2009_07
30
(Thu)05:42

教授の逆襲(/・ω・)/

半年前から出されていた学院告知

SRO[2009-02-04 03-50-43]_68

廃校しました

でも・・・繭未は居座り続けた結果
昨日インしてみたら・・・

SRO[2009-07-29 19-38-39]_12

開校されてました(*^_^*)

ニコさんがドンタコスにはいったとき
たしかレベルは私より1つか2つ上で
それから一時期30くらいレベルはなされた気がします^^;

でも・・・リアルの都合でニコさんが数ヶ月なかなかインできなくなって
少しずつ少しずつ差をつめて・・・
とうとう繭未は教授のレベルを抜いたのですー!!!ヾ(@~▽~@)ノ

繭未もやればできる子です♪
このあいだ、ニコさんまだ次のレベルまでまだまだだって言ってたし
しばらくは助教授のほうがレベル上なんだからねっ( ̄^ ̄) エッヘン


そして↑の学院告知のSSを撮った1時間後・・・

SRO[2009-07-29 22-18-05]_94

ん?@@

(・_ゞ) ゴシゴシ…

Σ(^∇^;)えええええ?

追いつかれてるじゃんか(・ω・)


助教授が教授のレベルを超えていたのは
たったの1週間だったのでした・・・・・・・

続きを読む »

2009_07
27
(Mon)04:07

☂:::( ^^)T :::

風邪が完治しません><;
お天気もなんだか雨の日が多くて
北の国らしいカラッと晴れた夏空はなかなか見れないなぁ;;

さて・・・このごろのドンタコスですが

イン率が決して高いとはいえないけれど
ホントに良いメンバーに恵まれて、まったりのんびりやっております^^;
でも・・・みんなそれぞれの事情で
古くからのメンバーとはなかなか会えなくなってきていたなか
菓子さんがまた休止を宣言して
「あぁ・・・ドンタコス初期メンバーでいっつもインしてるのは
とうとう私だけになっちゃったなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン」
でも・・・しょうがないよね;;
みんなリアルの生活にも変化があるわけだし
ずっと同じメンバーで遊んでいられるわけじゃないのだから(>_<")

と思っていた今日この頃だったのですが
いつものようにインしたら・・・

SRO[2009-07-26 23-28-19]_84

教授!!!

やっぱり助教授にレベル抜かれちゃ黙ってられなくなったのでしょうか^^;
どうもギルチャの話の流れをみてると
BFにも参加してるご様子@@

SRO[2009-07-26 22-58-54]_61
↑のSSの幻さん、カエルみたいでかっこわるい・・・ボソッ


繭未「ニコさん自動いれたの?」
ニコ「そそ!」

ということでSSとり忘れちゃったけど
1週間ぶりにBF参加してみましたよ\(^▽^)/
ニコさんとはめでたく味方同士で、敵には幻さんがいましたねぇ^^;
久しぶりのBFは90?98レベルの人たちだったので
繭未にはなかなかきつい組み合わせでしたが
バランスの良いメンバーで楽しめましたヾ(@~▽~@)ノ
2009_07
22
(Wed)02:18

夏(´・ω・`)

風邪ひきました・・・∵ゞ(>д<)ハックシュン!

おかげで連休はひきこもり;;
しょうがないですね。。。おかげでなんとか仕事は休まずすんだし><

(;´д`)ゞ アチィー!!って話をチャットやスカで時々きくけど・・・

こっち寒いんです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

日中でも気温が20度を超えない日が続いております><
なんか夏がきてるきがしない・・・
ノースリーブの服なんて今年まだ1,2回しか着てないよ;;


とりあえずしばらく更新してなかったので近況をお知らせします

まず
SRO[2009-07-21 03-19-11]_82
教授のレベルを抜きました^^;


島を脱走して久しぶりにインしたこの方と
SRO[2009-07-20 23-50-41]_88
和田で露出してみました・・・


繭未の自動きれちゃったから数日まゆぅやろうかな^^               おわり
2009_07
14
(Tue)20:38

バトルフラッグ2009夏

バトルフラッグで何度かご一緒した方から
「BFの動画、繭未さんうつってますのでよろしかったらみてください」
と教えて頂いたので早速貼っちゃいます♪

お友達では、ラルくんと幻さんも映ってますね?^^
では、3人の活躍っぷり?をどうぞ?o(*^▽^*)o~♪

まずは敵にラルくん、味方に幻さん


こちらも幻さんと味方同士


繭未・・・旗とったまではいいけど・・・落として取られる失態をしてますね;;
みゃいさんがカッコイイですw

連日BFやってたらちょっと飽きたので
数日狩をして気分転換してまた参加したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
2009_07
13
(Mon)16:16

円山動物園

今日はシルクとまったく関係のないお話デス^^;

北の国といえば
ここ数年は旭川市にある旭山動物園が大人気ですが
私の住んでるとこにある動物園は円山動物園
ここ・・・実はまだ行ったことないんですよねぇ><

このごろここではいろんな動物達のベイビーがお披露目になって
話題になってるのですが
なかでも私が見てみたいのがこれ!

ユキヒョウのパパ&ママ
ユキヒョウ パパママ

なんかさ?しっかりパパとママの表情だよねぇ@@
やっぱりこんなベイビーがいたらそんな顔になるのかしら

ユキヒョウの双子の赤ちゃん
ユキヒョウ 双子

かわゆい(*´ェ`*)ポッ
めちゃめちゃかわいい><; 



春にはこの子達がお披露目されました
こちらも双子ちゃん♪

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ 親子



ホッキョクグマ 双子

もう・・・動くぬいぐるみだわぁ(*´ェ`*)ポッ
2009_07
08
(Wed)03:38

七夕☆彡

ギラさんが昔
「インしたら突然名前の横に黄色い文字ついてたらいいのにな・・・」
っていってたことあるけど

みてみてー@@

SRO[2009-06-27 20-14-46]_76

繭未にとうとう 火包 がつきましたー!!!

なんてこともおきるんですよwww
なんだろこれ@@ ロック行った時に撮ったんだけど
こういうバグになるもんなの?@@;

みなさん、七夕のお願い事はなにかしましたか?w

あたしは・・・・・してないよ(。・_・。)

だって・・・北の国の七夕は8月7日なんだもん(・ω・)

ろーそくだーせーだーせーよ!
出ーさーないとひっかくぞ!
おーまーけーにかっちゃくぞ!

っていいながら子供たちが近所の家にお菓子をもらいにいくのが
北の国の七夕です(*^.^*)
2009_07
06
(Mon)03:23

ぶんぶん

このごろよくPTM出してましたw

どんたヾ(@~▽~@)ノぶんぶん

実はドンタコスメンバーの参加は少ないことはナイショ(。・_・。)

SRO[2009-06-30 23-02-45]_69

ぶんぶん

SRO[2009-06-30 23-29-52]_77

こんなメンバーとも

SRO[2009-07-02 22-55-16]_07

ぶんぶん
 
SRO[2009-07-04 00-33-48]_76


・・・・とこのごろちょっと頑張ったので
今日はすっかりやる気なし><;

今夜からBF始まるみたいですね?^^