが
生花はずっととっておくことはできないので
いつも私は写メに撮っておいています^^

たくさんもらったときは
一人暮らしの私の部屋に飾るのはもったいないので
来客の多い親戚の家にもっていってしまうのですが
今回はそんな気力もなく、自宅に飾ることにしました^^;

春の忙しい仕事もやっとピークをすぎたかんじです。。。

仕事にやる気がおきないときに
忙しい日々が続くと・・・ホントしんどいなぁ(´;ェ;`)




うーん・・・愚痴ってもしょうがないので
シルクの話


メンテでまたBAのスケジュールかわったみたいですね^^
ギルメンからも文句がブーブーでていた
職アリーナが減ってランダムの日が増えるみたい

アメジストとしては
ギルド戦をギルイベ的なかんじで
レベル関係なくみんなでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
と参加してたので
週1回になっちゃったのはちと残念だけど・・・

SRO[2010-04-03 22-20-16]_16

でも、このときみたいに
ものすごくバランスの悪い対戦になったりしてるから
しょうがないのかもですね^^;
2010_04
01
(Thu)14:00

近況?

みなさんはこんなことになることはあるでしょうか@p@



見慣れた和田の街が



こんな風に見えることが・・・



SRO[2010-04-01 02-08-30]_14

がんばれあたしの乙PC!!!



昨夜のBAは久しぶりに大接戦での勝利でした^^

SRO[2010-04-01 01-20-18]_12

PT一緒だったみなさんがバフばっちりくれてたり
敵チームの人を足止めしていてくれてたんでしょうね?
ガンガンMOBたたかせてもらえました^^
今使ってる某ギルメンからレンタル中のキラキラ武器は
近日中に返却することになるはずなので
早く101にならないとだなぁ。。。




では最後に・・・

今日のたんたん(。・_・。)

SRO[2010-03-31 15-12-45]_45

おわり((+_+))

