2010_02
24
(Wed)13:08

小腹がすいたときに(。・_・。)

シルクでもわりと夜更かししてますが
このごろはオリンピック中継を見てしまって
すっかり寝不足の毎日の繭未の中の人です@p@こんにちは^^

そんな夜更かしをしたときに
ちょっとおなかすいてきちゃった。。。というときのために
常備してるものの1つがコレ

ワンタンスープ
しょうゆ

ぶんぶん狩り仲間のポールさんには話したことがあって
ポールさんもこのごろついつい買っちゃってるとかw


でも実は私が好きなのはこっちの味
みそ

ピリ辛具合がちょうどよくって体も温まります^^
でも、もしかしたらこれ地域限定なのかなぁ@p@

そしてこの間こんなのもみつけました
カレー

まだ食べてないので味はわかんないやw

んで

このワンタンスープがカップメンになってるみたいのが
これ
激めん

別にこんなもんばっかり食べてるわけでも
まるちゃんのまわしものでもないですが・・・

2010_02
20
(Sat)20:15

ギルメン? さんさーん

そんなこんなで
ギルドレベルを2にしました!

SRO[2010-02-17 01-23-54]_53

すこーしだけどギルメンさんも増えましたo(*^▽^*)o~♪
なので今日はまた1人ギルメンさん紹介^^

今日はさんさん(*^▽^*)

SRO[2010-02-11 00-02-20]_60

アメジストで1番、男前な言動の人妻です@p@
そして繭未とはシルクはじめてから最も古い女の子の友達の1人^^


そう・・・さんさんは女の子です

ゴバと槍投げが得意の女の子です@p@;


ちなみにこれは
繭未の錬金中の正装スタイル!

SRO[2010-02-11 00-02-04]_33

これを着てウロウロしてるときは
錬金→失敗→。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ってなってるとおもってください(・ω・)

そして、ギルドレベ2にしたけど
「もっとあげちゃいなよ!」ってギルメンさんに言われたので
結局3にしちゃいました@p@

SRO[2010-02-18 21-48-38]_31

今後ともよろしくおねがいしまーすm(__)m
2010_02
14
(Sun)20:01

ギルメン? 熊猫さん

SRO[2010-02-14 19-23-21]_16

ギルメンさんが15名になって
GPも20万を超えました\(*T▽T*)/ワーイ♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
もうギルドレベル1のままだと人数満杯になっちゃったので
そろそろ2にしないとですかね^^;

さて・・・
ちょいちょいギルメンのことも書いていこうかな?と
思っているのですが
今日はまずギルメン第1号のこの人


ぱんだ!

SRO[2010-02-13 04-06-07]_45

ギルドに入ってくれて数分で寝落ちしたこの人
それからも週5ペースでイン寝・・・

とある日の繭未との会話はこんなかんじ@p@

SRO[2010-02-08 01-39-31]_04

まだ寝てませんね^^;
ギリギリ会話できてるみたいw

でも・・・
その直後の言葉が彼のその日の最後の一言となりました。。。

SRO[2010-02-08 01-39-39]_36

もう限界だったのですね・・・

そんなぱんだのギルメンへの希望はこれです@p@

SRO[2010-02-10 01-23-34]_94

tazaさんに移籍してきてもらえば
幸せになれるとおもうよ^^;
2010_02
11
(Thu)09:35

(*^-^)ノ” Birthday

繭未の中の人のお誕生日

ギルメンやお友達からたくさんのお祝いのプレゼント&言葉をもらいましたw


ありがとう(*^▽^*)


もうめでたい歳でもないけれど
お祝いしてもらえるのはやっぱりうれしいものです(o^∇^o)

このMOBからはお祝いに
中華鎧もらいましたよ@p@
ありがたく分解させてもらいました^^;
(もっといいものおとさんかいコノヤロー)

SRO[2010-02-10 02-25-16]_27

めずらしくぶんぶん中、ポールさんの姿が見える1枚ですw
渾身のバンザイですね@p@
スリーさんはこのMOBの股間が気になって気になってしょうがないらしい^^


その後
久しぶりに姿を見せたギラさんと
和田でおしゃべりw
しかも途中からなぜかシロチャw
騒がしくてごめんなさいですm(__)m

SRO[2010-02-10 04-14-23]_87

SRO[2010-02-10 04-20-14]_31

んとね・・・あたし・・・

ニホンジンです(。・_・。)ノ
2010_02
08
(Mon)09:27

ササマルミエ?@p@

怪鳥ロックに久しぶりに会いに行ってきましたよ@p@
想像してたよりもかなりたくさんの人が参加していて
ちとびっくりしました^^
企画された方々、ありがとう&お疲れ様でした^^

しかーし・・・討伐中のSSは1枚もありません><
撮ったら固まって落ちそうな気がしてこわかったんだもんo(´^`)o
でもかなりカオスなかんじでした^^;
今回はかなりの人数が落ちてた模様;;
私のいたPTでも計4名の方が途中で落ちてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくみんな鍵を準備して参加してるのだから
落ちてもまた中にもどれる仕様にならないもんですかねー><;



そんなんで残念ながらSSは撮れなかったので
前夜のお友達の幻さんとの会話を。。。

SRO[2010-02-07 00-23-47]_34
SRO[2010-02-07 00-26-33]_52


ソメさん・・・

私たちの会話・・・見えてましたか?(ノ゜?゜)ノ
2010_02
07
(Sun)09:01

99

99になりました(o^∇^o)ノ

SRO[2010-02-06 23-10-43]_72

99になったら
何箇所か装備が変わったのですが
普段はアバター着てるから
変わっても見た目なにもかわらないけれど・・・

ホントのあたしを見せます@p@


普段の繭未はこんなかんじ

SRO[2010-02-07 03-59-15]_03




でも・・・



 
ホントの繭未は・・・・・




SRO[2010-02-07 03-59-25]_45


かみなりさまぁー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


ねね・・・この頭の輪は何?
角まで生やしてどしたの??


それに・・・


前見えないってば!
2010_02
01
(Mon)17:08

新ギルド創設

ドンタコスを抜けて2ヶ月・・・
無所属だったり友達とか自分のソロギルドにいたりしましたが
いろいろいろいろ考えた結果


新しくギルドつくりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


たくさんのお友達や初対面の人から
ギルドに勧誘してもらってたのに申し訳ないですm(__)m
ものすごーくあたしなりに考えた末の結論なので
あたたかく見守ってもらえるとうれしいです><;

ギルド名は


「アメジスト」


2月の誕生石です^^
ちょうどギルド作ったこの日は2月1日w
繭未と新しいギルドとをこれからもよろしくですm(__)m

んで

早速ギルメンがはいりました^^

SRO[2010-02-01 03-38-50]_44


ギルメン早速イン寝(_ _)(・.*)(~O~)(・\)