2008_12
31
(Wed)16:02

今年もお世話になりました☆

今年も1年、繭と仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました!

ばかな話したり、時には真面目に語っちゃたり
シルクで一緒に狩りしたり、たまにはリアルの話もしたり
みんなにお世話になりっぱなしの繭ですが
また来年もよろしくお願いします^^

個人的には、今年はホントにきつい1年でした;;
なんかねーなにやってもうまくいかない><
楽しかったことっていえば
秋に久しぶりに飛行機に乗って旅行に出たことくらいかな^^;

この曲が今の私にぴったりかもです><;



数年前に、イーグルスのドームツアーで
めちゃめちゃいい席で生デスペラード聴いたことがあるんだけど
やっぱりいい曲だわぁ♪

まだ実家のパソコンでシルクができるか試してみてません><
夜にでもやってみようかな^^

今夜はカニがあるのでそれ食べてからねwww

では、よいお年を?^^


2008_12
28
(Sun)20:06

ギルド ドンタコス

シルクのネタ全然書いてないじゃーん!

って言われたんだけど・・・
このごろほとんどインしても何もしていなかったので
シルクネタがなかなかないのよね;;

ということで、ギルドの掲示板に載せるタイミングを逃してしまってお蔵入りしてたSSを・・・


SRO[2004-02-21 08-30-29]_48

ニコさん・・・ドンタコスです(・ω・)
2008_12
26
(Fri)12:33

イヴの夜・・・

イヴの夜、シルクにインしていた菓子さん以外は
きっと素敵な夜をすごしていたんじゃないかなぁ・・・と思うころ

私は・・・・・

20081224_1875_20081226125745.jpg


この人に「ペーパーマンてゲームで遊ぼうぜー^^」と呼ばれて遊んでましたw
シンプルなゲームなんだけど
あーん><操作が慣れないと難しい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

この人は、ドンタコスメンバーも知ってる人が多いと思うけど
とあるギルドのギルマスさんです^^
全然シルクではみかけないけどーΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

このゲーム、簡単にいえばBFやるようなかんじだから
対人好きな人とか、
シルクの狩りに飽きちゃったときの気晴らしとかにはいいかもねw

ちなみにシルクではさんさんのマント友達でもあったプーさんだけど
もうレベルも思いっきりはなれちゃってるし
こっちで対決しようぜー!だそうですw さんさん・・・(-∧-;) ナムナム
2008_12
24
(Wed)13:40

♪メリークリスマス♪


クリスマス・・・といっても今年は平日だから
社会人にとってはちょっと楽しみにくいねー><
先週、体調を崩して仕事を4日間休んだ分
たまってる仕事をこなすのに今週はホント忙しいよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさん楽しいクリスマスイヴをお過ごしくださいo(*^▽^*)o~♪

私は・・・シルク・・・できたらインしようかな^^;
2008_12
22
(Mon)05:17

この時期ですから^^

もうすぐクリスマスですねーo(*^▽^*)o~♪


ずーっと前に放送されていた
この曲が主題歌のドラマ面白かったな?^^
今の年齢になるととっても考えさせられる内容だった気がしますΣ(゜m゜=)ハッ!!

私の住んでいる北の国はホワイトクリスマスになりそうですよ(。・_・。)ノ
2008_12
22
(Mon)03:42

ブログはじめました・・・


繭未ですヽ(=´▽`=)ノ
とうとうブログはじめちゃいました^^

ギルドの掲示板では書けない事や、
ギルメンさん以外の仲良しさんとの交流
リアルの事なんかも少々書いていきたいと思いますw

ほっとかれると寂しいので
コメントよろしくです(m。_。)m オネガイシマス