2009_09
25
(Fri)14:57

94

ひっさしぶりにレベルあがりましたよ?(。・_・。)

93になったときは
武器も防具もアクセもなーんにもかわらないので
レベルあがってもいまいちだったけど
94は防具もアクセもいくつか変わるし
なんてったって
ずーーーーーーっと倉庫で出番を待っていた
さん様の槍が装備できるのが何よりもうれしいo(*^▽^*)o~♪

Before
SRO[2009-09-25 13-43-08]_17

After
SRO[2009-09-25 13-42-36]_60

(*^m^*) ムフッ 素敵な輝きです♪

94武器もてるようになったばかりなのに
ギルメンさんから98武器をいただいたり
同盟さんが98?100のアクセを格安で譲ってくれたり
さんさんがお祝いにいいものくれたり(*^.^*)
普通のギルドはマスターがそういうことしてあげるんでしょうけど
私はみんなに恵まれてばかりで^^;申し訳ない&ありがとうですm(__)m



あっ(。・_・。) たまにはこっちのことも書かないとね
まゆぅもやるときはやりますよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
SRO[2009-09-26 23-31-16]_38

レベル60になったらBFやろうかな?と思ってたけど
今回は・・・まにあわなそうだなぁ^^;

2009_09
24
(Thu)03:20

シルバーウィーク その?

連休2日目は 同盟で怪鳥ロック!

SRO[2009-09-23 19-56-07]_72

今回もたくさんの人・人・人@@;
同盟PTは今回はいつもとちょっぴりメンバーが違って
初ロックが3名 ドンタコス7人+オメガ1人で参加しました^^

SRO[2009-09-23 20-56-08]_81

ニコさんがあともうちょっとのとこで落ちちゃったのが残念><
同盟PTに入りたい人がホントはあと3人もいたのに
今回は予約メンバーのまま、私も抜けずに参加させてもらいました><;
前日の夜中に急に決めたから・・・そのときインしてたメンバーで話すすめちゃって
ごめんなさいですm(__)m

でも・・・おかげで楽しめました^^
いろいろ指示してくれたらいおうさんありがとね^^
今度の日曜はドンタコスの真の女帝が参戦するとかしないとか・・・ボソッ

怪鳥討伐のあと
ギルメンのゆさぴさんがギルチャで悲鳴を@@;

「キャー><ゴキブリ!!!」

北の国にはまず出ません!ゴキブリ^^;
でも、がんばって退治したようなので
みんなにお知らせしてみました(*゜▽゜)ノ

SRO[2009-09-23 22-26-25]_54
SRO[2009-09-23 22-28-26]_59
SRO[2009-09-23 22-28-58]_94

その後ちゃんと・・・少しはかわいい呼称にかえておきましたよ^^;
あたし、優しいですからwよぅさん以外にはw
夜中にもう1度ゴキの話題になりました^^

SRO[2009-09-23 23-55-33]_26

このごろドンタコスの「さん」と似たキャラ名の方をお見かけしますが
彼女のサブではなく、まったくの別人です^^;
2009_09
22
(Tue)10:22

シルバーウィーク その?

みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は今回は2連休のみですが・・・

でもね・・・

9月に入って初めての休日なんだよーヾ(=^▽^=)ノ
やっと、やっと、3週間ぶりのお休みなんだよ?
うれしいよ?でも?もう疲れきってるからどこも行きたくなんかないよー^^;

なのでこの2連休はのんびりだらだらシルクでもしつつ過ごします(*^_^*)

正確にいうと日曜日もお休みだったんだけど
この日はいとこの結婚式に行っていました^^;
結婚式

「次は繭ちゃんかな?」っていう親戚のおばちゃんおじちゃん
あたしのことはほっといてくれ!




んで、シルクのお話・・・

今日は連休なのに暇な人たちが集まって?
毎月恒例の同盟でパンドラ&巻物イベントをしました?^^

SRO[2009-09-23 00-04-58]_25

毎回のことながら
なぜか予定以上のMOBが出てるwww

SRO[2009-09-23 00-30-58]_24

参加されたみなさん、ありがとう&お疲れ様?^^
懲りずに来月第4回も企画するのでまたみんなで遊ぼうね(*゜▽゜)ノ

2009_09
17
(Thu)21:31

ギルド告知

ドンタコスのギルド告知は
このごろは私が何かお知らせするときに
更新していることが多いのですが
よぅさんが珍しく何やら更新してくれました^^

でも・・・
ギルメンの何人かから

この告知はなんですか???
と、聞かれたよ????(*_*)
私にもわからんよーーーーー(+_+)

でも、わかる範囲でお答えします!

まずギラさんの秘密
SRO[2009-09-16 14-58-35]_14

1.それはない!
2.エロ動画です・・・
3.服はゴミ袋に収納してるらしい。。。
4.シルクではいつも貧乏です
5.そして腰を悪くします

次は秀さん
SRO[2009-09-16 14-58-52]_18

1.・・・なにが???
2.なんとなくわかるようなわからないような・・・
3.ー9でソロ狩りはまちがいなく・・・ね^^;
4.まったく意味がわかりません!
5.ドンタコスの女の子はみんな女帝です

そしてよぅさんご本人
SRO[2009-09-16 14-58-59]_96

1.大 ではないかな。。。
2.きっと・・・よぅさんのとこには・・・ないんだよ・・・きっとね。。。
3.説明よろしく!
4.おいしいもの詳しそうだね?^^
5.みんな知ってる

最後に繭未
SRO[2009-09-16 14-58-45]_34

1.(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2.(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
3.・・・なにが???
4.かわいくなりたいものです。。。
5.来月ね^^;


とりあえず・・・よくわかんないので
よぅさん説明よろしく?☆^∇゜) ニパッ!!
2009_09
14
(Mon)13:30

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

日曜日、お仕事頑張ってたらこんなものを頂きました(*^▽^*)

卵

卵型の器の中にクッキーがはいってます^^

これ見てて、ふと思った・・・


今日のロック間に合うかな・・・・・


仕事、順調に終われば7時半までには終わるはず。。。
それで大急ぎで帰宅すれば。。。
キャラも実はロックにおいてあるし^^;



そして・・・仕事は無事7時35分に終了!!!
それで急いで帰ったら、7時55分にインできました><

間に合うかわからなかったので
今回は同盟PTの企画しなかったら
ギルメンも同盟さんもみなさんバラバラで参加するようだったので
私も野良PTを探しました^^
93中華ですがもしいれてもらえるならお願いします^^とササしてみたら
快く入れてくださる方がいたのではいってみたら。。。

SRO[2009-09-13 20-02-58]_37

Σ(゜Δ゜*) ウォッ !あたし・・・めっちゃ場違い><

ものすごい豪華メンバーで恐縮です((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ブログには書かなかったけど
実は前回のロック・・・同盟PTにあぶれちゃって
ポールさんが一緒に野良PTに行ってくれたんだけど
繭未・・・途中で落ちちゃったのです><
今回は落ちたくないよー><ということで
SSはこれしかありません!

SRO[2009-09-13 20-58-35]_58

無事、怪鳥が倒されたあと^^;
ロックに参加すると
イリオスってこんなに人いるんだなぁ@@;
・・・って思いますw


このあと・・・もう疲れきった繭未は
12時間眠り続けたのでした(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

2009_09
11
(Fri)00:05

今日はなんだかシルクのネタを書く気分じゃないので
秋の連休前に北の国のお話を^^;

めっきり涼しく・・・というか寒くなってきました^^;
北の国では、もう山に雪が降りましたよ?(-ω-)

数年前の9月の連休に大雪山の旭岳に行ったのですが
こんなかんじ
紅葉

旭岳

9月は紅葉の季節なのです^^
連休に北海道旅行なんて・・・どうですかー?@@
よくシルクで「いいな?行ってみたいな?」って言われるけど
だーれもまだきてないじゃんかー(/・ω・)/

そういえば
私の仕事場では最近こんなものが置かれるようになりました
消毒

インフルエンザ予防ですね^^;
仕事がまったく休めない今は私もかかるわけにはいかない><

そして・・・

仕事が一段落したら、来月は旅行にいくんだいっ><
夏に体調不良で断念したからこんどこそいくんだいっ><

そのころ日本ではインフルエンザが大流行してる時期ってウワサ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・大丈夫かなぁ。。。
2009_09
05
(Sat)03:08

9月・・・

よぅさんがみつけたっていうので
見に行ってきました@@

新ユニーク エスヴェノムSRO[2009-09-03 22-23-41]_67

気持ち悪いですねぇ・・・
クモは嫌いです(-_-#)
でも、このユニは沸きがでないみたいなのでまゆぅでも倒せそうでした^^

このごろすっかりモチベ下がりっぱなしなので
見かねた方々が交易につれてってくれました^^;
ひっさしぶりに商人しましたよ(*^▽^*)
私はチャット担当のりっぱで姫交易でしたがw
つれてってくれたお2人ありがとですm(__)m
せっかく交易するんだから
アプデでかわったこといろいろSS撮って?ブログに?と思ったのだけど
チャットが面白くてすっかりSS撮り忘れました(・ω・)
SRO[2009-09-04 02-48-52]_79

今月は仕事が多忙で
3週間休みなし!になるので
もうねーホントに狩りをする気力がおきません><

ユニーク叩くのが精一杯です^^;
SRO[2009-09-04 04-29-10]_20

ウィズなし、バドなし脳筋PT!火力がなくたって・・・
見た目はみんなカッコイイぞー!!!

明日は怪鳥にでも会いに行きましょうかね。。。