2009_02
24
(Tue)12:09

(。・_・。)

先日行われた 第3回天下一武道会 の9級の動画みつけたので
のせておきまーす^^

2009_02
17
(Tue)15:24

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

ラルくんに攻撃されたら、こんなんなったよ@@;
これでも槍もってるんです!
手はなんか燃えてるし・・・

SRO[2009-02-17 04-45-36]_29

今日はちょっとみんなに聞きたい(・ω・)ノ

シルクに出てくる漢字って、難しいのが多かったり
読み方とかも、なんとなく自分なりに読んでたりで
たまーにスカイプしたりしたときに
困ってしまいます^^;

このあいだギルチャでこの話題になったんだけど
たとえば・・・

力極 知極 日印 月印

みんなはなんて読んでるの???
コメント待ってまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2009_02
14
(Sat)11:43

中華No1決定戦

遅くなりましたが、出場された方々お疲れ様でした^^
結果は・・・うーん>< 残念><;
1勝できまってしまうこととか、対戦相手との相性とか
なかなか難しいねぇ(+_+)
でも・・・みんな出てた人は強かった!!!

SRO[2009-02-11 20-56-02]_13

観戦に夢中でSSはこれ1枚しか撮ってなかったよぅ><
2009_02
11
(Wed)13:36

Birthday

昨日は、お祝いのササやプレゼントありがとうでした^^;

こんな全チャも・・・

SRO[2009-02-11 06-31-36]_20

今日は夜に中華のマント大会なので
ギルメンさんたくさんインしそう?楽しみー^^

ニコさん、超さん、虎さん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2009_02
08
(Sun)02:46

ストーカー

繭未とまゆぅがいる学院にとうとう3キャラ目も入学しました!

もうね、いつでも教授をストーカーできるよ☆^∇゜) ニパッ!!
卒業はしない!とだだこねていまだに繭未は居候しております^^;
このさい、4キャラ目もそのうちに・・・(*^m^*) ムフッ って思ってたら・・・


SRO[2009-02-04 03-50-43]_68

学院告知に

「廃校しました」

って出されたよ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

とりあえず、教授!11日は中華No1決定戦、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009_02
02
(Mon)18:43

ばとるふらっぐ

今日はブログ初登場、サブの まゆぅ のこと^^

お友達のラルーアくんから
「ラルとまゆぅが同じチームだったときのBFの動画があるみたいだよ?」
と教えてもらったので、探してきました^^



まゆぅ・・・ちょいちょい死んでるね@@;

いいわけをするとですね・・・このときまゆぅは55でPTで1番下のレベル
上は60台の人もいて、けっこうきつかったのよ?^^;
でも、このときのチームは強かったなぁw

まぁ・・・「ラルーア」様が何度も旗を獲得しました!

ってかんじかなwww