2009_08
31
(Mon)02:44

30日 怪鳥ロック討伐!

連日の同盟イベント
今日は怪鳥ロック討伐に参加してきました(o^∇^o)ノ
予想はしていましたがすごいたくさんの人がきてますね^^
SRO[2009-08-30 19-49-33]_33

前に参加したときは同盟だけじゃPTが埋まらない人数でしたが
今回は嬉しいことに9名が参加してくれました?^^
でも・・・9名だと1PTにおさまらない><
ということで、私は何度かお話させてもらったことのある
BaggioさんのPTにいれて頂きました^^
SRO[2009-08-30 20-16-06]_45

ところが・・・はじまってまもなく
「ころたん落ちちゃったー><」という同盟チャが・・・
なのでお願いしていれてもらったBaggioさんとPTのみなさんに
すごくすごく申し訳なかったのですが
同盟PTのほうに移らせてもらいました^^;
まぁいてもいなくても私あんまりかわらないかもなんですが・・・
最初のPT一緒だった皆様、
ワガママを言って本当にすみませんでしたm(__)m

そしてみんなでワイワイ頑張って
SRO[2009-08-30 20-44-49]_63

今日の〆は105のシャイタンで
SRO[2009-08-30 20-53-39]_62

またみんなで記念撮影(^▽^)/
SRO[2009-08-30 21-04-08]_09


その後街ではこんなドロップ品が露店に出てました^^
すごいですね?絶対買えないけどw
SRO[2009-08-30 23-18-37]_17

普段狩りサボってばっかりなので
こんなに集中してないとならない時間が長いと
ちょっと疲れます^^;
そんなときに、
いつも繭が凹んだりしたときに、話を聞いてくれて
必ず笑わせてくれる方からササがwww
SRO[2009-08-30 23-45-09]_13
SRO[2009-08-30 23-45-32]_11

今日はおなかいっぱいの1日でしたd(*⌒▽⌒*)b
2009_08
30
(Sun)05:34

29日 同盟イベント!

先月くらいにやっていたGPイベントで
たくさん巻物をいただいたので
第2回 同盟でパンドラ&巻物 開催しました?(^ー^)ノ

いつものように調子に乗って企画して仕切ってたけど
今回も段取りがいまいちになりまして・・・
それでもみなさん最後までおつきあいしていただきありがとでしたm(__)m

アプデでパンドラと巻物のMOBもかわりましたね
SRO[2009-08-29 23-28-25]_83

最後はワガママいって
みんなに壁沿いに並んでもらってパチリ
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
SRO[2009-08-30 00-13-44]_76

この日の〆は4人でシャイタン♪
SRO[2009-08-30 02-57-09]_08

このごろ「マスターってやっぱりちょっと大変だなぁ・・・」
って思うことが続いたりして
あたしこれでもわりと気にしぃなんで
(-_-;ウーン・・・って凹んじゃうこともあったけど
ドンタコスと同盟さんて、小さい同盟だけど
イリオスの中じゃかなり古参のギルド&同盟の1つでもあるし
それが続いててみんなで遊べるのっていいな?(o^∇^o)
と思った1日でもありました^^
2009_08
25
(Tue)14:37

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

普段、朝からお仕事のことはあんまりないのですが
この2日間、朝から会議・・・
眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

北の国ではただいまインフルエンザ大流行中です^^
みなさんもお気をつけくださいね^^

さて・・・シルクのお話・・・

レベルがあがったすぐあとって
毎度のことなのですが
モチベがダウン(・ω・)

なので

レベル1に襲われてみたり
SRO[2009-08-24 02-27-34]_66

レベル99のGに挑んでみたり
SRO[2009-08-24 16-49-23]_20

チャットしてギルメンの狩の邪魔したり
SRO[2009-08-23 19-34-06]_51

出戻ってきた人と、2ヶ月休止と言っていたけど毎日いる人と
長安からお散歩しながらここまできてみたり
SRO[2009-08-25 03-00-46]_50

・・・と、まったり遊んでます(*^^)

いまアプデの真っ最中の時間のはずですが
アプデ・・・私のボロPCは耐えてくれるのかな><;
ちょっと心配だったりします;;

とりあえず・・・また仕事にイッテキマース=========”└|∵|┐
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
2009_08
21
(Fri)10:12

今と昔のお話(・ω・)

自動がきれる30分前に
やっと全身10級になりました?\(^▽^)/
いつのまにか教授はさらにその上にいっちゃってるけどね(・ω・)
9級のゴグはけっこうカワイイと思ってたんだけど
10級もそろってみるとなかなかいいかも(*^.^*)

SRO[2009-08-21 03-08-59]_29

んで早速マスタリーを85→90に

92までに30万ためる目標はちゃんとクリアして
SRO[2009-08-21 01-31-59]_21

これだけになっちゃいました・・・
SRO[2009-08-21 01-53-57]_33

感知スキルとってなくてもやっぱりけっこうなくなっちゃいましたね^^;
でも9級くらいからしばらく?5前後くらいにしてたから
久しぶりのー2だと、ソロ狩でもちょっとマゾくなく感じるかな?w


今日はなんとなくむかーしのお話

これ・・・いつくらいのことかな?
繭未がレベル52 
このとき、もうたしか朝で
そろそろ落ちようかと思うくらいの時間でした^^;
夜中にいつも一緒だったニコさんと菓子さんが
私にイシュの初キルネをとらせようと
探してきてくれて手伝ってくれたときのものです^^

SRO[2004-02-21 11-43-47]_79

SRO[2004-02-21 13-11-34]_93

ものすごーく時間かかりましたw
ニコさんと菓子さんが沸きの処理してくれて
繭未はひたすらイシュに魔法うってたんだけど
レベル52の中華1人の火力なんてねぇwww

ホントニコさん菓子さん、お世話になりました^^;

このとき
あまりにも時間かかってたもんだからこんなPTMが^^;
SRO[2004-02-21 13-12-36]_21

いまさらながら捜索してたかたごめんなさいね^^;

このころのチャットみると
私、今より言葉けっこう丁寧だなぁ・・・・・
いまじゃすっかり傍若無人の振る舞いなので
私の何気ない言動で誰かが不快に思ったりすることもあるんかなぁ。。。

・・・とちょっと気になったりもする今日このごろです(/・ω・)/



2009_08
17
(Mon)09:23

お盆・・・太ったヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

お盆休み、みなさんどのように過ごされたでしょうか?
私はいつものように
実家に帰省して、お墓参りに行ったり親戚の家に行ったり
地元の友達と会ったりしていました^^

んで・・・食べまくった・・・

だって・・・どこいってもご馳走が出るんだもん(。・_・。)

北の国らしいものっていったら

お中元にいただいたカニ
毛ガニ

親戚の家ではジンギスカン
ジンギスカン

あと・・・写メ撮り忘れたけど(食べるのに夢中で)
お寿司とかタラバガニとかケーキとかスイカとかメロンとか・・・


そう・・・だから・・・

実家に帰省すると太る!!! 

夏バテで減った分を取り戻し

そして超えた・・・(w_?; ウゥ・・
2009_08
11
(Tue)15:15

夏バテ(> ̄  ̄<) ヤセタ?

大雨とか地震とか、あちこちで災害が続いていますが
みなさん大丈夫でしょうか?
とりあえず、雷にうたれたスリーさん復帰(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

北の国にも、やっとこ夏がやってきました^^;
暑いのが苦手な私はすっかりバテ気味です(ノ_-;)ハア…
当然食欲もめっきり落ちちゃうわけで・・・

そんなときはこれですよ!
ラーメンサラダ2

このごろ繭未はがんばって狩をして
まゆぅはBFして・・・
(No13さん・・・負けないんだからっ><; 華罪さん・・・敵は嫌です><;)
というかんじです(。・_・。)
明日から数日間実家に帰省のため
いつもほどはインできないと思いますが
時々は顔出しますね?ヾ(@~▽~@)ノ

いつもお疲れなみなさんも
SRO[2009-08-08 11-53-28]_44

よい休日をお過ごしください(^ー^)ノ

2009_08
06
(Thu)19:13

暑中お見舞い申し上げます(*゜▽゜)ノ

8月最初の更新です^^こんばんは^^

ホントは今週は旅行にでかけている予定でした・・・が
体調が安定しないので断念しました><;
良くなったかな?と思った次の日にはまた発熱;;
それでも、様子をみつつ、シルクもリアルも楽しんで行きたいと思ってます^^

今回はとりあえず近況報告

メロさんのブログに晒されてみました^^;
SRO[2009-08-04 02-42-24]_27


リアルでは今年も見にいけなかった花火大会はマロとシルクでwww
SRO[2009-08-05 21-43-25]_89

とある方から
「繭さんのブログでのリアルの話がとっても興味があります」
と言ってもらったのでリアルの近況も

この間、高校時代の友人たちと久しぶりにススキノ行ったのですが
最近流行ってる?らしいお店での1枚
アイス

ビールジョッキみたいのにソフトクリームが入ってて
これをスプーンですくってそこにいろんなリキュールをかけていただきます^^
リキュールは100種類以上あるみたいでした^^
ラム酒とかテキーラ、ポワールetc10種類以上のリキュールで食べて見ましたが
美味しかったですよ?^^