2009_04
30
(Thu)16:26

やっと・・・

お仕事の忙しさもピークもこえました^^;

なかなかブログも更新していませんでしたので、久しぶりにw

とりあえず、先日さんさんと幻さんのお誕生日をお祝いしたときの様子を・・・・・

SRO[2009-04-26 03-08-42]_58
SRO[2009-04-26 03-13-26]_80

お祝いです(´・ω・`)

幻さんあんまりうれしそうじゃないけど??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
2009_04
19
(Sun)04:56

要塞戦

同盟さんとみんなで飛賊要塞戦に参加してきました(^▽^)/

SRO[2009-04-18 21-58-03]_95

今回ももちろんたくさん逝ってきましたが
前回参加したときより全然楽しかった?(*^^*)

最初、なかなかみんなインしなくてドキドキしたけど
きっとなんとか時間やりくりしてインしてくれたんだろうね;;
遅刻でも集まって2PTでワイワイできてよかったです^^;
繭未はチャットで騒がしいだけでなんの力にもなりませんが
たまにはねーみんなでなんかするのはやっぱりいいねっ=*^-^*=


この日の繭未はこんな姿で参加しておりました^^

SRO[2009-04-18 22-07-43]_31

どぉどぉ???いいでしょー!キラキラでしょー♪狙いやすいでしょー;;
日印の剣に月印の盾(⌒?⌒)


あ・・・繭未・・・槍だけど。。。ノーマル+5の(´;ェ;`)

2009_04
16
(Thu)15:21

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

o┤*´Д`*├o アァー 忙しい・・・ 眠い・・・
毎年この時期は忙しいのだけど・・・今年は特にきついなぁ;;
仕事でテンパってくると
気持ちに余裕がなくなってダメですねー><
どんな時であっても、自分のまわりにいる人たちに気配りのできる
素敵な大人の女性でありたいものです(´・ω・`)

まぁそんな中でも気晴らしにシルクにインしちゃって
ちょっと狩でもしようかと逆帰還したら・・・


あれ・・・B3だ(・ω・)

繭未の普段の狩場はB2なので
B2のどこかのお部屋に着くと思ったんだよね^^;

そういえば・・・最後に狩したとき・・・
この方々にB3に連れて行ってもらってたんだったー(ノ゜ο゜)ノ

SRO[2009-04-14 03-02-42]_16

移動するのも面倒なのでちょっとだけここで狩しようかなーと思ったら
出ました!B3ユニ( ̄O ̄;)

SRO[2009-04-15 14-23-43]_43

繭未と同じくらいのレベルの虎さんとかも時々やってるみたいだから
思い切って叩いてみたけど・・・
繭未にはやっぱりまだまだ痛いね;;
赤POTの残りあと8個のとこでなんとか倒せました^^;


4月いっぱいでこの忙しさも終わる・・・はず!
頑張れ繭未の中の人p(・∩・)q
2009_04
13
(Mon)10:30

繭未の近況

お仕事が忙しくなってしまって、露店放置の時間が長い今日この頃です><
挨拶してくれてもいつも返せなくってごめんなさい;;

でも・・・
経験値1.5倍期間ということで
ちょいちょい時間をみつけては狩もしています^^;

このごろはインするギルメンさんもちょっぴり少なめで
寂しいなぁ・・・でも・・・・・
こればっかりはみんな忙しいからしょうがないわけで
そんな中でも顔を出してくれるメンバーがいるとき
どうしたら自分もギルメンさんも、
シルクに飽きずに楽しめるのかなー><と・・・いろいろ考えてみたりもするのですが
何も思い浮かばないのですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

というかんじなのですが、
ちょっとだけ愚痴もいっちゃいます^^;

まず繭未

SRO[2009-04-12 16-50-05]_52

お宝ひろいたい・・・・・・・


そして 気晴らしにいってみたイシュPTの まゆぅ

SRO[2009-04-10 03-42-39]_80

Σ(^∇^;)えええええ?
73の方はヘルプにきてくれたらしきクレさん
そりゃまゆぅはクレやりますから心強いんですけど・・・
誰がイシュ倒すのぉ???

2009_04
06
(Mon)20:37

テスト鯖

気分転換にいってきました^^テスト鯖

SRO[2009-04-03 21-25-57]_44

みなさん行ってた人は
新しいアイテムのこととかいろんな変更点をしっかり調べてきたようですが
私は・・・ただキャラ作って遊んでただけ(´・ω・`)

なのでせっかくのブログにみんなの為になる情報は
載せられそうにないやぁ(´;ェ;`)

でもね・・・1つだけ言えることは
便利なアイテムや機能は増えてたけど・・・

とにかく全部高いんだよっ(`×´) プンプン!!

シルクが生活のすべての方とお金持ちの方はどんどん課金するといいさw
2009_04
01
(Wed)12:23

4月

今日から4月、もう4月・・・
歳とともに、1年が早く感じてしょうがない繭未です、こんにちは(´・ω・`)

昨日までのユニイベでけっこう経験値稼いだのだけど
なかなかレベルはあがりません^^;
マス差ちょっとあるせいかな?^^
いや・・・きっとここみたひとは
(繭さん、ユニイベの間バールしかやってないからじゃん・・・)
って思うかな(・ω・)

4月、秀さんもお引越しだっていってたし
なにかと忙しい人も多いでしょうね?^^
という私もこのごろちょっと忙しくなってきてしまいました><;
ギルチャではお花見にいってきたー^^なんて話も聞きますが・・・

北の国はまだ寒いのです!

雪だってまだ降るんだからぁ;;

みなさんは見たことがありますか?

らいおん

ちょっと寒そうにしてる百獣の王を(゜-゜)