2017_01
29
(Sun)16:02

Good old days...( = =) トオイメ

ついこの間、新年のご挨拶をした気がするのですが
もうすでに今年も1月が終わりそう。


☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆繭未デス


楽しそうな方々をパチリ( ゚д゚)
SRO[2017-01-16 00-44-23]_45



昨日、街でなつかしい人を見かけたのでパチリ( ゚д゚)
SRO[2017-01-29 00-54-30]_30

多分、1人間違いがあるけど
イリオス民が集合(´・ω・`)
話もそこそこにBAのマップにとんでしまってゴメンナサイ(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


と思ったらなんとBA中に↓の方がイン
SRO[2017-01-29 02-40-38]_50


お正月におしゃべりできんかったからね~
いつぶりかしら、1年ぶりくらい???


SRO[2017-01-29 02-14-24]_67

多分、昔の↑の人を知ってる人から見ると
何言っちゃってんだっていう話してますが
もう少しで2人目のお子さんも生まれるとのことで
幸せそうで何より(*´∇`*)

古い知り合いがインしてくれてお話すると
もっと盛り上がってた頃のシルクがなつかしいなぁ~(*´ω`*)


いつまでシルクは続くのか・・・
いつまで繭未がシルクを続けるのか・・・
いつまでこのパソコンが壊れないでいてくれるのか・・・


わからなくなってきたので
そろそろお蔵入りしたままのSSでもいろいろ披露していこうかしら(*^▽^*)
2016_12
12
(Mon)02:24

師走((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

2016年もあとわずかとなりましたね~(´・ω・`)
やっぱり12月はなんだかいろいろと慌ただしく過ぎていきます(*>ω<*)

SRO[2016-11-30 01-50-42]_10



イリオス民だぁーっ(*´∇`*)

SRO[2016-12-10 02-10-05]_62



良い1年だったな~、今年も1年頑張ったな~って
1年を締めくくれたらいいなぁ・・・・・・・・(*´Д`)=з



2016_11
20
(Sun)09:17

祝!SiLKROAD 11th Anniversary( ゚Д゚)y─┛~~

いつも一緒に遊んでくれている皆様
シルクにはインしてないけどここをこっそりのぞいてくださってる皆様



長らくスポンサーサイトが表示されてましてすみません(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



元気じゃないけどそれなりに生きてます
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆繭未です


もう無理じゃね・・・もういよいよ終わりが近いね・・・

と言われ続けてもう数年がたち
シルクはとうとう11周年を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだ続けてるのかよと思いの皆様
↓のような方々がしぶとくまだ続けてますよ~(*・∀・)

SRO[2016-11-19 20-21-01]_56

ただいま11周年イベントがいろいろ開催中♪
詳細は公式でも見てください(´・ω・`)



繭未の近況はというと
先月あったスタンプラリーのイベントで

SRO[2016-10-22 14-42-43]_78

スタンプラリー2016

牛次郎をガン見してアバターをいただいたので




ずーっと着ていた↓のアバターから

SRO[2016-11-16 22-40-24]_47


↓こちらのアバターにお着替え(*´∇`*)

SRO[2016-11-16 22-41-56]_23

繭未キャラが着ると、思いのほか不細工だったので
横顔で・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚
2015_12
29
(Tue)14:55

2015年は128で〆(。・ω・)ゞデシ!

さて、2015年も残すところあと数日となりました(*・∀・)

そんな中、時々聞かれます。
特に元イリオス民の方々に。


「あいつ・・・見かけなくなったけど・・・とうとう引退したの?」


安心してください

SRO[2015-12-27 14-37-59]_81

ちょっとパズドラに夢中になってただけですよ(´・ω・`)

でも、ひる☆㌧さんがイン率が下がってた間に
繭未はコツコツやってたので


繭未「今年中にレベル128にできそうかも~(*´∇`*)」って話したら

ひる☆㌧「とうとう繭さんにレベル追いつかれちゃうのか~(*・∀・)」


なんて話してた翌日

SRO[2015-12-27 22-29-18]_40

優しいですね~(*´∇`*)
どうやら繭未のレベルアップに協力してくれるようです♪
翌日にはご実家に帰省だそうで
㌧㌃はレベル128  とうとう同じレベルになっちゃうよぉ(*・∀・)

SRO[2015-12-27 22-35-16]_85

って・・・129になってるじゃん(。・ε・。)ムー

結局このBDでは繭未は128になれなかったのですが

SRO[2015-12-27 22-36-59]_13


寝坊して飛行機に乗り遅れて帰省できなかった
ひる☆㌧㌃さんが翌日も手伝ってくれたので



無事に繭未が128になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

SRO[2015-12-29 00-01-29]_36

私も帰省するのでイン率ちょっとさがりまーす(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
2015_12
28
(Mon)02:04

GM座談会( ゚д゚)

27日の夜にGM座談会なるイベントが行われたので
とても全部は載せられませんが、
参加してなかった方の参考になればと思います(*・∀・)

SRO[2015-12-27 21-04-00]_90

うちのぽちくんばりの誤変換な運営さんと
おなじみの交易についての質問からスタートしました(´・ω・`)

SRO[2015-12-27 20-35-49]_62

キャンセル技について

SRO[2015-12-27 20-39-14]_03

そして長年問題になってる種族差やスキルの件

SRO[2015-12-27 20-50-18]_09

もう何年も問題になってるのに
あっさり変更予定なしとか言っちゃう運営さんヾ(`д´メ)

でもシルク終了なんてしないよ~だそうです(´・ω・`)

SRO[2015-12-27 21-02-02]_15

あ、でも新しいマップや15級の予定もないんですって(´・ω・`)

SRO[2015-12-27 21-14-55]_01

とりあえず、何しに来たのかわからなくなってきた運営さんですが
開発動かしたことありますよっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆だそうです

SRO[2015-12-27 21-37-49]_53

せっかく参加したので1つだけ意見を言ってみました(*・∀・)

SRO[2015-12-27 22-25-59]_24

(´-ω-`)ウーーン 座談会やるのはいいことだと思うのだけど・・・
ここまでノープランってどうなんでしょう・・・(・ω・)

少なくとも運営もユーザー側も1時間以上の時間を使ってやったわけなんだし
何かひとつでも「その件は、近いうちに改善されます!」とか
詳細は言えませんが来年はこんなことが実装予定ですよ~♪とか
ユーザーが ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク するような話の1つでもあればいいのに・・・
私は途中までしか参加していなかったので
何か他にも話があったのかもしれませんが
個人的な感想としては、こんな感じでした(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

でも、もっと大きなポット出してほしいとか
取得ペットひっかからないようにしてほしいとか
その他いっぱいいろんな意見でてたので
何かしらこの座談会をきっかけに改善されることがあるといいなぁヽ@(o・ェ・)@ノ