2009_06
28
(Sun)18:34

怪鳥ロック!

せっかく90になったので、この鳥に会いに行く事にしましたヽ(`▽´)/

SRO[2009-06-27 20-14-56]_92

当日、7時半までお仕事になっちゃって
シルクにインできたのは8時1分><
門が閉まる直前になんとかもぐりこみました^^;

SRO[2009-06-27 21-09-45]_54

当然
いっぱい死んだけど、楽しかったですね?^^
要塞もいいけど
こっちは参加してる人みんなが味方ですしwww

SRO[2009-06-27 21-22-42]_62

ここで出るシャイタンはレベル105なんだ・・・
初めてだったので全部新鮮でドキドキでした^^

いろいろ前日に教えてくれたスリーさん、マロ
当日一緒にいっぱい死んでくれたすみれさんと幻さんwww
珍しくバドでがんばったktsrさん
そしていっぱいいっぱい蘇生してくれたあがしさん

みなさんありがと&おつかれさまでした^^
2009_06
26
(Fri)21:20

10級(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

急に気温が高くなって
暑いの苦手な私はすでにバテ気味な今日このごろ・・・・・

繭未はレベル89でのんびりやってたのですが

SRO[2009-06-22 02-59-23]_86

こんな励ましもあり

SRO[2009-06-07 21-50-36]_25

やっと90になりました\(o⌒∇⌒o)/ ペンも一緒にw

SRO[2009-06-26 05-13-59]_04

いつも一緒に遊んでくれるみなさんありがとうです^^
そしてこれからもよろしくーヽ(*^^*)ノ

んでもってブログもちょっとかえてみましたw
でも、前のテンプレートかなりお気に入りなので
このテンプレートが合わなくなる時期までにいいのがみつからなかったら
またもどしちゃうかも^^;

2009_06
22
(Mon)18:32

ぱぱ

昨日は父の日でしたね^^
みなさん、ちゃんとお祝いとかしました?@@

・・・私は、夜の10時くらいまですっかり忘れていました・・・(´・ω・`)
というのも、私の父親が他界してもう何年も経っちゃって
すっかり父の日には疎くなってしまっています^^;

高校を卒業して以来、実家から離れて生活している私は
大人になってから父親とじっくり話をする機会はほとんどありませんでした
子供のころも決して良い親子関係じゃなかったせいもあるのでしょうけど
今となってはそれがものすごい後悔です^^
父親が体調が悪いと言い出してから亡くなるまで
2ヶ月の時間しかなく、余命を伝えるタイミングすらみつけられないまま
最後まで大人同士でいろんな話をすることはできませんでしたw

いい親でも、ちょっとダメな親でも
やっぱりたった一人の父親や母親ですから
大人になってから、いろいろ話はしたほうがいいよ?絶対!



・・・と・・・なんかマジメなことかいちゃった。。。
しかもこのごろシルクのことあんまり書いてないな・・・

ということで、ちょっとだけシルクの話w
アカムさんに誘われてオジージのパンドライベントいってきたよ!

SRO[2009-06-20 15-47-22]_39

オジージを追いかけると、即効頭の上にロッキーだされました;;
重くてなかなかSS撮れなかったんだけど
まぁ常にこんな状態でしたw

SRO[2009-06-20 15-13-53]_53

おわり(*^^*)


2009_06
14
(Sun)10:46

よさこい!

数日前から、私の住む街では
「YOSAKOIソーラン」という踊りのお祭りが行われています^^

たくさんのYOSAKOIチームが
パレードをしたりステージでパフォーマンスをするのですが
年々規模が大きくなり、今では参加チームは300以上
観客は200万人を超えるという、雪祭りと並ぶ大きなお祭りですw

私の性格では、まったく参加したいとは思いませんので
テレビで毎年コンテストの様子はみているだけなのですが
さすがに有名チームのはすごい迫力です^^
今年も下記の2チームの大賞争いなんだろうな?^^
ちなみに昨年はこんなかんじですw






スカイプで「いまお祭りやってんだよ」っていったけど
うまく説明できなかったのと
こっちではテレビでいっぱい放送されてるんだけど
全国的な放送じゃないんだろうなぁ・・・ということでここに載せました^^;

北の国に興味のある方、旅行を計画されてる方
私で答えられることであれば、なんなりとお聞きくださいなwww
2009_06
12
(Fri)12:54

クラシック

最近、日本人の全盲の学生さんが
国際ピアノコンクールで優勝したというニュースがありましたが
すばらしいですね(⌒▽⌒;)



ここまで圧倒されるような演奏を久しぶりに聴いた気がします^^
彼の恩師であるY先生とは以前、お話をしたり
生で演奏を聴かせていただいたことがありますが
よく似ているな?という感じがしましたw

耳だけを頼りに、 ラ・カンパネラとか、ラフマニノフのピアノ協奏曲とか
よく弾けるもんだ・・・・・
ミスタッチは健常者のピアニストと比べると多少多いとは思うけど
そんなことが気にならなくなるくらいの音色だなぁ?♪


普段、私はあんまり音楽は聴かないのですが
この人の演奏は、いずれ生で聴いてみたいものです(^O^)

みなさんもたまにはクラシックの曲なんて聴いてみるのはどうですか?
2009_06
10
(Wed)13:00

商人の祝福

このごろまた体調がなかなか安定しなくって
露店放置してる時間が長かったりしてたのですが
そしたらですね・・・
他の方のブログなどで何度かみかけたことのあるこれを
私も初めて頂きましたヽ(*^^*)ノ

SRO[2009-06-09 12-18-05]_39

みなさんはもらったことありますか?@@
2009_06
08
(Mon)12:54

ブログへのコメント方法(*^^*)

最近、なかなかネタがみつからなくて
更新をあまりしてなくてごめんなさい><
それでも、ここを覗いてくれているみなさん、ありがとうですm(__)m

以前から、コメントの仕方がわからない・・・
という話をちらほら聞いていたので
一応、ご説明しますw

まず、コメントしたい記事の1番下に

1、日付 コメント トラックバック とかいてあるとこのの コメント をクリック

そうすると、コメントを書き込むページがでてきます^^

2、自分の名前、コメント、パスワード、などをいれて、送信

3、名前、コメントなどを確認し、認証のところにでてる文字を数字でいれて送信

で、コメント完了です^^

たいした記事かいてないので
コメントしにくいかもですが、書いてもらえるとめっちゃうれしいです(⌒?⌒)ニンマリ

ということで、これからもよろしくおねがいします\(^▽^)/
2009_06
01
(Mon)09:01

6月かぁ@@

歳とると・・・
どーしてこうもまぁ・・・

1年が早いんでしょう・・・・・・・もう6月って(´・ω・`)

要塞戦のSS載せたかったんだけど・・・
当日PCの調子が絶不調でおちまくりで;;
SS撮れませんでした><

ということで前回の記事の続き
要塞戦までに89になるかな・・・ビミョー・・・ってことだったんだけど

SRO[2009-05-30 04-41-52]_86

なれました?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
要塞戦のある日の明け方に^^;

要塞戦はみんなでワイワイできてそれはそれで楽しかったけど
なんといっても私がうれしいのは
こういう機会があるとたくさんのギルメンさんがインしてくれることなんだよね?^^

この日は要塞のあと
なぜか菓子さんがたんたんさんを質問ぜめしてたり
よぅさんがなんでビンボーなのかって話したりwww

みんな個性も年齢もバラバラだけど
ホントいいやつばっかだw


そうそう、マーヴェルさんは相当遊び人だねぇ・・・・・・・ボソッ