2009_03
26
(Thu)13:33

旭川

結婚式の夜、貸別荘?みたいなとこに泊まりました♪

北の国の観光地には貸別荘とかあるところも何箇所かあると思うんだけど
ここはねー金額もけっこう高いだけあって
すごいキレイで立派@@

焼肉ができる室内テラスみたいなとこがあったり
露天風呂、岩盤浴、サウナ、マッサージ機、卓球台、50インチのテレビにDVD
あと、小さい子供のための遊具がたくさんありました^^

ちなみに露天風呂はこんなかんじ

露天風呂

大勢で騒ぐならこういうとこ泊まるのいいかも?\(^▽^)/
普通の家と変わらず、調理もできるし電子レンジや食器もあるし
大勢で北の国に旅行にくる予定のある方は参考までにどぞw
ただ・・・1棟借りるのに6?7万くらいします^^;
動物園通りの一軒宿・・・で探してみてください

そして、せっかくねーあの有名な動物園のある街にきたので
行ってきましたよ?冬の旭山動物園に!
いいでしょ?ニコさん☆^∇゜) ニパッ!!

ペンギン

連休なのもあって、冬もこの動物園はかなりの人でした^^;
写真いっぱい撮ってきたので
これから時々紹介していきますね?ヾ(=^▽^=)ノ

2009_03
23
(Mon)12:20

久しぶりの連休は・・・

高校時代のお友達の結婚式に出席してきましたーo(*^▽^*)o~♪

005_convert_20090323113635.jpg

とっても温かい雰囲気で素敵な式と披露宴だったし
やっぱり古くからの友人の結婚式って、格別ですw
ウルウルきちゃいましたね^^;


北の国の披露宴の事情は、内地とは少し違うことが多いんです^^

1番違うのは、招待制ではなく会費制ということでしょうか
招待状が届くと、そこに会費の金額が書かれていて
当日、受付でその金額を支払います^^
ちなみに今回は1万3000円でしたw
お祝いを渡したい場合は、そのほかに用意する
・・・というのが一般的な北の国の結婚式です♪

あとは、このごろは違うことも増えてきましたが
席順もちょっと違います
基本的には、新郎新婦の目の前のセンターに
仕事などでお世話になってるおえらいさん
その両サイドのテーブルに両家の親族
1番後ろの列にそれぞれの友人たちということが多いです^^

今回は、仲良しメンバーがこの日のために大集合したので
一軒屋の宿を借りてそこで1泊\(^▽^)/
そのお話はまた近いうちに・・・・・
2009_03
20
(Fri)04:44

このごろの繭未は・・・

いろんな人に、いろんなところに誘ってもらって
強制的に?狩りをするはめになるので
少しずつではあるけど、成長していってます^^;

SRO[2009-03-18 03-33-12]_73

最近、繭の面倒をみてくれてる
スリーさん、アカムさん、takoさん、虎さん、さんさん、
ほかにもたくさんのみなさん、いつもありがとうございますぅ^^

このごろね?仲良しさんやギルメンさんの
イン寝率がすごい高い気がするわぁ@@;
みんなこの時期は忙しくて疲れてるのかな><;

多分、今日からお仕事お休みの方も多いと思うので
休養と気分転換で
よい休日をお過ごしくださいね(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
2009_03
17
(Tue)22:36

美容室♪

今日はひさしぶりに、リアルの話^^;

このごろ、毎日忙しくてしょうがない><ってわけじゃないのだけど
とにかく、完全な休日がないのぅ><;
もともと日曜と祝日がお休みのことが多いのですが
この時期は毎年、日曜とかにも仕事がはいってしまって
だんだん疲れがたまってくるんですよねー;;

ということで・・・昨日は気分転換で、仕事に行く前に
いきつけの美容室に行ってきました☆^∇゜) ニパッ!!

美容室でしてもらうシャンプーとかマッサージとかサイコー o(*^▽^*)o~♪

できれば、私は男性がやってくれるほうが力加減がすきなのですが
今回は女性の方が担当してくれました^^

私が行ってる美容室は私と歳の近いいとこが美容師として働いているお店で
私の好みや、服装をよくわかってくれてるので
この数年は私がいうことといったら「もう少しのばすー」か「今回は切りたーい」
とかだけで、あとはほぼいとこにおまかせしています^^;
もともと繭は地毛がかなり茶色いのですが
この1年くらい、それがどんどんひどくなってきて
金髪やオレンジもたくさんまじってきちゃったので
今回は地毛よりも少し黒くなるくらいの色いれました;;
このところボブがはやっててカワイイな?って思うけど
私には似合わなそうなので、長さはロングのままでw

あ、ちなみに・・・

失恋するとほぼ毎回ばっさり髪を切ります!
別にあてつけとかじゃないのよwww
すっきりするじゃーん(⌒?⌒)
今もし失恋したら・・・
たとえ似合わなくてもボブにします!(o ̄ー ̄o)

2009_03
14
(Sat)22:06

PTM

1度、共同ソロであんまり気分のよくないPTに入ったことがあって
このごろは時々 ギルメンさんとか同盟さん、仲良しさんだけ募集するPTM出してるのですが
この日はドンタコスメンバーがたくさんインしてたので

ドンタdeソロ

っていうPTMで募集したら、ドンタコスのみんなが入ってくれました!

SRO[2009-03-08 01-34-12]_55

あれ@@

1人違うね^^; 

またちょいちょいPTM出すのでみんな遠慮なくどぞどぞ♪



んで・・・昨夜のギルチャw
れくさん、繭にもクッキーくださいな@@

SRO[2009-03-14 01-53-17]_56

今日はホワイトデーだよー♪
みんなお返しまってるよー!!!
バレンタインデーあげてないけどね( ̄ー ̄?).....??アレ??
2009_03
06
(Fri)03:46

本日あがります!

このごろ、週末のギルド&同盟イベントの件もあり
ギルチャ、PTチャ、ササでしゃべりまくり
いつも以上に狩ほったらかしの繭です^^; こんばんはw

でも、虎さんがユニに誘ってくれたからちょっとだけ狩もしたのよ^^;

このごろドンタコスの掲示板でギルチャがちょいちょい披露されてるので
こちらではPTチャを披露しちゃおwww

SRO[2009-02-19 01-02-31]_93
SRO[2009-02-19 01-03-31]_95

たざさんはこのごろktsrさんが落ちるときの挨拶がお気に入りらしく・・・

SRO[2009-03-06 03-25-56]_32


たざさんがいつもイン寝してると思ってた人???

たまにはね、たざさんも「おやすみなさい」が言えます♪

ホントに・・・・・たまにだけどね(ノ゜?゜)ノ
2009_03
03
(Tue)14:52

ひなまつり(^O^)

ラルくんに攻撃されたので、感電したまま露店しました;;

SRO[2009-02-18 01-38-45]_09

仕事が忙しいのと、なかなかネタがなかったのとで
久しぶりの更新です><
ので、今日は記事というか・・・ここをみてくれてる人たちに伝言を^^;

漢字の読み方についてのコメントありがとでしたー^^
いったいどれが正しいんだろ^^;
でも、よぅさんとたんたんさんのは違うとおもう。。。

菓子さん→リンクしておいてほしいといわれていたSPの計算のページですが
       私自体が使い方わかんないので、しばらく放置します;;ごめーん>< 

マロ→マロの好きなゴグの繭未のせたよ(。・_・。)

ニコさん→明日また「一緒にお風呂どぉ?」っていうから返事考えておいて(*^m^*)

よぅさん→栗!!!

・・・・・おわり