2017_03
29
(Wed)21:47

春愁(*`-ω-*)

東京はもう桜が開花しているそうですが
こちらはまだまだ足元に冬が残っています(・ω・)

DSC_0026.jpg

みなさま、どんな春をお過ごしでしょうか?


私は・・・


この間まではまっていた某ドラマの中のセリフ



「注文に応えるのは一流の仕事。
 ベストを尽くすのは二流の仕事。
 われわれのような三流は、明るく、楽しく、お仕事をすればいいの」

「志のある三流は、四流だからね」




ちょうどお仕事でモヤモヤしてるときに見て
心にぐさっときてしまって・・・・・


私のまわりのお友達も
この春は、転職だったり転勤だったり
大きく環境を変える選択をした人が多くって


悩ましい春なのです(*`-ω-*)

2017_03
19
(Sun)09:59

回顧録③イリオス鯖ですけどなにか(´・ω・`)

今は鯖が1つになってしまったシルク( ゚д゚)

もう1つになってからもだいぶ経ったよね?
今一緒に遊んだりしてる人が
いつからの知り合いなのか
中の人も老化してさっぱりわかんなくなってきましたが


私はイリオス鯖から始めました(*・∀・)


他鯖出身の人たちが言うには
奇人変人の多いという印象らしいイリオス鯖出身者(´・ω・`)
街にいると吸い寄せられるように集まることもあります( ・∀・)アヒャ

SRO[2017-03-11 02-40-23]_08

始めたころのSSは全く残ってないのが残念><
今となってはイリオス時代のSSっていうのもたくさんはもう残ってない゚(ノдヽ)゚。

長安や敦煌の街にもたくさん露店が並んでた時代があったの懐かしいなぁ(´ω`)





イリオス鯖でCSCに参加したときの打ち合わせ♪

SRO[2010-11-12 22-56-17]_67


CSC本番♪

SRO[2010-11-14 19-48-23]_20


今は同じ鯖の人達もちらほら・・・♪

SRO[2010-11-14 20-29-24]_09 (2)

↑のSSは2010年11月のもの(*・∀・)
2010年・・・まだ・・・まだ若かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2017_02
28
(Tue)23:20

回顧録②みんなは(((.. )( ..)))ドコドコ?

なんとなーく、しばらくみかけなかった方々が
ちらほら戻ってきてる感じがするシルク(*・∀・)
過疎ってるのに変わりはないけどねっ(´・ω・`)



シルクにたくさん人がいたころのSSは↓こちら
2011年8月30日 GM座談会?

SRO[2011-08-30 22-31-09]_11

SRO[2011-08-30 23-12-51]_99

SRO[2011-08-30 22-35-12]_34

このブログを覗いてくれた皆様のキャラは載っているかしら?(*´∇`*)




・・・追記・・・
前々回の鳥の記事で
いつもコメントくれるめいりんさんが載ってなくって
寂しそうだったので、探してきたよ~古いSS

2011年12月17日 ユニイベかな?

SRO[2011-12-17 21-17-44]_46

さて・・・2017年も2月が終わります(=゚ω゚=)
2017_02
12
(Sun)11:55

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

先日、繭未を和田で放置させていたら
ササがきてました(*・∀・)

↓の方から

SRO[2017-02-10 01-27-44]_55

(。・。・。)アレレ? なんかちょっぴり名前違う気がするけど
あの方で間違いないみたい

SRO[2012-06-27 02-50-12]_11 (2)

昔、よくあちこちのダンジョン連れて行ってもらってたなぁ

SRO[2013-04-14 04-30-15]_09

ひっさしぶりにお話したけど
書いていいか聞くの忘れちゃったから
内容は書かないけど、いろいろ大変だったみたいで(*>ω<*)
でも、とりあえずお元気そうで良かったわぁ(*´∇`*)

2017_02
06
(Mon)22:59

回顧録①怪鳥と屍鳥

そういえば先日、久しぶりにインしていた方に

「屍鳥ロックってなんですか?」

って聞かれたのにその後話をしなかった気がしたので
(あたしの記憶違いだったら(*;ω人)ゴメンネ...)
今日は鳥のSSを(*^▽^*)


SRO[2014-04-20 20-14-18]_89


SRO[2014-04-20 20-14-27]_01


SRO[2014-04-20 20-14-39]_28


SRO[2014-04-20 20-25-59]_31


SRO[2013-08-18 20-32-59]_94


SRO[2014-04-20 20-39-02]_69


SRO[2013-11-20 03-29-37]_27


怪鳥ロックを倒したら、そのあと登場してくるのが屍鳥ロック
見た目的に完全に怪鳥のほうが迫力あってカッコイイよね(´・ω・`)
上記のSSは2013年~2014年くらいのものだけど
このSSよりももっと前、まだ鯖がたくさんあって
鯖のみんなで協力してはじめて怪鳥を倒した~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って時はまだまだシルクも盛り上がってたね。


ロックのイベントにこんなに人が集まってた時期もあったな~

SRO[2013-08-04 19-54-50]_06

