2009_10
24
(Sat)13:59

クライマックスシリーズ第3戦

クライマックスシリーズ
負けちゃったぁ><;

だけど楽しかったぁヾ(@~▽~@)ノ
接戦のとってもいい試合でした^^
まーくんのピッチングも見れたし
稲葉ジャンプの揺れも体感してきたよー\(^▽^)/
満員のドームだとやっぱり迫力あるわぁ^^;
ノムさんがグランドに出てくるとカメラのフラッシュがすごかったですw
スポーツ見るの大好きなんだけど
出不精なので人に誘われない限りいつもテレビ観戦だったので
やっぱり球場でみるのはいいですねぇw
以前、行ったときも相手は楽天だったなぁ?
もうかなり前になっちゃうんだけど
あのときはちょうどお立ち台でダルビッシュがサエコとの結婚発表したときでしたwww

「誰かのファンなの?」
ってシルクのお友達に聞かれたけど
うーん・・・特にそういうわけではないんです^^;
でも、スタンドからみるとひちょりはめっちゃスタイルよくってカッコイイですよ(^ー^)
ほら・・・スタンドからだと顔良く見えないし。。。

女の子でもちょっと野球に興味あるなら
彼氏やお友達につれてってもらうと楽しめると思いますよ('▽'*)ニパッ♪


スポーツは野球だけじゃなくいろんなのみるの大好きなんですw
サッカー、バレー、水泳、オリンピックとか・・・
テレビでやってるとついつい見てしまいます^^
高校時代はバスケ部マネージャーだったしね^^;

これからだと週末、フィギュアスケートかな^^;
でも・・・
浅田真央ちゃんのあのダサい衣装はどうにかならんのでしょうかね・・・
韓国の子は自分に似合うものをよくわかってるかんじなのに。。。

そういえば、東京に行くといつも不思議に思うのが
なんで若い子はみんな似たような格好してるんでしょ???
流行り物に敏感だといえばそうなんでしょうけど
今年だと、ショートパンツ流行ってて
トレンカにヒールとか、ブーツとか合わせて着てるのは
カワイイと思うよ・・・

スタイルのいい人はねっ!

しかーし、流行ってるからってちょっと@@;って人も
かなりたくさんいた気がする^^;
あれは、やっぱりある程度背の高い人か
小柄でも足が長いとかキレイとかじゃないと
似合わないよ・・・



え?あたし???



ムリ(´;ェ;`)
2009_10
22
(Thu)12:46

ちょっとひと休み♪

やっぱり「違う意味」は永遠の謎になるみたいです(。・_・。)

SRO[2009-10-22 01-26-44]_31

今週は
繭未の自動とチケがきれたので
数日の間は気分転換にサブでまったり遊ぼうかと思います^^

ということなので繭の交易のお友達
いつでも誘ってくださいなw

交易

まゆぅちゃんもやっと60になりました?(^ー^)ノ
繭未は普段はほとんどソロ狩なので
自分のペースでやってるから
EUPTのペースはやっぱり苦手です;;
いろんな人いるしねぇ。。。

今日はクレしてたら釣りさんが突然通路のほうに行っちゃったので
どしたのかなー???と思ったら

SRO[2009-10-21 23-04-31]_61


あーそうですかぁ・・・歯磨きですかぁ・・・
そういえばPTメンバー集まってバフも完了したとこで
「ジュースとってくる」っていってたから
歯磨かないとですかね^^;

でもね

こんなことじゃまゆぅちゃん怒りませんよ(^▽^)

だって・・・今日は機嫌が良かったんだもんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


日ハム逆転勝ちですもん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


明日は札幌ドームイッテキマース"8-( *~▽~)
2009_10
19
(Mon)03:44

ねぇたんたーん(。・_・。)ノ

久しぶりにシルクのオハナシ(^ー^)ノ



旅から帰ってきて数日後・・・
ドンタコスの中でもトップクラスの天然、たんたんさんが
すごく、すごーく気になることを言い出した・・・・・(´;ェ;`)


SRO[2009-10-14 23-21-36]_25
SRO[2009-10-14 23-35-04]_17
SRO[2009-10-14 23-52-16]_19


たんたんさん・・・

そんなに繭未が怖いですか?ヾ(▼ヘ▼;)


このチャットから数日たちましたが・・・
まだ違う意味の謎は解明されていません^^;


そういえば、11級くるみたいですね^^
繭未、カンストする日はこなそうだなぁ(。・_・。)

2009_10
15
(Thu)09:38

旅のオハナシ?

旅の終わり・・・

あっと言う間に時間は過ぎて
空港へと向かうため、友人と別れて1人で電車に乗りました^^
羽田には予約便の30分?40分前に到着できそう(^ー^)
ちょっとギリギリだけど、まぁなんとかなるよね^^;



( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんか電車とまった。。。



「ただいま信号機の故障によりしばらくお待ちください」


いやいや・・・待てないって!!!

もうちょっと時間に余裕もって行動してれば良かったんだろうけどさ・・・
まもなく電車は動き出したんだけど

「これよりこの電車は各駅停車にて運行いたします」

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
これ急行だったじゃーん><;
絶対予定通りの乗り継ぎできないじゃーん;;



そして・・・
羽田に到着したのは予約便の出発する10分前><
当然もう乗せてくれないわけで・・・

私が予約していたのは最終便の1つ前の便^^
慌ててカウンターに行ったところ

「お客様・・・本日の札幌行き最終便はただいま満席となっております」

「ですのでキャンセル待ちとなりますがよろしいでしょうか?」

うむ・・・
連休最終日の最終便・・・そりゃそうだよね。。。

ということで((((o゜▽゜)o))) ドキドキしながら待っていたら



無事、乗せてもらえました?ヾ(@~▽~@)ノ



千歳空港に着陸したら機内アナウンスで
「千歳空港、現在の気温は12度となっております。体調にお気をつけて・・・」



こうして繭未は秋も深まってきた北の国に戻ってきたのでした(*゜▽゜)ノ     


おわり
2009_10
14
(Wed)14:44

旅のオハナシ?

旅行に行ったといっても
いつものごとくかなり無計画なので
今回はあんまり観光みたいなことはしてこなかったのですが
(ベリ男さん、浅草いいよ?とか恵比寿でビールをとかいろいろ教えてくれてたのに
 まったく行ってきませんでした^^; 次回の参考にさせてもらいますm(__)m)

やっぱり同じ国内と言っても
北海道とはいろいろ違うところがあって
町並みの景色を眺めてるだけでも新鮮で楽しい(^ー^)ノ

たとえば、住宅
まず、屋根が違うw
北海道の家で瓦屋根の家はまずないです^^
雪が積もる地方とそうじゃないところの違いなんでしょうね?^^
あと・・・電車に乗ってたらいつのまにか他県になってるのも
私には結構新鮮な出来事ですw
北海道・・・海超えない限りどこまでいっても北海道。。。

いろいろ事情があって
若い頃、彼氏や友達と道外に旅行に出かけるのをためらってきたけれど
これからも、せめて1年に1度くらいはこういう旅ができたらいいなぁ。。。

今回の旅行中、お世話になっていた方の家に
猫ちゃんがいたのですが
かわいい? (=^. .^=)ミャー

猫

もうね?かわいくってしょうがないので
いっぱいかまってたら3回ほど噛まれたけどね^^;
ペット飼いたくなっちゃうなぁ・・・・・
2009_10
13
(Tue)09:00

旅のオハナシ?

飛行機、無事飛びましたよ✈

前日は欠航していたようだったので
ホントにドキドキしました><;
当日千歳空港に向かう高速道路は雨で速度規制になってたし^^;
だ・か・ら 繭未の呼称はまだかわりません!あしからずw
というか自分で自分の呼称なかなか思いつかないので
なんか私に似合うの思いついた方、ここかシルク内でササよろwww

先月、東京に住んでいる
私が弟のようにかわいがってるいとこが札幌に旅行で来ていたのですが
私は仕事が多忙で会えず
今回は彼のほうが休みがとれず時間があわない><
でも・・・せっかくだからやっぱり会いたいね?ってことで
いとこが働いてる横浜のイタリアンレストランに行ってきました?^^
ワインをだしてくれたり、
メニューにはないパスタ作ってくれたり
デザートもいっぱい、食後酒までサービスしてくれて

(゜゜;)エエッ 頼んだコース1人分の金額よりも安いお会計@@;
(この日は友人と2人で行っていたのです・・・)

すっかり写メとり忘れて
デザートとコーヒーのしかありません^^;
デザート
coffee.jpg

いとこに(^人^)感謝♪




そういえば、こっちからお土産にこれ買っていったんです^^

生キャラメル


これも今は簡単に買えるようになったみたいですね^^
私、食べたことがなかったので
お土産にもっていったのに
渡した友人に早速開けてもらって私も食べてみました^^;

(・?・)うん たしかに美味しい♪

でも・・・やっぱり12粒で850円は高いわぁ><
2009_10
07
(Wed)02:34

日曜日のお楽しみ♪

今回も懲りずに行ったんですよ(^ー^)ノ
なんか・・・いつも以上に人、多くないですかね@@;

SRO[2009-10-04 19-57-47]_94

何度か今まで行ったときこんなんなったけど

SRO[2009-06-27 20-14-46]_76

今回はこんなんなったよオオーw(*゜o゜*)w
ホントにこれがつく日は繭未にくるんでしょうか・・・・・

SRO[2009-10-04 20-13-24]_02

ギルメンさんと同盟さんと
他のPTにいる同盟さんともチャットしながらワイワイヽ(*^^*)ノ

SRO[2009-10-04 20-06-12]_13

でも・・・



落ちた!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


8時半頃落ちてしまいました;;
私の乙PC、重さにギブアップだったみたい><;



ところで・・・

私、金曜日から上京する予定なのですが
東京在住の友達に今日言われました・・・
「なんでさーあんたは毎回嵐と一緒にくるわけ?@@:」

そう・・・昨年東京に行ったときもほとんどの日が雨☂
しかもかなりのドシャ降りのときもあったりで^^;
今回は台風きてるみたいですね(´;ェ;`)

そして友達はさらに

「っていうか・・・今のとこの予報だと飛行機とばないんじゃね?」


・・・・・飛行機欠航になったら
繭未の呼称「嵐を呼ぶ女」に変えます。。。
2009_10
04
(Sun)09:45

教授の秘密( ̄b ̄) シーーッ!!

ひさしぶりにまたニコ教授がイン(^ー^)

SRO[2009-10-02 22-51-34]_96

レベル1度追い抜いたんだけど
数日でまた追い越されちゃって・・・でも
また教授がインしなくなったので
こっそり抜き返しておいたのだー☆^∇゜) ニパッ!!

そんな教授、夜中に噴水を見つめて遠い目をしていたので
polkaさんと一緒に並んでみました^^;

SRO[2009-10-03 03-32-08]_02

ニコさん、相変わらずカッコイイです♪
たとえしましまのタイツはいてても・・・カッコイイよ♪
ずっと黙ったままだけど何を想っているのかな?@@

SRO[2009-10-03 03-31-59]_81

このアバター、polkaさんのキャラには似合いますね?^^
きっと繭未が着たらビミョー;;

でも・・・この人はもっとビミョーなかんじ^^;

SRO[2009-10-04 00-57-26]_10

女の子用のは後姿がカワイイな♪

SRO[2009-10-03 03-55-32]_82

ん@@

Σ(?x?;)ナ、ナニッ?!
SRO[2009-10-03 03-55-44]_65

\(`o'") こら-っ 
教授!ぽるかさんのおしりをナデナデしないの!!!
(○`ε´○)プンプン!!





いや・・・わかってるよ・・・
呼称のとおり
寝てるだけってことは。。。
呼称もしばらくインしない間に勝手に変えちゃったけど・・・
気に入らなかったら言ってくださいねm(__)m

ニコさん、ブログのネタを提供してくれて(^人^)感謝♪
2009_10
01
(Thu)21:50

10月

今年もあと3ヶ月ですね?^^
そろそろストーブをつけようか迷う季節となった北の国です^^;

昨夜、ひさしぶりにインしたアカムさんが
「みんなで巻物でもやろうよ?」ということでみんな集合!

「ドンタコス(o^∇^o)ノ」 ってPTMだしてたら7名集まったところで
オメガの幻さんからササが・・・
「いいなぁ・・・ドンタコスたくさんインしてるんだね。。。」
ということであと1枠は幻さんに入ってもらいました?^^

SRO[2009-10-01 00-08-13]_62

なんかいつもとは違う場所で巻物やりたい!
というアカムさんのリクエストで場所はこんなとこで
島から脱走中のさんさんは
交易中に荷物を放り投げての参加^^;
暴れたかったのねwwwそのいさぎよさがさんさんらしいわぁ?www

SRO[2009-10-01 00-36-33]_58


翌日・・・
ゆさぴさんの鍵あけについていって
SRO[2009-10-02 01-20-01]_78

お礼に?ってエリクをたくさんいただいたのだけど
錬金うまくいかないよぉぉぉぉぉ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん