2010_03
30
(Tue)16:09

近況。。。

先週2日ほど休日がとれたのですが
また数週間お仕事が休めそうにありません;;
相変わらずバタバタとした毎日を過ごしております^^;
ブログのほうもすっかり更新がとまってしまって><;
ネタがなかったわけじゃないのですが
どんどんお蔵入りしてしまいそうだなぁ(。・_・。)

シルクはというと

帰宅が早ければ10時?BAして
     ↓
放置して書類の整理や家事などなど
     ↓
0時?お墓行って
     ↓
気が向いたらまたBAして
     ↓
起きていられたらブンブン

このところとにかく体力的にも精神的にも
いっぱいいっぱいなかんじなので
放置中にいただいたササなど、
全部お返事かえせてないかもですがごめんなさいですm(__)m

頭がぜんぜん回らないので
今日はとりあえず
最近シルクに復帰して
相変わらずの天然っぷり大全開のたんたんさんのチャットを
お楽しみくださいm(__)m

SRO[2010-03-29 18-48-34]_60

アレクいきたいっていうから
巻物で呼んだのに
1回目なぜかとんでこなかったたんたんさん・・・
無事2回目でこられました^^;

SRO[2010-03-30 03-12-53]_58

幻さん・・・これからもたんたん語の通訳おねがいしますm(__)m



テンプレート桜にしてみたけど・・・
あたしのとこで桜咲くのはゴールデンウィークです@p@:
まだまだ寒い日も多いですが
みなさん体調にはお気をつけくださいね?(*゜▽゜)ノ
2010_03
18
(Thu)15:02

100

100まであと10%をきってから
なかなかあがらない日が続いてましたが
あと2.4%・・・ってとこで
「あたしが100になるまでみんな寝かせないじぇヽ(`▽´)/」
ってことでブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン狩^^;

おかげさまでやっとこ100になりましたよー(*^。^*)

SRO[2010-03-16 02-35-15]_57

(人-)謝謝(-人)謝謝
繭未の姿は見えませんが
このMOBの中のどこかにいます@p@


そして翌日


ギルメンさんとお友達が「お墓にいこうじぇい(^ー^)ノ」
と誘ってくれて
早速繭未もお墓デビューですっ!

SRO[2010-03-17 00-24-14]_79

ギルメン&お友達の
ひらがなとカタカナのお名前の人たちにつれられて
無事お墓デビューできました^^

お墓行こうっていいだしてくれた ぽち&らいらい
いつもはもっと早くに寝るから
きっとこの日は眠かったに違いない あがしさん&ワキュさん
お墓まで迷子になりそな繭未をつれてってくれた さんさん
毎日いろいろお世話になってる ポールさん&スリーさん


ありがとうm(__)m


そして2日目もアメジスト&気分屋でお墓に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

SRO[2010-03-18 00-22-55]_42

んで、繭未もやっとこクエおわらせて

SRO[2010-03-18 03-14-49]_48



明日はひっっっさしぶりに
お仕事がお休みできそうな繭未の中の人です・・・

ε-(;ーωーA フゥ…

2010_03
10
(Wed)13:54

続 小腹がすいたときに・・・

先々週も、先週も・・・そして今週も
日曜日にお仕事です><;
丸々3週間お休みなしで働いてます;;こんにちは@p@;;

いやだぁ いやだぁ もういやだぁぁぁ

バリバリ仕事したい!なんて気はさらさらないので
もうぐったりです><;



以前、ワンタンスープのことをここで書きましたが
そしたらこんなササをいただきました(*^▽^*)

SRO[2010-02-28 00-49-30]_98

クリームパン???Σ(^∇^;)えええええ?
おいしいのかなぁ・・・
ワンタンスープは、私の印象ではわりとこってりしてるんですよ^^
でもくられっとさんが試してくれるようなので
その感想を待ちたいと思います(。・_・。)



・・・数日後



SRO[2010-03-07 19-59-36]_10

マイルド!!!@p@
こってり→マイルド・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それだけじゃわかんないよー><;
小心者の私にはこれだけじゃ挑戦できませんよ^^;


ということで・・・


次、ポールさん試してみよう!┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ










o┤*´Д`*├o アァー 旅にでもでたいです。。。
2010_03
01
(Mon)18:13

バトルアリーナ

バトルアリーナが始まりましたが
みなさん参加されてるでしょうか?@p@

私はとりあえずどんなもんか一通り参加してみましたw
まだPT対抗だけはやったことないのですが^^;



まずランダムのポイント戦

SRO[2010-02-27 01-11-05]_23

終了したときはこんな画面@p@

SRO[2010-02-23 22-20-22]_08

ポイント戦は種クエとかクエアイテムもでたりするので
それがありがたいです^^
そしてSPがもらえるのもうれしー^^


ランダムのフラッグ戦

SRO[2010-02-28 01-20-06]_22

最後に旗を指したほうに1000点はいるみたいですね^^
以前のBFとは違って、MOBは一切でません^^
こちらのほうがSPはたくさんもらえるのかな?@p@
このとき寝落ちなのかわからないけど
1人反応がなくPTにも誘えない人がいました・・・
意図的ではないとは思うのだけど。。。
アメジストのギルメンも寝落ちする人多いから気をつけてねー><;


そしてギルメンさんの「とりあえず行ってみよ?♪」の言葉で
参加してみたギルド戦

SRO[2010-02-28 19-05-10]_62

繭未、なんとか旗とったのに
このあと落ちてしまって;; 負けちゃったみたい^^;
ホントにホントに申し訳ないm(__)m
今度は5人じゃなくもうちょっと大勢で行きましょーね^^

職のは何度か出てみましたが・・・
あまりにもバランスが悪すぎる。。。
商ハのほうは飛べない人が続出だし
賊のほうは60台?11級まで一緒になったりする><
ので・・・フラッグ戦はしばらくでないかな?^^
ポイント戦は経験値とクエアイテムのために時々はでるかもだけど。。。

