2009_01
29
(Thu)23:45

露店

今日久しぶりにレベルが上がった繭未です^^こんばんはw

みなさん、このごろ露店て売れてますか?@@
私はほぼ毎日露店放置で寝るのですが
1日1個売れるかどうかで・・・;;

「ぼったくり価格だからだよ・・・」と思ったそこの人!

このごろは私も値下げ気味なんだから?^^;

SRO[2009-01-28 04-12-33]_29

昔よくとろろさんと並んで
長安や敦煌で露店してたよね^^
なつかしくなって久しぶりにとろろさん、秀さんと並んで露店して寝たら・・・

SRO[2009-01-28 13-16-53]_65

起きたら隣は菓子さんの露店にかわってた???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

2009_01
25
(Sun)02:02

おなかいっぱいヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

実は来月私の誕生日があるのですが
高校時代の親友がちょっと早めにお祝いしてくれるというので
友達のお気に入りのイタリアンレストランで
スペシャルランチをごちそうになってきましたo(*^▽^*)o~♪

ウニのパスタおいしかった?=*^-^*=
前菜も1プレートに8品、
フォカッチャもなかなかだし、サラダのドレッシングもいいかんじ^^
メインはお肉もお魚も両方少しずついただけて
デザートのケーキも大満足でしたーwww

誕生日

ここ数年、親友とはお互いの誕生日に
イタリアンとかフレンチのレストランで
贅沢なランチでお祝いすることにしてます^^
(ディナーだとお金が・・・・・ね;;)

お仕事の前だったけどシャンパン飲んだのはナイショで・・・

あと・・・何歳の誕生日かは聞かないで・・・(゜≠゜)クチチャック♪
2009_01
21
(Wed)02:33

10級のイケメン?(。・_・。)

コツコツとソロ狩りがんばってとうとう10級になったktsrさん♪
このアバターにあってるよね?^^
ちょっとディカプリオ似なかんじ!?

それにくらべて・・・

私の奥に写ってる菓子さん・・・
その護具にその武器は・・・変すぎるーwww

まずさ・・・靴はこうか(・ω・)

SRO[2009-01-20 00-03-59]_04

そして、同じEUでも
繭のお友達のこの方は、どうもアバターの帽子かぶると

ヅラっぽくなっちゃいます^^;

SRO[2009-01-17 22-20-25]_77

でもね、ちょいちょいトラブルにまきこまれて愚痴をこぼす繭の
くだらない話につきあってくれます><;
マロ、お世話になっておりますm(_ _;)m
2009_01
16
(Fri)16:17

(-_-;ウーン

なんだかねぇ・・・・・

ストレスで心が折れそうな今日この頃です;;



どうでもいいけど
この曲ってさ
前半はドリカムのあの曲だし
サビはミスチルのあの曲だよね^^;

今日は手抜きです。。。。。おわり(>_<)
2009_01
12
(Mon)09:16

♪♪♪

シルクにインしても
大半の時間はおしゃべりしかしてないので
今日はその流れで・・・^^;

ギルチャや仲良しさんとお話してると
シルク以外の話題になることも多くて、中でも
度々、音楽についての話になることがあるんだよね^^

みなさん、普段どんな曲聴いてるんでしょう?@@
私は・・・実はあんまり聴かないんだよね^^;
車の運転中もずっとテレビつけてるし・・・
かといって嫌いじゃないのよ?^^;
いろんなジャンルの曲ききかじって
結局どれも詳しくないだけのです;;

んで、いつかライヴで聴けるものなら聴きたいのがこれ!



タイタニックの曲よりこの曲のほうが
全然いいと思うんだけどな?♪

ヴァイオリン、昔少しだけやったことあるけど
ギーギーなるだけで
こんなにキレイな音色なんて出なかったー><
2009_01
09
(Fri)18:07

キタさんの誕生日・・・そして引退><

キタさんが裸だから・・・
みんな脱いじゃったじゃないのぅ^^;
下着にバンガとか、下着にマントとか
変態だよね・・・・・

SRO[2009-01-09 03-18-01]_31

1月9日、キタさんの誕生日だったわけだけど
プレゼントもらったのは
仲良くさせてもらっていたみんなのほうでした><

SRO[2009-01-09 03-30-05]_81

kenさん、誕生日おめでとう!
そしてシルクおつかれさまでした(ToT)
2009_01
06
(Tue)12:50

今夜自宅に戻ります!

年が明けたら呼称が
「すすきの」から「すすきの常連」にかわった繭です^^; こんにちは^^

SRO[2009-01-06 01-03-33]_20

みなさんどんなお正月を過ごされたんでしょうか?
それぞれの家や地方によっていろいろ違うんだろうな?
お雑煮の味とかお餅の形とかw
ちなみに私はプーさんの「正月に太るなよ!」
の忠告にも関わらずすっかり実家でデブですぅ;;

北の国にしか住んだことのない私には
シルクでいろんな歳、職業、地方の人と話するのが
なんだか楽しいんだよね^^
狩りよりも・・・・・

昨夜、久しぶりにキタさんとマジメに?語りました^^;
普段はね?バカな話しかしないけど
半年に1回くらいキタさんとはマジメな話してきた気がするwww
引退する・・・って言ってたけど・・・ここにはどんどん遊びにきてね><
2009_01
02
(Fri)21:38

あけましておめでとうございます!

コメントを書いてくれるみなさんありがとです^^
なかなかお返事できずに申し訳ないですが
今年もこりずにのぞきに来てくださいね^^;

SRO[2009-01-01 02-54-16]_39

元旦は、さんさんと敦煌のお寺にお参りして
その後、初日の出をみました@@

ここを見てくれてる人が幸せな1年でありますように・・・☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^
