2017_05
31
(Wed)19:59

足るを知る(*`-ω-*)

5月が終わります(´・ω・`)



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



やる気がおきません。



少し前に、久しぶりにインした日陰さんに
いろいろ話聞いてもらったりもしたのだけど・・・

SRO[2017-05-14 03-47-05]_55

あたしのやる気スイッチどこいったぁキョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ

2017_02
12
(Sun)11:55

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

先日、繭未を和田で放置させていたら
ササがきてました(*・∀・)

↓の方から

SRO[2017-02-10 01-27-44]_55

(。・。・。)アレレ? なんかちょっぴり名前違う気がするけど
あの方で間違いないみたい

SRO[2012-06-27 02-50-12]_11 (2)

昔、よくあちこちのダンジョン連れて行ってもらってたなぁ

SRO[2013-04-14 04-30-15]_09

ひっさしぶりにお話したけど
書いていいか聞くの忘れちゃったから
内容は書かないけど、いろいろ大変だったみたいで(*>ω<*)
でも、とりあえずお元気そうで良かったわぁ(*´∇`*)

2017_01
09
(Mon)02:20

2017年 始まりました( ゚д゚)

毎年のことながらちょっと遅めのご挨拶ですが・・・



新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

SRO[2017-01-08 23-22-35]_92

今年の目標はとりあえず
夜中12時過ぎたらお菓子は食べません(´・ω・`)



年末年始、ずっと実家にいたので
あんまりインしてなかったら
その間に久しぶりにインしてくれてた人が何人かいたみたいで・・・


ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)


おしゃべりしたかったよぉぉぉ
ここ見てたらまたお時間みつけてインしてねっ日陰さん(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


○○☆㌧さんは生きてるかーい?
2016_12
24
(Sat)23:28

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

1482584107986.jpg

今年はちょっとひどすぎるくらいのホワイトクリスマスです(´・ω・`)

3連休の方も多いみたいだけど
私は仕事だし・・・体調がいまいちだし・・・
美味しいお酒が飲めないじゃないかぁ゚.+ε(・ω・`*)зショボーン…



2016年シルクなクリスマス(*・∀・)
SRO[2016-12-24 01-45-46]_46

ちなみに2015年シルクなクリスマス
SRO[2015-12-17 02-48-03]_30 (2)

うん。特に変わりないねっ(´・ω・`)



体調が悪くなる前にいただいたルタオのケーキ(*´∇`*)

1482420548161.jpg

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
皆様良いクリスマスを~( ´∀`)
2016_09
22
(Thu)21:45

秋分の日

すっかり更新をさぼっていたら
が出てました(´・ω・`)

みなさまおひさしぶりです。|。・ω・|ノコンバンワ繭未です



近況をざっと話すと・・・



お盆前に軽い熱中症みたいなのになって
そのまま夏の間は体調いまいちのまま
涼しくなってきてやっと調子がでてきて今にいたります(´・ω・`)



シルクは・・・ネタがない・・・
でも、相変わらず遊んでいますよ~(*´∇`*)


ただ、繭未がカンストしたので
サブを育ててみたり養殖されてみたりしてます( ゚д゚)

SRO[2016-09-17 01-57-15]_11




リアルでは




かぼちゃをいただいたので

かぼちゃ




顔をつけてあげたりしてます(・ω・)

はろうぃんのかぼちゃ

みんな元気なのぉぉぉ?(*>ω<*)
