2009_05
29
(Fri)09:28

白霊

このごろね・・・繭未らしくもなく
めっちゃマジ狩してたんです。。。

理由はいろいろ・・・

88になったときに装備がなんにもかわらなくて面白くなかったので
早く用意してある89の防具とアクセつけてやるー><とか
ギルメンさんあんまりインしなくて寂しいからとか・・・
ktさんとワキューンさんは毎日お会いするけど
私があんまりチャットしまくると狩のお邪魔かしら^^;とかwww

んでもって早く89になりたいと
うだうだ騒いでいたら

レベル足りてないのにこんなところにも連れてっていただきました^^;

SRO[2009-05-25 16-38-12]_93

今まで、通常のユニーク、イベントのユニーク
たくさん参加させてもらってきたけど
ここまで中華が入るのに敷居が高いユニはないかも。。。
一応ほとんどの白霊PTは90?募集してるのをよくみかけるけど
いらしてるのは、90台後半レベルの方が多いしね^^

それに・・・中華はちょっと逃げ遅れるとすぐこれだもん(・ω・)

SRO[2009-05-28 05-13-46]_63

90にもなってないのに何度か参加させてもらったけど
ホントPTのみなさんにお世話になりました><

さて・・・要塞戦までに89になるかしら・・・

ビミョー;;
2009_05
22
(Fri)03:03

ぺっと

このまえ、繭のマゾいソロ狩を助けてくれるペットのペンが
レベルあがったので、今日はペットのお話^^

SRO[2008-10-10 01-04-42]_09

ペットってレベルがあがると
どのくらい数値がかわるものか
今までほとんど気にしてなかったので
今回はSS撮って見ました(*^^)

レベル87のペン

SRO[2009-05-19 23-15-57]_50

レベル88になったペン

SRO[2009-05-19 23-29-29]_05

フムフム・・・

ペン、うらやましいHPの多さなのね^^;
まぁ・・・裸でがんばってるしね^^
B3で狩るようになってから
いろんな状態異常にかかりまくりのペンです(´;ェ;`)
2009_05
19
(Tue)14:37

( ̄~ ̄;) ウーン

うーん、なんだかいまいちテンションのあがらない繭未です>< こんにちは^^
5月病ってやつでしょうかねぇ・・・

世の中インフルエンザのニュースでもちきりですが
シルクで仲良くさせてもらってる方々では関西の方も多いので
心配しております(´;ェ;`)

そういえば、このまえコンビニでみつけたこれ

ラーメンサラダ

前にギルチャで話題になったラーメンサラダ(*^^)
冷やし中華とはぜんぜんちがうものですw
北の国の居酒屋のメニューではわりと定番なんですよ?^^
これは、某コンビニのものなので味はまぁそこそこ^^;ってかんじだったけど
居酒屋さんで食べるとおいしいですよ^^

その地方独自のメニューっていろいろあるんでしょうね^^;

今年も北の国を出てどこかに旅に行こうと思ってるのですが
インフルエンザ・・・これからどうなるんでしょう><気になります;;

2009_05
11
(Mon)03:22

シルクの近況

このごろ繭未にしてはけっこう狩していたのですが・・・
マスがー7だったのでホントまぞくって><;
がんばってー9までがんばるんだいっく( ̄△ ̄)ノ
って思ってたんだけど
目標変更しまして・・・^^;
SP20万たまるまでく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ということにしましたw

そして

SRO[2009-05-07 00-42-07]_10

たまりましたよ?ヾ(@~▽~@)ノ

ということでー5にしちゃいました^^;
マス80→82にするのに3万くらい使ったかな^^
その後のSS撮れてなくて;; でもそのくらいでしたw

次は・・・30万ためるのを目標にしようかな^^

というかんじで、ソロでコツコツ狩してるのですが・・・
このごろあまりにも気遣いの足りないプレイヤーが多いので
ちょっと愚痴を^^;

この日はB2の15室の中央で狩をしていたのですが
しばらくすると同じPTにいる方がそこにきたのです^^
そして、その人も同じ中央で狩り始めたんだよね・・・

別に狩場は私1人のものではないし
ダメとは言えない・・・
ユニがでて、外周で狩っている人がいたら
なるべく「一緒にやりませんか?」って誘うようにもしてます^^
今回ちょっとムカムカ…((o(-゛-;)っとしたのが・・・

SRO[2009-05-10 21-51-17]_88

この人96のウィズバドだったんだよね^^;
そんな人にさ、すぐそばでガンガン狩られたら
MOBいなくなります;;
タゲかぶるのが何回も何回もありました><

それなら繭さんが外周とかで狩ればいいじゃん^^
ってここまで読んでくれた人は思うかもですが
もちろんそうしてきたこともあるんだよ>< でも・・・

今回はそのまま中央で狩り続けました``r(^^;)ポリポリ

おわり




2009_05
07
(Thu)12:00

GW

ゴールデンウィーク、みなさんはどんな風に過ごされましたか?

私はいつものことながら実家に帰省しただけなのですが
今年の連休中は北の国はホントに天気が良かったなぁ?^^
北の国はこの連休のあたりが毎年お花見の時期です(^ー^)ノ

桜
親戚の家の庭の桜も満開でしたw

4月26日には雪が降ったというのに
連休中は20度を越える気温が続いて
体がなかなかついていかないよぅ><;


実家にせっかく帰ったので
ついでに、ちょっと早い母の日のプレゼントを用意していたったのですが
今年はたまたまみつけた カンパニュラ(ブルーワンダー) という鉢植えのお花を贈りました♪

カンパニュラ

これ、なかなか好評でしたよ?(o^∇^o)ノ

実家には鉢植えや観葉植物がたくさんあるのですが
青いお花が咲くものってほとんど無いんだよね?^^

写メとってくるの忘れちゃったんだけど
実家にある植物の中でも
ひときは鉢からわんさか葉っぱが伸びてて
しかもその葉がすごい堅くて、ちょっと触れると痛いくらいの植物があって
今回帰省したらまたさらに大きくなってたので
気になって繭ママに聞いてみました・・・・・


繭 「これ、なんなの?すごい場所とってるね;;」
ママ「見ればわかるじゃなーい!」
繭 「(*'ω'*)......ん??」
ママ「パイナップル♪」

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まさか、室内の鉢でパイナップル育ててると思わないジャン(´・ω・`)

